<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はみだし 그런 여자 - Lunatic☆いるぼんでびゅーらいぶ? -

さてはて、前回の続き。

終演後、お約束の握手会。

これまた、とてもじゃないけど何時に出られるか分からないダメダメ仕切りの中、強引に脱出する我々。
(おかげさまで最終新幹線に余裕で間に合いました/笑)

結構な人が来てたんだなぁと改めて実感しましたが、この仕切りはやっぱり大反省でしょ?

握手は ひろ、じぇり、せげ、なる、はんばんの順で。

後ろの部長の惨事には気付きもしないで(笑)、いつもどおりしっかり握手してくれる ひろ、じぇり、せげ
に感激。

そして なる、「コレ(応援グッズ)ありがとうごじゃいます^^」なんて言ってくれるもんだから、浮かれまく
り(爆)

そんな、オレペンじゃない私を見ていたラストはんばん。

今日の ばんさんはテンション超高めでしたが、そのノリのまんま、サッと片手を出し 楽しそうに「ありが
とーごじゃいまーす!」って、おいおい片手かよ!

ま、今日はいいもん(詳細下記)見せてもらったし、いいか☆てなもんで、会場を後にしました。

ここからは個人別感想
[PR]
by kumako-me | 2010-11-20 21:52 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - Lunatic☆いるぼんでびゅーらいぶ! -

16日火曜日、ど平日、午前中は仕事、翌日も休めない中、このライブのためだけに渋谷まで
行ってきました。(当日最終の新幹線予約済み/帰る気マンマン)

5時過ぎに先に会場に到着していた部長と合流。

曲名と日付が入っているため、後日使い回しが出来そうもない高額ペンライトなぞを購入し、
なんとなくタムロっていたところ、池袋でお会いしたお嬢さんたちに遭遇。

すめ☆垂れ幕に寄せ書きを頼まれ、嬉し恥ずかしの我々。
可愛らしいお嬢さんたちに混じって書かせていただきました。ありがとうございます。

はんばんツイにさじん載ってましたね。
たくさん寄せ書き集まったんだね。我が事のように嬉しいっす。^^

こういうペンちゃん達を大事にして欲しいぞ、JAK○L。

ここまで、まだ入場前の話しだし。
[PR]
by kumako-me | 2010-11-20 21:26 | すめ☆しゅ | Comments(0)

はみだし 그런 여자 - Lunaticイベ☆3回戦 すかるぷちぇっく!の巻 -

前回、握手のこと書くの忘れてました(笑)。結構、のんびり握手できたよね。

さて、2部の優先券は持っていない我々。
(CD3枚購入が条件/すめ☆好きだけど甘やかしません!)

とりあえず登場口近くの彼等が見られるフリースペースを確保。

誰がいるのか分からないけど、とにかく見たい小学生のおませちゃん達にも
譲りません(爆)

すると、ソコに
[PR]
by kumako-me | 2010-11-03 16:41 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - Lunaticイベ☆2回戦 元祖アイドル伝説!の巻 -

あーんー、もう記憶が曖昧(ダメ助)

その上、主観たっぷりでお届けしますので、何の参考にもなりません。

コチラあたりは写真(ト兄様含め)たっぷりでお楽しみいただけますので、
よろしかったらどうぞ。
f0103987_1624517.jpg
あぁ!まさかこんな記念写真が撮られてるとは!幸せです!

アイドルの聖地に元祖アイドル降臨
[PR]
by kumako-me | 2010-11-03 16:16 | すめ☆しゅ | Comments(0)


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧