カテゴリ:すめ☆しゅ( 29 )

はみだし 그런 여자 - せんとれあいべんと -

またまたFM愛知さんのイベントに すめ☆出没というわけで、セントレアまで行ってきました。
f0103987_1533161.jpg
  写真お借りしました。リハの時です。

はい、今回も長いです。
[PR]
by kumako-me | 2011-06-12 15:55 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - よもやGWにお台場に来るとは -

私の人生で、そんな日が来るとは思いもよらず・・・

というわけで、今回も朝一の新幹線に乗り、先に会場で待っていてくださった部長の元へと
駆けつけました。
f0103987_22411125.jpg

ポストカードコンプリート作戦のため、お互いCD6枚、チェキ撮影会権利2回所持の我々(爆)

More
[PR]
by kumako-me | 2011-05-04 22:57 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - セカンド ア○ナル -

なにも伏字にしなくても・・・

てなわけで、4/29の祝日、すめ☆3rdシングル発売イベントを見るためにアスナル金山まで
行ってきました。


と言っても、並ぶのがイヤだったため(ダメ助)、開始10分くらい前に会場到着というユルい私。

しかしながら、名古屋はいつ行ってもちょっとユルい感じなので(すめ☆イベのエアポケット)、
フリースペースといえども、ソコソコ近くで見れました。

(優先スペースは満員御礼。同会場で行われたデビューイベでは優先スペースが埋まらなか
ったことを思うと感慨深い。)

More
[PR]
by kumako-me | 2011-05-02 16:21 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - Let's go to BOTTOMLINE -

というわけで、すめ☆東名阪ツアーの初日、名古屋まで行ってまいりました。

当日午後、ライブ前に先行してグッズの販売をするというので、少し早めに会場のライブハウスへ。

新作ペンライト(ロゴ以外は前と同じ/爆)とタオル(ピンクで可愛いがコレを振り回す人は皆無)購入。
f0103987_15454498.jpg
(あ、後ろのウチワは以前購入したもの。今回は売っていませんでした。)


さて開場、私は場内後方の遠いけどよく見える一段高いところをキープ。
ところがこれが・・・な(苦笑)

同じく一段高い所と、下段フロアーをうろちょろ(しかも下段では強引に前に突入)して、公式グッズ
以外はアカンっつーのに変なライト振り回し、メンバー登場して開口一番「右にいるのがじぇりーで
・・・」などとデカイだみ声で喋りたおしてたババァ共のお陰でテンションダウン。

やれやれ、マイナーなうちしか応援しないとか、他に乗り換えたとかじゃなく、こういうのが増えるから、
イヤになるんだよなぁ・・・

(しかしながら、このババァ共、そのデカ声でメンバーに声掛けたりするも、ことごとく無視されてました。
あいつら、いつの間にそんな子になったんだ/爆)

ココから本編(遅っ!)ネタバレ有り。御注意ください。
[PR]
by kumako-me | 2011-04-24 16:01 | すめ☆しゅ | Comments(0)

はみだし 그런 여자 - ぷれみあむいべんと@高田馬場 -

はい、前日の長兄ツイに動揺を隠せないまま、東京へ。

急ぐ必要もないのに開場時間を間違えたため やたらと早くに着いた私と、それに優しく
付き合ってくれる部長。ありがとうございます!

前日の すめ☆の様子などをご報告しつつも、やはり話は翌3月7日の朝9時に。
どうする?って、どうにもできないことを密談。

それもこれも全部 長兄のせいよ!(八つ当たり)

More
[PR]
by kumako-me | 2011-03-24 13:54 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - でらセントレア -

平日休めない私は、じぇーちゃんのお迎えではなく、土日を利用して すめ☆詣でに。

まずは土曜日、セントレアこと中部国際空港でのFM愛知さんの公開収録(2ステージ)に
すめ☆が登場、無料で観覧できます^^というので、ホイホイ出かけて行きました。

More
[PR]
by kumako-me | 2011-03-24 13:38 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - てなもんや めがうぇぶ -

さて、前日のえむね生放送での現実を見ちゃったもんだから、完全にヤル気薄の翌日。

しかし整列開始時刻の8時を目指し会場へ。

タイミングよく部長と合流するも、お外で行列してるお嬢さんたちにビビる我々。

あら?これは違う日本のアーティストファンの行列だわ!
f0103987_20523737.jpg
会場にあった春節デコカー☆らぶ

というわけで
[PR]
by kumako-me | 2011-02-12 21:05 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - もうちょっとだから、このままじゃ終われない -

f0103987_22252495.jpg
90年代J-POPから、00年代前半王道アイドルPOPに曲調を変え(どっちも一昔感強し)、
再び我々の前に姿を現した どりーむ☆ぼーいずの皆さんに少しでも近づくために、
またまた早朝の池袋へ出張してまいりました。

今回も部長と後方のお嬢さん達の御厚意に甘え、列に加えていただき、本当に感謝して
おります。ありがとうございました。


ト社長もいないのに列が増えてるのは何で?とか思いましたが、ソレは我々の認識不足
なのですね。

確実にペンが増えてるのは喜ばしいことなんだけど、ちょっと淋しいです。

さて、
[PR]
by kumako-me | 2011-02-03 19:30 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - Lunatic☆いるぼんでびゅーらいぶ? -

さてはて、前回の続き。

終演後、お約束の握手会。

これまた、とてもじゃないけど何時に出られるか分からないダメダメ仕切りの中、強引に脱出する我々。
(おかげさまで最終新幹線に余裕で間に合いました/笑)

結構な人が来てたんだなぁと改めて実感しましたが、この仕切りはやっぱり大反省でしょ?

握手は ひろ、じぇり、せげ、なる、はんばんの順で。

後ろの部長の惨事には気付きもしないで(笑)、いつもどおりしっかり握手してくれる ひろ、じぇり、せげ
に感激。

そして なる、「コレ(応援グッズ)ありがとうごじゃいます^^」なんて言ってくれるもんだから、浮かれまく
り(爆)

そんな、オレペンじゃない私を見ていたラストはんばん。

今日の ばんさんはテンション超高めでしたが、そのノリのまんま、サッと片手を出し 楽しそうに「ありが
とーごじゃいまーす!」って、おいおい片手かよ!

ま、今日はいいもん(詳細下記)見せてもらったし、いいか☆てなもんで、会場を後にしました。

ここからは個人別感想
[PR]
by kumako-me | 2010-11-20 21:52 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - Lunatic☆いるぼんでびゅーらいぶ! -

16日火曜日、ど平日、午前中は仕事、翌日も休めない中、このライブのためだけに渋谷まで
行ってきました。(当日最終の新幹線予約済み/帰る気マンマン)

5時過ぎに先に会場に到着していた部長と合流。

曲名と日付が入っているため、後日使い回しが出来そうもない高額ペンライトなぞを購入し、
なんとなくタムロっていたところ、池袋でお会いしたお嬢さんたちに遭遇。

すめ☆垂れ幕に寄せ書きを頼まれ、嬉し恥ずかしの我々。
可愛らしいお嬢さんたちに混じって書かせていただきました。ありがとうございます。

はんばんツイにさじん載ってましたね。
たくさん寄せ書き集まったんだね。我が事のように嬉しいっす。^^

こういうペンちゃん達を大事にして欲しいぞ、JAK○L。

ここまで、まだ入場前の話しだし。
[PR]
by kumako-me | 2010-11-20 21:26 | すめ☆しゅ | Comments(0)


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧