はみだし 그런 여자 -사랑해톤즈,사랑해재원-

我らがスーパーアイドル、じぇーちゃん!(溺愛)
とはいえ、ここのところ中華でのお仕事ばかりで淋しかったのも事実。

そんな中、な・ん・と、本国にてミュージカルに挑戦します(きゃは☆)
との衝撃(いやマジで)のご報告(by本人)が!!!
f0103987_20501830.jpg






残念ながら、本当に残念ながら(2回目)、観劇することが出来ない私をよそに、
稽古中の様子や、共演者様とご一緒している姿が、とても楽しそうで思わずニヤニヤ。
f0103987_20533238.jpg

f0103987_20543450.jpg

f0103987_20565740.jpg


ところが本番1週間前に「僕はアフリカの少年の役なんだじょ☆」と初めて知り
(え?皆知ってました?私が情報に疎いだけ?)
どないするんじゃー!?と思っていたけど、
f0103987_2058235.jpg
まぁ!そう見えなくもなかったね♪(何様?)
(つか、アフリカの少年って、まさか、上半身・・・裸?キャーッ!とか心配してましたが、
じぇーに限って、そんなことあるわけないのでした。^^;)

とにかく本番も大成功だったご様子。
f0103987_20591661.jpg
あー、行きたかったなぁ(>_<)

地方公演も始まってます。また様子があがってくるのが楽しみです。
[PR]
by kumako-me | 2015-07-26 21:00 | JAEWON | Comments(2)
Commented by chilsung at 2015-07-28 22:12
思ったより上演期間が短くて残念でした。ああ。地方公演行きたし、機会無し。
久しぶりの次兄に振り回されているこの頃でございます。
Commented by kumako-me at 2015-08-02 20:28
初めての挑戦だったので、このくらいの期間がよろしかったのでは?(何様?)
本人もペンちゃん達も楽しそうだったのが印象的で良かったです^^
9月次兄(とお友達)調整が大変そうですが、ぜひとも堪能してきてくださいませ!


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧