생일 축하합니다

姫様、お誕生日おめでとうございま~す☆
韓国風に言うと28歳。日本風に言えば27歳。
ほんとにもう、すっかり大人で男で漢な貴方の幸せを
心より祈っています。素晴らしい一年になりますように^^
f0103987_1622422.jpg
なんだかんだ言って、この時の衣装はナイスだと思っている。。。(byきむうり)
何度も書くけど、大人で男で漢だと認めたうえでの「姫様」ですから。
尊称ですからね。貴方が大好きなだけですからね。




NG画像(マイ基準)シリーズ
何がダメなのか言わなくてもわかるよね(怒)
f0103987_16251819.jpg


えくとぷらずむ出ちゃってますよ、3連発。
君には見えるか?私には見えます(爆)
f0103987_16253557.jpg
3番目のは後ろの人の顔も怖いよね(爆)


顔に出過ぎ。。。
f0103987_16254653.jpg


可愛いを通り越してヤバ過ぎ。犯罪の香りが。。。
f0103987_16255735.jpg


おとーさん秘蔵アルバムからこぼれおちた一枚。
f0103987_16261032.jpg
可愛すぎ~(壊)
[PR]
by kumako-me | 2007-04-05 00:00 | JAEWON | Comments(7)
Commented by chilsung at 2007-04-05 01:03
姫様。おめでとうごじゃいます^^
あの小さな姫様が、こんなに縦に大きく成長するなんて
思ってもみませんでした(嘘)

あの、下から3番目の写真。にこやかなママの表情とくずる末っ子の
コントラストが秀逸ですね。
幸せな家族のアルバムを拝見させていただきました^^
Commented by 神無月 at 2007-04-05 04:17 x
姫様おめでとうございます!
生まれてきてくれてありがとう。

下から2番目の写真は、デビュー前後の頃ですか?
2集くらいまでの姫様って…なんというか、写真を見たりして愛でるのに背徳感を覚えるくらいの幼さで;
今は立派に成長なさって、両親&セバスチャンもお喜びでしょう^^
Commented by kumako-me at 2007-04-05 11:53
ありがとうございます!(なんで私がお礼を言う?)

☆なぽ様
ねぇ、伸び伸び成長したら、ほんとに伸びちゃって、まぁ。(感涙)
ぐずってる末っ子とそれを見守る母および親戚のお姉ちゃん達は
「可愛くってしょうがない」がゆえに構いすぎちゃうってパターンですね。

☆神無月ちゃん
たぶんそのくらいかな?
そう最初の頃のさじんとか見ると、こんな子供が歌って踊らされて。。。
って思ってしまうほどなんですよね。
両親はもちろん、セバスチャンなんか泣いて喜んでそうだよね。(妄想)
Commented by 神無月 at 2007-04-07 23:30 x
デビュー時は他のメンバーも幼かったですけど、姫様は声変わりもまだなんじゃ…ってくらいで。
近年続々デビューしてる男性グループと比べると、年は同じくらいなのに(それか年下;)非常に「いたいけ」感があって、私はそこにも惹かれたんだと思います。
Commented by kumako-me at 2007-04-09 10:14
たしかに最近デビューの子達は若いのにすでに出来上がりすぎてて、デビューまでに時間をかけてるというのもあるけど、すっかりプロの顔つきになっちゃっていますからね。
姫様のみならずH.O.Tの面々は、素人くさい子供が様々な(傍から伝え聞いただけでもキツそうな)経験を経て立派な青年に成長する様を見せてくれたという点も含めて、私にとってスペシャルなんだなぁと思っています。
(ま、今の時代、ソレを子供達にやらせられないというのもありますが)

てか、姫様の場合、ソレのお陰で未だに「いくつになっても末っ子坊ちゃん」的な感覚があるんだけどね(笑)
Commented by 神無月 at 2007-04-12 18:53 x
成長していく過程をリアルタイムで見ていきたかったですけど、逆に解散後にペンになったからこそ、冷静に見られる部分もあるのかなと思ったり…。
5人5様の個性と音楽性を持っていて、全員が作詞・作曲ができるグループという点でも、すごいグループだったと思います。

やっぱりH.O.Tが大好きです><
そして今でも全員がソロ活動してくれていて、本当にありがたい!
Commented by kumako-me at 2007-04-13 10:45
確かに、リアルタイムで見てたらきっとファンにはならなかった(爆)
なくなったものだから、手に入らないものだからこそ、彼らに対して
特別な想いを抱いてしまっています。

ほんと、5人が5人ともソロ歌手として活躍してくれていて嬉しいですね。
私、jtLが活動停止したとき、正直、表には出てこないかもしれないと
思っていましたからね。
嬉しい誤算でしたが、それを一番痛感しているのは彼ら自身だろうと
思います。(姫様1集なんかは歌詞におもいっきりでてるしね/痛)


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧