カテゴリ:5つで(3つで)ソロ( 9 )

はみだし 그런 여자 - 20주년 축하합니다 -

というわけで、

えちょメンバー様
デビュー20周年おめでとうございます


f0103987_11562165.jpg
最近はいろんなことにご無沙汰になってまして、何をいまさらと思われても
仕方ない状況ですが、ツィなどで盛り上がってるのを見て、感じて、
(ほんとにちょぴり)参加して、久々に胸キュンでしたよ(笑)

デビューして5年も活動していないグループの20周年をお祝いするペンが
こんなにも大勢いるなんて、素敵なことよね☆

でも、10周年、15周年、20周年と時が過ぎても、私は再結成には慎重派。
これは1日も早く再結成を!と望むペンと、真逆だけど同じ思いなんだよねぇ。




[PR]
by kumako-me | 2016-09-07 00:00 | 5つで(3つで)ソロ | Comments(0)

はみだし 그런 여자 - おっぱ、のむ もしっそよ! -

3/31、東京で行われた素敵な素敵な きむみんじょん様のふぁんみーてぃんぐに
行ってきました!

正直、ゲストで来る K△NGT△様目当てだったのですが、いろいろ面白すぎました。
f0103987_21144931.jpg
お花あったよ^^

More
[PR]
by kumako-me | 2013-04-14 21:21 | 5つで(3つで)ソロ | Comments(0)

はみだし 그런 여자 - う兄様の温泉ファンミーティングin熱海 -

さぁさぁ、お立会い!皆の う兄様が再びの来日だい!

前回千人クラスの会場で贅沢にも百人規模のペンミを開いた う兄様!
今度は場所を梅も桜も終わった熱海に移して、二百人限定の温泉1泊ペンミときたもんだ!

しかも、皆の喜ぶ素敵な特典付き!

握手! (きゃーっ!)←町娘の悲鳴
2ショット写真撮影!! (きゃーっ!!)
お部屋訪問!!! (きゃーっ!!!)
更には、う兄様から学ぶダンス講座!!! (無理無理無理無理ーっ!!!)

詳しいこたぁコチラに書いてあるよ!皆、読んでくれぃ!
f0103987_10351329.jpg


・・・的な?
[PR]
by kumako-me | 2013-02-16 10:36 | 5つで(3つで)ソロ | Comments(0)

はみだし 그런 여자 - ウ兄様の初体験!りっぢもんとはい -

12/4に有明で行われた我らがチャンウヒョク様のジャパンファーストファンミーティングに、
部長とお友達の3人で行って参りました。

ところが男塾だと思っていたら大間違い(笑)
ちょっぴりビターで甘酸っぱくて温いようで芯は熱い!青春ムービーでございました。
(有り得ないし!)


ここでも何度も書いたとおり、開催が決まるまでにゴタついており発表までまだかまだかと
胃の痛くなる日々。
最終的に決まったのが4日前でチケ発送も出来ずに当日まで座席番号も判らず、悶々と
した緊張感だけが増していきました。

本人もツィでは夢のようだとか何とか弱気なコトをつぶやきだしたりして、ますます我々を
煽ります。

特に緊張感丸出しの部長、逆に変なテンションで笑いっぱなしのオイラ。
ともに う兄にトラウマを持つ身(爆)罪な男です。

毎度おなじみ ここからが長いよ
[PR]
by kumako-me | 2011-12-10 23:36 | 5つで(3つで)ソロ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - チャン・ウヒョク Mini Concert Event in Tokyo -

というわけで、我らが う兄様 チャン・ウヒョク氏来日でございます。

詳しい内容、募集要項はコチラをご覧下さい。

この方のダンスを生で、しかも日本で見るチャンスなんて、そうはありません。
皆様、どうぞ御参加くださいませ。
f0103987_225496.jpg



つーか、なんで宣伝(しかも検索で当てられる覚悟あり)してるかっつーと、
オイラが見に行きたいからっす!(爆)

今まで、ちょっと う兄様に関しては複雑な思いを抱き続けていたのですが、
今年のカムバで、かなりフッきれました。(つか、う兄自身もフッきれたよな?)

だから、見たいの!会いたいの!

正直、握手や写真やサインやプレゼントなんて、どーでもいいんです。
あくまで自己中な奴なんだよ、オイラ・・・
[PR]
by kumako-me | 2011-11-06 22:05 | 5つで(3つで)ソロ | Comments(0)

H.O.T Forever and…

f0103987_2115145.jpg15

















じゃ







★★★★★




私の小さな小さなこだわり
H.O.T には、最後のドットはつけない
jtL は、Lだけ大文字
こういう小さいことに捕らわれすぎて色々見えなくなっています。
本人達を笑って(←重要)見守れるようになりたいなぁ・・・
[PR]
by kumako-me | 2011-09-07 21:15 | 5つで(3つで)ソロ | Comments(0)

はみだし 그런 여자 -ト社長大舞踏会!-

7/29に川崎で行われたト社長ファンミーティングに、なぽ部長とお友達の3人で行ってまいりました!

今回も部長の御尽力により、これ以上ないほどの良席で観覧させてもらえることになった私。

本当に感謝しております。ありがとうございました!
f0103987_19344264.jpg


相変わらず下手なレポ(じゃないレポ)
[PR]
by kumako-me | 2011-07-31 19:53 | 5つで(3つで)ソロ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 -ペンミ・・・-

というわけで、今週一番の大事、ト社長ペンミでございます。
f0103987_21222360.jpg


More
[PR]
by kumako-me | 2011-06-19 21:27 | 5つで(3つで)ソロ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - 家族の肖像 -

画像特盛。

心の準備は、よろしいですか?
[PR]
by kumako-me | 2011-03-08 15:46 | 5つで(3つで)ソロ | Comments(2)


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧