그런 여자

 私、目ノ下隈子のつぶやき。。。

  現在、この「つぶやき」のみ営業中
    :
  記事を書くまでもなく、この「つぶやき」だけでいいんじゃないの?
  というのが本音…




  
  はいはい、一月ぶりの更新ですね。

  そして、4月5日は我らがじぇーちゃんの誕生日ですわよ!
  (明日じゃね?というツッコミはおいといて)

  というわけで、恒例、年一更新じぇーの歩みじぇー38(37)thせんいる祝い
  2本立てでまいります。

  お暇があったら、どうぞ寄ってってくださいませ^^
  (特にじぇーの歩みは長いから覚悟してね☆)  
f0103987_20522788.jpg
  着こなしている・・・のか?・・・のよね?
  (自信がなくて一番かっこよく写っている画像を載せたうえに皆に問いかけてみる)


  そんな素敵な(?)じぇーちゃんの最新情報はコチラからどうぞ。

  ふぇいすぶっくいんすたぐらむ、そしてうぇいぼ

  ときどきチェックしてみてくださいませ。


  (17/04/04)








[PR]
by kumako-me | 2018-04-05 02:48


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧