<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はみだし 그런 여자 - てなもんや めがうぇぶ -

さて、前日のえむね生放送での現実を見ちゃったもんだから、完全にヤル気薄の翌日。

しかし整列開始時刻の8時を目指し会場へ。

タイミングよく部長と合流するも、お外で行列してるお嬢さんたちにビビる我々。

あら?これは違う日本のアーティストファンの行列だわ!
f0103987_20523737.jpg
会場にあった春節デコカー☆らぶ

というわけで
[PR]
by kumako-me | 2011-02-12 21:05 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - ずっと mo☆to えむねっと! -

えむねジャパンが昨年より行っていた長期加入者対象のキャンペーンの集大成、抽選会を兼ねた
生放送イベントを見に行ってきました。

最初は当選ハガキ一枚につき2名様まで入場可能だったのに、いつのまにやら1名のみに。
ま、それだけ応募者が多かったんだろうね。

私は すめ☆が登場するので楽しみなんですが、いらっしゃってる方々の中にはお目当てなしの方
も多い模様。

こんなものかと思いながらも、きっと すめ☆ペンも多いはず!なんて期待して入場。
f0103987_205058.jpg


今回、長~いよ!
[PR]
by kumako-me | 2011-02-06 20:58 | もろもろ。。。 | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - もうちょっとだから、このままじゃ終われない -

f0103987_22252495.jpg
90年代J-POPから、00年代前半王道アイドルPOPに曲調を変え(どっちも一昔感強し)、
再び我々の前に姿を現した どりーむ☆ぼーいずの皆さんに少しでも近づくために、
またまた早朝の池袋へ出張してまいりました。

今回も部長と後方のお嬢さん達の御厚意に甘え、列に加えていただき、本当に感謝して
おります。ありがとうございました。


ト社長もいないのに列が増えてるのは何で?とか思いましたが、ソレは我々の認識不足
なのですね。

確実にペンが増えてるのは喜ばしいことなんだけど、ちょっと淋しいです。

さて、
[PR]
by kumako-me | 2011-02-03 19:30 | すめ☆しゅ | Comments(2)


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧