カテゴリ:すめ☆しゅ( 29 )

はみだし 그런 여자 - 新生 SM☆SH -

前回、新宿でのナムくんお別れ(私的にはナルっちにはお別れも言えず)ライブ以降、
(その間、慶州旅行などもありましたが)
久方ぶりの すめ☆情報は、新メンバー加入+お披露目ライブ開催ですとよ。

えぇ、えぇ、もうどうなるのか分からない状況ですもの、見に行きますとも!

今回も長め。
[PR]
by kumako-me | 2014-08-25 15:54 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - えたーなる☆せげ -

何よ、そのタイトル?な我らが すめ☆くん達の久々日本でのライブに行ってまいりました。
(3/21の東京ライブと卒業パーティーのみ参加)

レコード会社、日本での所属会社との契約切れ、本国かむばもイマイチな状況から、
新FCの設立(どうやら母体はしっかりしてるトコらしい)で再始動したはずの すめ☆

ライブや えむねじゃぽんの番組出演など、頑張っておりました。

そんな中、(何でか元所属会社のしきりで)久々の日本でのライブ決定の報に
(複雑ながらも)ウキウキしていたのに。あぁ、それなのに!

今回のライブをもって我らがリーダー、セゲことヒョンジュンさんの脱退が発表、
そんなもん、行かないわけにはいきませんって!

今回も長いぜ☆
[PR]
by kumako-me | 2014-03-31 21:12 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - 祝☆単独かむば -

というわけで、先週8日に無事にかむばを迎えた我らが すめ☆
f0103987_214751.jpg
当日は音源公開はあるは、生で歌番組はあるはで、
本人達もペンちゃん達も大興奮の一日でありました。

私も無事にかむばすてーじを見ることが出来ましてよ。^^

曲調は今時っぽいとはお世辞にも言えねど(ト社長らしい)、
分かりやすく馴染みやすい歌詞やキチンと揃ったダンスに
彼らのヤル気を感じます。

マイクの調子が悪かったのが残念でしたが生歌だったし、
思っていた以上に素敵なステージでした。


ただね・・・
これくらいの曲のダンス、歌、ラップは今時の子ならもっと仕上げてくるんだよね。

確かにがんばってたけれど、さらに上を求めてしまう自分がいます。^^;
[PR]
by kumako-me | 2012-11-11 21:48 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - えむかdeかむばno父☆すめ -

お友達の所の的確すぎる記事に、オレが書くこともないんじゃない?と思いつつも
賑やかしのために書いときまふ。

お社長のペンちゃん達がトニの活動なんだからね!と声をあげたりしてるわりに
꽂혔어とふらっしゅばっく(すめ☆の持ち歌)が収録されていたり、

初手こそお社長一色だった番組もいつの間にか すめ☆話になってたりで、

これはやはりそういうことなんだろうなぁと思いつつ、ようやく待ちわびたかむばの日。


自宅よりえむか生放送を試聴。いい時代になったもんだね。
f0103987_2211771.jpg
お社長は常にセンターをキープしつつもメインはどう見ても すめ☆。

音源だけ聴かせていただいた こっちょっそも ふらっしゅばっくも、お社長が加わり
新たなアレンジが施されてもやはり すめ☆メイン。
f0103987_222649.jpg

うん、本当にお社長アイドルグループ活動再会に見せかけた すめ☆本腰かむばなのねん。

今のところ全てお社長由来だけど話題性とペンちゃん達の頑張りで、出だしは順調。

あとはコレをどこまで自分達寄りに持ってこられるかが勝負どころ。

是非是非頑張ってほしい所であります!←何様?
f0103987_2242796.jpg
カッコイイ通り越して怖い顔のなるさんとお社長(単に載せたかっただけ)
[PR]
by kumako-me | 2012-03-04 22:07 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - やはり 父☆すめ だった! -

ここでもちょいちょい触れていた と社長と すめ☆のコラボ話。


すめ☆が、今年は韓国でも活動します!と宣言してそそくさと帰国したのが先月半ば過ぎ。

お社長が、自分もかむばします!しかもグループで!と宣言したのが先月末。

この時はお社長かむばしちゃうんじゃ、奴ら活動また先伸ばしになっちゃう?とか心配したり、
冗談で、すめ☆に入っちゃえばいいじゃん!とか思ったりしたもんですが、


本当にそういうことらしい・・・(加入じゃないけどね)というのが判明したのが今月初め。

それに伴い すめ☆日本FCの皆さんと韓国すくるすとあ(お社長経営の粉食店)でお食事会ツアー
が企画されて焦ったり、どしても行けなくて凹んだり・・・、


そんな我々を翻弄させたコラボのティーザーと公式写真がやっと公開に。
f0103987_21441489.jpg
(そして予想通りコラボ名は TONY&SM☆SH に。/略して父☆すめ)

さらには今週のエムカ(お社長司会)でのかむばも決定。

スモーキーメイクってのも、もはや古いと思うけど、この古さはお社長の持ち味だしね。

とにもかくにも・・・頑張れよ!(心の底からそう思うよ)
[PR]
by kumako-me | 2012-02-26 21:45 | すめ☆しゅ | Comments(0)

はみだし 그런 여자 - すめ☆初め in 中野 -

今年のイベント初めは すめ☆コンから!なかなか上々じゃありませんか。
(チケ手配はもちろん部長。いつもありがとうございます^^)
というわけで、寒い東京へいそいそと出掛けていきました。

今回は会場にて2月に出るDVDの予約をするとサインやメンバーとのチェキ撮影が当たるという福引もあり、
(末等でも握手券がもらえます。空クジなしつーか、DVDの発送料500円で握手権を買うというか・・・)

どれだけ皆並ぶのかしら?(会場に来てる数は大体わかる(爆)ので何枚買うのかがわからないということ)
と早めに会場に到着。
想像以上に列できてねぇし(爆)
f0103987_2034518.jpg
おまけにこのDVDの売り上げが全てタワレコ渋谷店のものになるっつーのにも納得いきませんが、
まぁ予約します。

当然、末等。
まぁ、早く帰れるからいいか。(ヲイ)

さて1部がスタート。
[PR]
by kumako-me | 2012-01-29 20:41 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - ゆるゆる☆浜北 -

というわけで、どういうスケジュール組んでるのかイマイチわからないけれど、
我が地元へ すめ☆御一行様がいらっしゃるということで、サンストリート浜北まで行ってまいりました。
f0103987_2212114.jpg
御同行は急に決まったチェキ撮影会のためにいらっしゃった(というかオイラが無理に呼んだ)なぽ部長と、
初☆すめの地元の友人S嬢。

まずは部長を迎えに行きつつ、自分用(おまけで奴ら用)のお買い物。

せっかく浜松までいらしてくださったのに、ろくな案内も出来ずにスミマセンでした==;

さて、会場へGO
[PR]
by kumako-me | 2011-11-13 22:29 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - オイラもスれたが、メンバーもスれた@池袋 -

はい、すめ☆5thシングル販促イベ@サンシャインに行ってまいりました。
今回も先に来ていた部長のおかげで、列の途中に加えていただき、本当にありがとうございました。

またまた店舗別特典のコンプリート作戦などをくりひろげていたので、お互い2回優先エリア入場権利保持
です。

整理番号はランダムですが、ここで私、1部2部ともに同じ番号(もちろん後ろから数えたほうが早い/涙)
を引くという、ある意味ミラクルを引き起こしました。
なんじゃそりゃ。

おかげで今回も前を行く部長の背中を淋しく見つめることとなりましたよ。

さて、1部。
[PR]
by kumako-me | 2011-11-06 22:00 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - ぴゅ~ろらんど de fun fun ぱーちー -

真夏(9月初旬はデブ暦では真夏)にライブハウスで立ち見なんてイヤイヤ、しかも平日だし、と
ライブツアーには行かなかったくせに、

絶対ユルいと想像に難くないショーを見るために、多摩まで行ってまいりました(爆)

チケット高い気もしたけれど、ぴゅ~ろらんどの入場料とアトラクション1回券付き。

さらには、10月いっぱい使える入場券(あれ割引券だっけ?)二枚まで貰っちゃって大変お得
なのね。
(つか、ぴゅ~ろ大丈夫なのか?)
f0103987_21325577.jpg


さ、入場するわよ!
[PR]
by kumako-me | 2011-10-02 21:43 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - アチアチ☆亀戸 -

というわけで、すめ☆4thシングル販促イベのため、暑さの戻ってきた東京は亀戸まで行って
まいりました。


私が会場に着いたのが配布開始少し前なのに、まだ列すら作っていないなんていうシキリの
悪さにうんざり。

夏休みだからか、いつも地方(つっても私が知ってるのは名古屋だけだけど)でしか見かけない
顔がいたりするわりに、いつもと大差ない、むしろ少ない人数。
(しかし、それが何度も整理券引き換えやグッズ売り場に並ぶので延べ人数は結構な数)

8月後半にはアルバムイベもあるからか?
こんな暑い中来てるのはマジアホ(オレだ)だけなのか?

疑問は尽きないが、ひとまず避難
[PR]
by kumako-me | 2011-08-14 20:58 | すめ☆しゅ | Comments(2)


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧