人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はみだし 그런 여자 - アチアチ☆亀戸 -

というわけで、すめ☆4thシングル販促イベのため、暑さの戻ってきた東京は亀戸まで行って
まいりました。


私が会場に着いたのが配布開始少し前なのに、まだ列すら作っていないなんていうシキリの
悪さにうんざり。

夏休みだからか、いつも地方(つっても私が知ってるのは名古屋だけだけど)でしか見かけない
顔がいたりするわりに、いつもと大差ない、むしろ少ない人数。
(しかし、それが何度も整理券引き換えやグッズ売り場に並ぶので延べ人数は結構な数)

8月後半にはアルバムイベもあるからか?
こんな暑い中来てるのはマジアホ(オレだ)だけなのか?






開始1時間前には集合せよとのことなので、いやいや避難所(冷房ばっちし)から出てきたのに、
またしてもドン臭いシキリ。

さらに珍しく前方の椅子に座れる好整理番号を引いたのに、立ち見の皆さんに囲まれる椅子席は
風も通らず、照りつける太陽でさらに暑いなんて!


この時点ですでにヘロヘロの私。
メンバー登場、新曲ばうんす☆あぷ披露も声をあげることなく静かに終了。(ヲイ)

ていうか、今回は事前のイベントにもほとんど参加してないので、どうやって応援していいのか
イマイチわからず。
これでようやく覚えました。次回はバッチリです。


思えば、この時点ですでにヤバかったのね。
トークも流し聞きしてたし、るなちくとむーびのんもぼーっと見ていただけ。

ばんさんがステージを降りて客席前まで来たのに、あー来たんだ・・・くらいの感想しかないんです。
す、すんません!

しかしながら、りだがシャツを脱いでタンクトップになったのは凝視。
リブっぽい素材で伸びがよさそうだとか、あービーチク透けてるな、とか余計なトコばかりしっかり
見てました(笑)。
(ちなみに じぇりさんのタンクトップはほとんど見てません。私の位置から遠かったしな。←そんな
ハズはない)


その後は握手会。
ステージ向かって前方のほうからスタートなので、そこそこ早い時間に終了。

先週、お社長舞踏会であったばかりの じぇりさんに「おひさしぶりです」と言われました。ちぇっ!


チェキ撮影も、なるべく早く終わらせたい我々。
早々に並んでいたのが功を奏し(?)メンバーのすぐ側で待つことが出来たのですが、いつもなら
声援をニコヤカに無視する(笑)りだの表情がかなり変!

目力なく、目の下は真っ青、頬は暑さで紅潮し、疲れた表情で空を見ていて、すっかり32歳(韓式)
独身のおっさんに戻ってるじゃありませんか!

いやぁ、ステージも暑かったんだね。お疲れ様でした。
はみだし 그런 여자 - アチアチ☆亀戸 -_f0103987_20491027.jpg
(写真下段左)それでも撮影時にはアイドル顔に戻ってます。プロだね。


ここで私、グロッキー。
2部は整理番号も悪かったことだし、屋根もあって涼しい場所から観覧することに。

待ちの間、雷がなったり小雨が降ったりで少し遅れて2部スタート。
遠くから眺めるとフォーメーションが良く見えます。

ばうんす☆あぷ、べびらーびゅ、どぅいどぅい!の3曲に加え、アンコールでもう一回ばうんす☆あぷ。

外野で見てたので盛り上がりはしなかったのですが、楽しそうで、嬉しそうな彼らとペンちゃん達を
見てるのも楽しかったです。


ここで再び握手会に参加。
こういうとき何か喋れたりするといいんだけど、イマイチできません。

そしてまたしても じぇりに「おひさしぶりです」と言われちゃう私。とほほ・・・


さらに再びのチェキ撮影会。
夜になって涼しくなったのかメンバーもいい笑顔です。

「悔いの無いように!」と両隣の じぇりと ばんさんの手を握り撮影!
(これ隣が ひろだったら出来なかった。オイラの不可侵領域、汚せません!)
はみだし 그런 여자 - アチアチ☆亀戸 -_f0103987_20504826.jpg
って、おい!強引に握ったからって何だよ、その表情!な ばんさん。(写真下段右)
これも今回の大収穫(M)



二度目も早々に写真撮影を済ませ、あとは終わるのを見守るだけ。

いやぁ、ここからが長かった!
ペンちゃん達頑張ってCD買ったんだね。
何度も何度も列に並んで撮影するお嬢ちゃん達、お疲れ様でした。

(但しコレやりすぎるとかなり引くことに気付いちゃいました。最後、もういいだろ!ってなんども
ツッコんだよ。疲れてたしな==;)


1週間ほど続いた販促イベントも今日がラスト。
最後が近づくにつれて、メンバー、スタッフ、ペン達にある種の一体感が生まれます(爆)。

もうすぐ、これで、やっと・・・終了ーーー!

いやぁ、奴らも頑張りましたよ。
帰り道、ファンに向かって手を振る奴らを見送り、私の暑い一日も終了。お疲れ様でした。


あ、なるや ひろのことほとんど書いてないや。久しぶりにメンバー別の感想を少々。

ひろ(黄色)
今回も一人でMC、通訳、皆が困ったときの助け舟と大活躍(笑)。
ほんと、可愛くてよく出来た子だ!
私の不可侵領域。オイラごときで汚したくないのです。

じぇり(薄桃)
りだと共に脱ぎキャラだった今回。
じぇりさんの二の腕を見るたび思うのですが、韓国男子ぽくない筋肉のつき方だよね。
(また変なコトばっか見てる)

ばん(緑)
ヤル気がないだけで、実は誰よりも出来る子の ばんさん。
2回目のチェキも、実はコチラの深層心理での要望を確実に形にしてくれました(笑)。

りだ(濃桃)
というわけで、今回うっかり32歳(韓式)のおっさん姿をさらしてしまった りだ。
お疲れ様でした。
それでもしっかりとアイドルを貫こうとする姿に笑い混じりで感服しております。

なる(青)
今回も何喋ってんだか全く分からなかったり(日本語絶望的)、人の話を聞いてるんだか、
聞いてないんだか分からなかったりを、笑顔とお手振りで捻じ伏せた なるさん。
えぇ、その笑顔にもうメロメロですけど何か?(爆)
by kumako-me | 2011-08-14 20:58 | すめ☆しゅ


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤) [PR]


すもうねこ [PR]


ちひろさん 1 (A.L.C.DX) [PR]


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック) [PR]

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧