人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はみだし 그런 여자 - セカンド ア○ナル -

なにも伏字にしなくても・・・

てなわけで、4/29の祝日、すめ☆3rdシングル発売イベントを見るためにアスナル金山まで
行ってきました。


と言っても、並ぶのがイヤだったため(ダメ助)、開始10分くらい前に会場到着というユルい私。

しかしながら、名古屋はいつ行ってもちょっとユルい感じなので(すめ☆イベのエアポケット)、
フリースペースといえども、ソコソコ近くで見れました。

(優先スペースは満員御礼。同会場で行われたデビューイベでは優先スペースが埋まらなか
ったことを思うと感慨深い。)





最初に司会者が出てきての諸注意あり。

あら?いつの間にかFM愛知のイベントに名前が変わってるじゃないの。
スポンサー付けやがって、とか思っているうちに、すめ☆登場。

まずはトークから。
ここで私、自分の観覧位置が失敗だったことに気付く。

集音マイクが上手い具合(?)にナムくんの顔にカブり、終始、目線を入れた状態に(爆)
はみだし 그런 여자 - セカンド ア○ナル -_f0103987_16135953.jpg
うぅぅ・・・

トークの内容は、いつもどおり好きな日本語とか(もちろん、なるさんはアホの一つ覚え「トイレは
どこですか?」)、
頑張ろう!など気合を入れるときの韓国語“あじゃ!”は日本語では“押忍!”だとか(そうなの?)、
ほんの数分で終了し、早速ライブへ。

どぅいどぅい!、ちゅるーらぶ、むーびのんの3曲。

再びトークがあって、最後にもう一回、どぅいどぅい!

しかし今回、ドライブダンスのレクチャータイムが無かったため、お客さん達、踊らないし、踊れ
ません。

ばんさんがいくら曲に乗せて「みーぎ、ひだりー・・・」つったって、お前らのダンスなんか皆知ら
ねーよ(爆)
(だけど優先スペースの客まで踊らないとは、どういうことだ!)


終了後、握手会準備のため一旦引っ込む すめ☆。

今回は見るだけのつもりだったのに(ホントか?)、いつの間にやら握手券げと(ヲイ!)。
暇に任せて着いてきた初☆すめの同行者の分とでCD2枚購入。(甘~い!)

ひろ、ばん、なる、じぇり、お兄ちゃんの順。

はい、本日も ひろくんより「あ~~っ!(いつもより長尺)」頂きました^^えらいぞ、ひろ。

この日だいぶムクんでいた ばんさん。
お疲れモードで、小声でぼそぼそと何か(たぶん、ありがとう)と言ってました。

なるはいつもどおり、わかってないのか、見てないのか。

じぇりはこの短い時間にいつも何かしようとしてくれるんだけど(手をすりすり、とか)、なんせ時間
が無いのでいつも中途半端(笑)。

お兄ちゃんもお疲れの御様子。“疲れている”を“落ち着いている”に変換して対応していました。

同行者に感想を聞くと「皆初めて見るなって顔してた。」とのこと。
へ~、分かってんのかね。

なかでも じぇりは身長143cm(自称、鯖あり)の同行者のために、かがんで顔を覗き込んでくれ
たそう。
「可愛かったけど肌が一番荒れてたね。」・・・バチがあたりますよ--;


握手の後はチェキ撮影会だったので、我々は食事へGO。
戻ってきたら、そろそろ終了な感じだったので、また観覧。

撮影会名物(?)ばんさんの百面相は、本日も絶好調(笑)。
前に座ったとき、別メンバーのペンには仏頂面、自分のペンにはニッコニコ。
後ろに下がれば欠伸のオンパレードと、もう、おかしくてしょうがない私。

確かに人数もどんどん増えてるし、お疲れ様としか言いようがないけれど、ま、今のうちだけだしね。
(万が一にも もっと売れたら出来ないことだし、そもそもドサしないし。)

がんばってね~と無責任に応援するしかないんですよね。
はみだし 그런 여자 - セカンド ア○ナル -_f0103987_16145575.jpg

今回、私は楽したけれど、ソノ分、奴らを遠くに感じてしまいました。
もしかしたら、このイベで・・・なんて不安を抱きつつ、お次はお台場へGOです!
by kumako-me | 2011-05-02 16:21 | すめ☆しゅ


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤) [PR]


すもうねこ [PR]


ちひろさん 1 (A.L.C.DX) [PR]


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック) [PR]

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧