人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はみだし 그런 여자 - Lunaticイベ☆1回戦 明日に向かって元気になる!の巻 -

10月29日、アスナル金山にて行われた すめ☆デビューイベ&握手会に参加
してきました。

イベ開始が金曜の夜7時からとはいえ、平日。
しかもCD3種買わないと握手できないとなると、どれくらいの人数が集まるのか、
予測不能。

翌々日の池袋の予行というか、参考になるだろうかと思ってましたが、こちらは
金山以上に予測不可能!

ト社長降臨で池袋に集中するかな、きっと近くで見られるとしたら金山だろうな、
と考え、出かけてきました。

ところが、行ったら行ったで6時15分の握手券引換の時間まで放置されるわ、
券の整理番号で席を選べるって後から聞かされるわで、現場、ぷちパニック。

早く来て席を取ってた子も大勢いたのに水の泡。

それでも握手券を手にした子達は皆、無事座れましたが、これは問題だよね。





さて、私も無事(つーか、ちゃっかり?)、良席をゲット。
(つか狭いとこなので立ち見でも十分良席だったよ)

開始10分くらい前、急にリハをやります。とか言い出す司会者さん。

なんと本人たちが出てきてマイクチェックと音響チェック。
うひゃあ!想像以上に距離が近いぞ!
いやがうえにもテンション急上昇!
はみだし 그런 여자 - Lunaticイベ☆1回戦 明日に向かって元気になる!の巻 -_f0103987_1555199.jpg
             写真はあすなる金山さんのスタッフ日記よりお借りしました。

いったん引っこんで7時にイベント開始。(引っ込む意味なし)

トークの内容はいまいち覚えていませんが(アホ)、名古屋のみなさんこんにちは!
だったり、天むす食べました!だったり、おっぱー☆って可愛く呼んでくれるのが
うれしいから皆で言ってみましょう!だったり、ひげそりダンスレッスン!だったり、
遅刻ダンスレッスン!だったり、サンスポの号外紹介!だったり。

曲は日本語2曲と飛上の計3曲。

トークは一歩引いた立ち位置なんだけど、
歌は狭いステージを目いっぱい動くので、まるで3D映画のように飛び出てきます。
近い近い!

アッちゅー間に終了。しかし贅沢な空間だったので超満足♪

またしても一旦引っこんで、握手会の準備。
(同じステージで行われるので、これまた意味なし)

握手参加者は、う~ん、50人くらいかな?比較的ゆっくりと触れ合えて、途中で喋り
かけてもスタッフに押し出されることもなし。
中にはハグしてもらってる子もいましたが、それも特別酷く注意されず、和やかに終了。

自分が握手した後もステージを見ていられたし、終わった後、彼らがさっさと帰るとこ
まで見られて、私としてはこのうえなく楽しく嬉しいイベントでした。

ここからは一人ひとりの感想。
はみだし 그런 여자 - Lunaticイベ☆1回戦 明日に向かって元気になる!の巻 -_f0103987_21543086.jpg
     これは一日店長さんの写真。左から ハンバン ヒロ ジェリ ナル セゲ

ハンバン
えっと、お疲れですか?肌の調子がイマイチな気が・・・つか、肌の調子が丸わかりの
距離って。
彼はシャイで緊張しいだと思ってるんですが、今回も目線がペンの頭上を飛んでいました。
遅刻ダンスは彼のために造りましたと言われて、にか~っ!と笑ったのが可愛かったです。

ジェリ
彼もちょいと疲れ気味?それでもいつもの段々上り調子で、ぺんちゃん達に笑顔を振り
まいていました。
握手のとき、いつも、ぎゅっ!と握ってくれるんだよね、あの笑顔付きで。
あいかわらず、りだの話は聞いてなかったけど(笑)

ナル
いつもどおりペンちゃん全てをきちんと見まわし、声援にはバッチリ応え(私も恩恵にあ
ずかりました)、トークにはほとんど参加してないけど、その笑顔で許しちゃう☆ナル。
今回のトーク中、ヒロが天むすと言った瞬間、あ~と大きな声でうなずいたのにビックリ(笑)
聞いてたんだ?いや、天むす、そんなにおいしかったのか?

ヒロ
2次元はNGだが、3次元なら最強の男。今回もその実力を如何なく発揮。
さらさら柔らかそうなヘアに、ぷりぷりの肌、可愛らしい笑顔、クールなダンス。
今回、りだの隣配置でトークも安定。気遣いも出来る、いい子です。
いや、ほんと、すんごい上質の仕上がり具合でした。

セゲ
実験失敗くんヘア(部長命名)がいかかなものか?と思ってましたが、いや、良かった
ですよ(笑)
青々としたひげそり跡、韓国語トーク時の静けさ、いつもの素敵な我々のリーダーです。
おっぱ~☆って可愛く呼んでくれるのが嬉しいとか言ってたのもこの御方。
何?ひょんじゅんって呼ばれるのイヤなの?ってオッパと呼べないオイラは思っちまい
ましたよ。

連日のイベ続きで、なんとなく疲れが見える すめ☆の皆さんでしたけど、
金山ののんびりとした雰囲気に和んでいたように感じました。

つーか、君たち、疲れてる場合じゃないよ!まだまだ西宮も東京もあるんだぜ?

以上、長ったらしくてスイマセン。
サンシャイン編に続きます。
by kumako-me | 2010-10-30 15:57 | すめ☆しゅ


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤) [PR]


すもうねこ [PR]


ちひろさん 1 (A.L.C.DX) [PR]


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック) [PR]

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧