カテゴリ:すめ☆しゅ( 29 )

はみだし 그런 여자 - Lunaticイベ☆3回戦 すかるぷちぇっく!の巻 -

前回、握手のこと書くの忘れてました(笑)。結構、のんびり握手できたよね。

さて、2部の優先券は持っていない我々。
(CD3枚購入が条件/すめ☆好きだけど甘やかしません!)

とりあえず登場口近くの彼等が見られるフリースペースを確保。

誰がいるのか分からないけど、とにかく見たい小学生のおませちゃん達にも
譲りません(爆)

すると、ソコに
[PR]
by kumako-me | 2010-11-03 16:41 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - Lunaticイベ☆2回戦 元祖アイドル伝説!の巻 -

あーんー、もう記憶が曖昧(ダメ助)

その上、主観たっぷりでお届けしますので、何の参考にもなりません。

コチラあたりは写真(ト兄様含め)たっぷりでお楽しみいただけますので、
よろしかったらどうぞ。
f0103987_1624517.jpg
あぁ!まさかこんな記念写真が撮られてるとは!幸せです!

アイドルの聖地に元祖アイドル降臨
[PR]
by kumako-me | 2010-11-03 16:16 | すめ☆しゅ | Comments(0)

はみだし 그런 여자 - Lunaticイベ☆1回戦 明日に向かって元気になる!の巻 -

10月29日、アスナル金山にて行われた すめ☆デビューイベ&握手会に参加
してきました。

イベ開始が金曜の夜7時からとはいえ、平日。
しかもCD3種買わないと握手できないとなると、どれくらいの人数が集まるのか、
予測不能。

翌々日の池袋の予行というか、参考になるだろうかと思ってましたが、こちらは
金山以上に予測不可能!

ト社長降臨で池袋に集中するかな、きっと近くで見られるとしたら金山だろうな、
と考え、出かけてきました。

ところが、行ったら行ったで6時15分の握手券引換の時間まで放置されるわ、
券の整理番号で席を選べるって後から聞かされるわで、現場、ぷちパニック。

早く来て席を取ってた子も大勢いたのに水の泡。

それでも握手券を手にした子達は皆、無事座れましたが、これは問題だよね。

長いよ。 (11/03 写真追加)
[PR]
by kumako-me | 2010-10-30 15:57 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - すめ☆メディア -

まずは、20日の福岡イベントラジオ。
電波状況の悪い自宅で、ノイズだらけの放送を聞いておりました。

飛上、君に見える、ネバーエンディングストーリー、CANDYと持ち歌すべて(CANDYも?)を歌い、トークも
無難(の範疇)にこなし、りだの話し始め「セゲです」から入る自己紹介というか振りも久しぶりに聞けて嬉しい私。(りだの「セゲです」好きです/告)

日本デビュー曲も歌って、あぁ、これで彼らも知名度が上がって売れちゃうな…とは、全く思わず(爆)
(つか、この曲、やっぱり「えす、えむ、すたー、えす、えいち、ごー!」の後、どうしても笑っちゃいます。)

あー、今日も(も?)おもしろかったなぁ^^と満足して、その後、外出。

そういえば放送はまだやってるハズだよなぁ…と、カーラジオを合わせてみると「べぃべ らーびゅー!(ジャン♪)はい、すめ☆しゅでBABY I LOVE YOUでしたー☆」って、

えぇぇ!?カップリングも流したんかい?つか、中継以外にも出演してたの?とビックリ、ガックリ。

残念ながら最後の最後しか聞けませんでした、トホホ。



そして、昨夜のえむねじゃぽん3rdすめ☆しゅ放送。

ん?一部無料イベの時の飛上から?
つか、画質、悪すぎ。りだのバク転すると思った(ニヤリ)な顔にムカつきつつも(笑)、なんでだろう?と思っていたら、画面変わってトークへ。
ユミさんが出てきて、一曲目が終わりました…って、あの飛上が一曲目扱いかよ!

ってことは、フラッシュバック無し。あー、それじゃあ、こっちょっそも無いなぁと早くも覚悟を決めました。
(覚悟は決まったけど、見る気もそがれた…メインイベントだったんだもん。)

なので後は流し見(笑)ユミさんのトークに救われっぱなしだなぁとか(あ、つぶろぐにも書いてますね)、りだのアイメイクがちょっと…とか、トーク中 りだとじぇりの間がちょっとずつ開いてくとか、細かいツッコミをしながら鑑賞。

番組としては、2ndの時よりはイイ出来でしたけど(何様?)、画質がほんとに酷かったなぁ。あんなもんなんですかねぇ。

そして、フラッシュバックとコッチョッソ(と Let it go/笑)は、どうなっちゃうんですかねぇ?
[PR]
by kumako-me | 2010-09-26 21:55 | すめ☆しゅ | Comments(0)

はみだし 그런 여자 - 3rd SM☆SH ぱーと2 -

語り足りないので、もう一回戦。
まず、全体の配置から。(そこから?)
f0103987_21235788.jpg

今回、最大の失敗、りだの横にヒロを配置しなかった(出来なかった)こと。

ハンバンとジェリは基本的に りだの話を聞いてないし、ナルも聞いてる振りして聞いてないので、残りはヒロに託されるわけです。(すごいグループだね)

今まではヒロが横でうんうん頷き、りだの相手をし、ナル、ハンバンの間には今回脱退してしまったチョヌくん配置で、喋るタイミングをはかるため、りだの話を聞き漏らさないチョヌ君が潤滑油となり上手くいっていたわけですよ。

その潤滑油役に今回はヒロを…と思ったのでしょうか。(当然の流れとは思う)
しかし誤算はヒロがあまりある奉仕の心を炸裂させてしまったこと。

もう、ハンバンが水飲みたいって言ったら、ボトルの蓋開けてあげて、飲み終わるまで待ってるし、汗かいたらタオルの心配してあげるしで、結局、誰も りだの話聞かない状態に…。

そりゃ、どんな司会者だってまわせねーよ、こんなグループ。

ここからは、一人ひとりについての感想。
[PR]
by kumako-me | 2010-06-16 21:44 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - 3rd SM☆SH -

f0103987_20283455.jpg
毎度毎度、これで最後だから!と言いつつ、3回目のイベント。

初回から、すたーてぃんぐおーばー(やり直し)ときて、じぇねしす(創世記)って、何度振り出しに戻すわけ?なんて悪態つきつつ、即決参加。

この間、大風邪ぶっこいてたり、帯状疱疹でのたうちまわってたりで、かなりテンション低めで当日を迎えてしまいました。

今回は、いつものキアヌス六本木スカウト部長のほか、1部の無料イベントには多数のお友達も参加していただき、ようようテンションもUP!

あぁ、なのに、何故 すめ☆しゅ君たちはそんなにエンジンかかるの遅いんだ?

無料イベントだし、一曲口パクだけだし、とか思ってないか?
どうせ、みんな2部にも参加だろ?とか奢ってないか?

無料イベがどれだけ重要かわかってない感がこっちにまで伝わってきて、私がスタッフだったら一発喰らわせてるね!(爆)

というわけで、1部終了後、部長コンビはお友達にいつもはこんなんじゃないのよ!とフォローしつつ、あの子達は変わってしまったのかしら…とちょっと寂しさを覚えたのでした。

(あ、ワシ、気分的にはと社長の腹心ぐらいの気持ちでいるんで、目線がスタッフよりです/笑)

2部は頑張りました(遅っ!)
[PR]
by kumako-me | 2010-06-15 20:38 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - あきらかにやっつけ仕事じゃね? -

↑なんて酷いタイトルをつけるほど酷い内容だった THE SECOND すめ☆しゅ
ですが、冷静に考えれば、すめ☆しゅで1時間番組なんてのが、そもそも…なわけ
なので、妥当といえば妥当ですかね。

と、さくっ!と結論付けてしまいましたが、楽しみにしていたのも、実際楽しんだの
も事実です。

トーク(っていうほどのもんじゃないし、あのダラダラクイズを流されても困るけど)を
ばっさりいったのは仕方ナスですが、
新曲 let it go もばっさりなのには泣けました。

きっと発売前の楽曲だから、音源や映像の流出を避けたかったのでしょうが、いつ
発売なんだかわかんねーようなもん、流さねーと本当の幻だぞ!と力強く思うの
です。
(いや、考えようによっては、もうすぐ発売だからか?なんて、夢見るほど乙女じゃ
ありません。)

父ちゃん、そこんとこ もっと考えようぜ!

とはいえ、動く ひろはヤッパリ可愛かったです。(そればっかり)

あ、せげリーダーが意外にもオイラ達にサービス良すぎたことに放送を見て気が
つきました。
目線が合わないとか贅沢言ってゴメンです。
f0103987_21341258.jpg

[PR]
by kumako-me | 2009-12-06 21:36 | すめ☆しゅ | Comments(0)

はみだし 그런 여자 - second SM☆SH -

お友達と「じゃ、また、何かおもしろ来日があったら会おうね」と約束してましたら、
ホントにあったよ。って感じの2度目の来日(笑)

爆笑しつつも、速攻でチケット申し込んだりとノリノリでございました。

つか、奴らやスタッフが調子こいてると思ってたんですよ。こいつぁ、笑いに行かねば!でしょ。
(ま、ちょっと違うみたいだけど。starting over(やり直し)ってタイトルについてるし…)

というわけで笑う気マンマンで、お出掛け。
f0103987_21221227.jpg

今回も、本命以外は良席運の持ち主、ナイススカウト部長なぽさんのおかげで、
昼はステージ全体が良く見える良席、
夜は ひろ君を舐めるようにじっくり見られる良席(爆)でございました。

曲の感想から参りましょう!
[PR]
by kumako-me | 2009-09-26 21:44 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - first SM☆SH -

4/29に川崎で行われましたSM☆SHくん達の来日イベントに、
「生せゲ(公式表記)、生ジェリ、生ハンバン」のトップスカウト様と
「生りだ、生なる、生ひろ」のダメ部長のいつものコンビで参加してきました。
(りだ=せゲ@被っているようですが二人のベクトルはかなり違う)

とはいえ、もしかして生で見たらチョヌくんかも…なんて思いつつも
(いえ確かにいい男でしたが)、ミラクル連発のため、チョヌくんどころか
せゲや、一番楽しみにしていたヒロくんよりも、ナルくんに首っ丈の結果
に終わりました。
(ナルくんもオイラの顔覚えてくれたしね♪/おもいっきり殴)

レポはいろいろ出てきているので、今回も私のツボだけ書いていきます。
f0103987_1442364.jpg


並び順で…
[PR]
by kumako-me | 2009-05-02 14:15 | すめ☆しゅ


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧