カテゴリ:JAEWON( 21 )

はみだし 그런 여자 -記憶もいいけど記録もね♪-

昨年、我らが姫様じぇーちゃんがツィを始めました。

で、何を思ったか突然フォローしてくれた皆をフォロバしちゃうぞ☆とか言い出して、
(ツィ知らない方のための説明。お友達的扱いになること←ざっくり)

怒涛のフォロバ攻撃(?)をしたかと思ったら、その夜にアカウント消してばっくれ(爆)
(ツィ知らない方のための説明。自分のページ消しちゃった←ざっくり)

まぁ中国版ツィと呼ばれてる微博で「間違って消しちゃった☆」とか言い訳してましたけど。

More
[PR]
by kumako-me | 2012-02-06 22:01 | JAEWON | Comments(0)

はみだし 그런 여자 -北京ショーケースの時間ですよ!-

昨年末の北京で行われた姫様ショーケースは大成功だった模様。
f0103987_20435642.jpg
うっかり父親参観になっちゃったけど。
f0103987_20442911.jpg
この写真かっこいい~!

新曲 It's the time! も初披露!
動画も少し見せていただきましたがダンスに変わりばえがなくとも歌声が微妙でも素敵ングでした^^

本国でも活動するってめにじょが言ってたけど・・・
き、期待しております!
[PR]
by kumako-me | 2012-01-05 20:46 | JAEWON | Comments(0)

はみだし 그런 여자 -It's the time!-

除隊以降、中華にお呼ばれすることが多く、ちょいちょいお仕事もしていたし、
どうやら入隊前の中華での契約話もまだ生きているようなので、
こりゃ姫様も中々戻ってこないわよと思っていましたが、
ここに来て本格的に始動の御様子。
f0103987_23385335.jpg


・・・って誰?!
[PR]
by kumako-me | 2011-12-10 23:44 | JAEWON | Comments(2)

はみだし 그런 여자 -2011년 5월 3일의 일상-

除隊以来初の自身を写した近況写真。
思わず、記事にしてしまいました。
記事にしとけば、いつでも(自分が)見られるからね。^^

More
[PR]
by kumako-me | 2011-05-04 22:37 | JAEWON | Comments(0)

はみだし 그런 여자 -☆생일 축하합니다☆-

f0103987_20221485.jpg
イ・ジェウォン様!32歳(満31歳)のお誕生日おめでとうございます!

無事、お勤めも果たし、お帰りあそばして、早1月。

先日はペンちゃん達との幸せな時間を過ごしたそうで何よりです。

素晴らしい一年となることをお祈りいたします^^

今年はあの曲よ!
[PR]
by kumako-me | 2011-04-05 00:00 | JAEWON | Comments(2)

はみだし 그런 여자 - 姫の帰還 -

皆さま、もうご存じの通り、我が愛しのイ・ジェウォン様、
7日に無事、除隊の運びと相成りました。
お帰りなさいませ!!! 
f0103987_15503115.jpg


愛、語ってます☆
[PR]
by kumako-me | 2011-03-08 15:58 | JAEWON | Comments(2)

はみだし 그런 여자 -생일 축하합니다♪-

f0103987_20454389.jpg
イ・ジェウォン様、満30歳のお誕生日、おめでとうございます。
まさか、30の誕生日を軍隊内で迎えるとは、ご本人もペン皆も思っては無かったですね。
お体に留意して、残りの服務11ヶ月間を、お元気にお過ごしください^^

誕生日なので、お前の名を叫んでやるぜ!
[PR]
by kumako-me | 2010-04-05 00:48 | JAEWON | Comments(2)

はみだし 그런 여자 -생일 축하합니다★-

f0103987_13432116.jpg
イ・ジェウォン様、数えで30歳(満29歳)のお誕生日、
おめでとうございます~♪


昨年はいろいろいろいろありましたが、今年はいい年になりますように心から祈っております。

痛み無くしては得るものは無い
[PR]
by kumako-me | 2009-04-05 00:48 | JAEWON

はみだし 그런 여자 -생일 축하합니다!-

うり姫様ことイ・ジェウォン様。28歳(日式)おめでとうございます~☆
f0103987_23123153.jpg
ここのところ、なにやら悩むことが多そうですが、のんびりマイペースで頑張ってください。
素直で健気なペンちゃん達(オレ含む/殴)はあなたのことが大好きです。

つぶろぐにも書いたけど、最近の姫様目撃情報は、みちるサイン会会場(大爆)
ただ見たという噂だけで確証なしなのですが、皆さん、他メンバーだったらありえない
と思うけど、姫様だったらありえる話だと、妙に納得しているのが面白かったです。
私も姫様ならありえると思いました。
[PR]
by kumako-me | 2008-04-05 00:48 | JAEWON

생일 축하합니다

姫様、お誕生日おめでとうございま~す☆
韓国風に言うと28歳。日本風に言えば27歳。
ほんとにもう、すっかり大人で男で漢な貴方の幸せを
心より祈っています。素晴らしい一年になりますように^^
f0103987_1622422.jpg
なんだかんだ言って、この時の衣装はナイスだと思っている。。。(byきむうり)
何度も書くけど、大人で男で漢だと認めたうえでの「姫様」ですから。
尊称ですからね。貴方が大好きなだけですからね。

未公開画像大放出第二弾
[PR]
by kumako-me | 2007-04-05 00:00 | JAEWON | Comments(7)


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧