はみだし 그런 여자 - えたーなる☆せげ -

何よ、そのタイトル?な我らが すめ☆くん達の久々日本でのライブに行ってまいりました。
(3/21の東京ライブと卒業パーティーのみ参加)

レコード会社、日本での所属会社との契約切れ、本国かむばもイマイチな状況から、
新FCの設立(どうやら母体はしっかりしてるトコらしい)で再始動したはずの すめ☆

ライブや えむねじゃぽんの番組出演など、頑張っておりました。

そんな中、(何でか元所属会社のしきりで)久々の日本でのライブ決定の報に
(複雑ながらも)ウキウキしていたのに。あぁ、それなのに!

今回のライブをもって我らがリーダー、セゲことヒョンジュンさんの脱退が発表、
そんなもん、行かないわけにはいきませんって!

今回も長いぜ☆
[PR]
# by kumako-me | 2014-03-31 21:12 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - おっぱ、のむ もしっそよ! -

3/31、東京で行われた素敵な素敵な きむみんじょん様のふぁんみーてぃんぐに
行ってきました!

正直、ゲストで来る K△NGT△様目当てだったのですが、いろいろ面白すぎました。
f0103987_21144931.jpg
お花あったよ^^

More
[PR]
# by kumako-me | 2013-04-14 21:21 | 5つで(3つで)ソロ | Comments(0)

はみだし 그런 여자 -♪ 생일 축하합니다 ♪-

我が愛しの イ・ジェウォン様!
34歳(満33歳)のお誕生日、おめでとうございます♪
f0103987_213109.jpg
ちょっと前の写真ですが、この時のじぇーちゃん、
もう可愛くって可愛くって・・・(エンドレス)

3月のラジオスター出演。とても嬉しかったです^^
今年は本国の番組に、もっと出演して欲しいなぁ。
f0103987_213479.jpg

期待しつつ、お待ち申しております。
[PR]
# by kumako-me | 2013-04-05 00:00 | JAEWON | Comments(0)

はみだし 그런 여자 -라디오스타☆後編-

というわけで、姫様他第一世代アイドル(notセンター組)勢ぞろいのラジオスター☆後編。

キャプを並べただけですが、よろしかったらご覧下さい。

注!姫様ド贔屓目線です。

More
[PR]
# by kumako-me | 2013-03-17 21:45 | JAEWON | Comments(0)

はみだし 그런 여자 - 라디오스타☆前編 -

姫様出演らじおすたー☆前編、嬉しくて写真てんこ盛りでお送りします。^^

つっても、まだ全部は見れていないのですが、MBC様の写真や無料視聴だけでも大満足☆

※姫様と継母(?)よりでございます。
f0103987_11285151.jpg


More
[PR]
# by kumako-me | 2013-03-09 11:32 | JAEWON | Comments(0)

はみだし 그런 여자 - う兄様の温泉ファンミーティングin熱海 -

さぁさぁ、お立会い!皆の う兄様が再びの来日だい!

前回千人クラスの会場で贅沢にも百人規模のペンミを開いた う兄様!
今度は場所を梅も桜も終わった熱海に移して、二百人限定の温泉1泊ペンミときたもんだ!

しかも、皆の喜ぶ素敵な特典付き!

握手! (きゃーっ!)←町娘の悲鳴
2ショット写真撮影!! (きゃーっ!!)
お部屋訪問!!! (きゃーっ!!!)
更には、う兄様から学ぶダンス講座!!! (無理無理無理無理ーっ!!!)

詳しいこたぁコチラに書いてあるよ!皆、読んでくれぃ!
f0103987_10351329.jpg


・・・的な?
[PR]
# by kumako-me | 2013-02-16 10:36 | 5つで(3つで)ソロ | Comments(0)

はみだし 그런 여자 - 祝☆単独かむば -

というわけで、先週8日に無事にかむばを迎えた我らが すめ☆
f0103987_214751.jpg
当日は音源公開はあるは、生で歌番組はあるはで、
本人達もペンちゃん達も大興奮の一日でありました。

私も無事にかむばすてーじを見ることが出来ましてよ。^^

曲調は今時っぽいとはお世辞にも言えねど(ト社長らしい)、
分かりやすく馴染みやすい歌詞やキチンと揃ったダンスに
彼らのヤル気を感じます。

マイクの調子が悪かったのが残念でしたが生歌だったし、
思っていた以上に素敵なステージでした。


ただね・・・
これくらいの曲のダンス、歌、ラップは今時の子ならもっと仕上げてくるんだよね。

確かにがんばってたけれど、さらに上を求めてしまう自分がいます。^^;
[PR]
# by kumako-me | 2012-11-11 21:48 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 -★생일 축하합니다★-

f0103987_2105112.jpg
イ・ジェウォン様!33歳(満32歳)のお誕生日おめでとうございます!

昨年末から中国での活動を開始され、どうしても中国シフトになってしまうのは仕方のないことですが、
本国で待つペンちゃん達も喜ばせてあげてくださいね。

だから今年はこの曲だけども
[PR]
# by kumako-me | 2012-04-05 00:00 | JAEWON | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - Now, It's the time !!! -

李在元さんの時間で~すよ~!!!
(皆様の心の中のマチャアキの声で読んでください)
f0103987_21225641.jpg
いやぁ、デカイわぁ(爆)

どんだけデカイかというとB5サイズです。はっきり言って邪魔です。

でもこの上なく嬉しいです!

造りが雑だったりしますけど、写真が超ナイス!でそんなこと気にならないし~。(してるって)

歌もマンダリン曲はやっぱり不慣れ感バリバリで、同曲の韓国語ver.のほうがしっくりきたりするけど
素敵だし~。(盲目溺愛)

ムカついたのは発送遅れだけだったし~。(もはや姫様関係ない)

というわけで、李在元 It's the time! は日本の複数のショップで取り扱い中です。

よろしければお買い求めくださいませ。^^
[PR]
# by kumako-me | 2012-03-18 21:25 | JAEWON | Comments(0)

はみだし 그런 여자 - えむかdeかむばno父☆すめ -

お友達の所の的確すぎる記事に、オレが書くこともないんじゃない?と思いつつも
賑やかしのために書いときまふ。

お社長のペンちゃん達がトニの活動なんだからね!と声をあげたりしてるわりに
꽂혔어とふらっしゅばっく(すめ☆の持ち歌)が収録されていたり、

初手こそお社長一色だった番組もいつの間にか すめ☆話になってたりで、

これはやはりそういうことなんだろうなぁと思いつつ、ようやく待ちわびたかむばの日。


自宅よりえむか生放送を試聴。いい時代になったもんだね。
f0103987_2211771.jpg
お社長は常にセンターをキープしつつもメインはどう見ても すめ☆。

音源だけ聴かせていただいた こっちょっそも ふらっしゅばっくも、お社長が加わり
新たなアレンジが施されてもやはり すめ☆メイン。
f0103987_222649.jpg

うん、本当にお社長アイドルグループ活動再会に見せかけた すめ☆本腰かむばなのねん。

今のところ全てお社長由来だけど話題性とペンちゃん達の頑張りで、出だしは順調。

あとはコレをどこまで自分達寄りに持ってこられるかが勝負どころ。

是非是非頑張ってほしい所であります!←何様?
f0103987_2242796.jpg
カッコイイ通り越して怖い顔のなるさんとお社長(単に載せたかっただけ)
[PR]
# by kumako-me | 2012-03-04 22:07 | すめ☆しゅ | Comments(2)


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧