はみだし 그런 여자 - 新生 SM☆SH -

前回、新宿でのナムくんお別れ(私的にはナルっちにはお別れも言えず)ライブ以降、
(その間、慶州旅行などもありましたが)
久方ぶりの すめ☆情報は、新メンバー加入+お披露目ライブ開催ですとよ。

えぇ、えぇ、もうどうなるのか分からない状況ですもの、見に行きますとも!





というわけで、またしても なぽ部長のご尽力のもと、最高の位置でライブを見てまいりました。

やはりメンバー交代があったのと、新メンバー情報がないために集客が少なかろうとは
予想できたし、前日のスタッフツィの必死さからもそれは伝わっていましたが、
まさか、またしてもイスが並べてあるとは思わなかったよ(苦笑)

後ろはスタンディングのようでしたが、結局、急きょイスを並べ、全員座れるように。
その分、前方の方々はイスを引きずってツメるなんていう和やかなことも(笑)

開演前、スタッフさんから新メンバーは日本語がまだ上手くないので大目に見てほしいこと、
さらにはジェリとヒロが数日前に怪我をしていることが説明されましたが、
日本語云々はともかく、怪我って・・・

彼らは公演前に病気や怪我をすることが多いのでペンちゃん皆呆れてます。
怪我してるって聞いて、心配の声よりブーイングの方が多いグループなんて すめ☆ぐらいだよ。

さて開演。
ここで初めて新メンバーの姿を見るペンちゃん達に緊張が走ります。(大げさ)

お、一人は前回ナルの影武者を務めたジュンくんで予想通り。ラップ担当でダンスも上手。

もう一人は歌担当のバラムくん。背が高くて、ちょっと動きが独特で、ト社長好みの顔をしています。

やはり、ナルパートをジュンくんが、セゲパートをバラムくんが引き継ぐ形になっているようです。
f0103987_1553641.jpg

つか名前、ジュンくんは本名がヒョンジュンだからというのもあるけど、6月から取りましたとか言うてたし、
バラムくんは願いという意味ですと説明してたんだけど・・・このキラキラ風味の名前付けも継承したのか?
韓方で懲りたんじゃないのか?(笑)

1曲目が終わって、早速、新メンバー紹介も兼ねたトークでは、ヒロがほぼ進行役なのは
予想通りというか今まで通りでしたが、ジェリもジョンスも新メンバーの分も頑張ってトークしています。

ここでジェリが次の曲名を間違えるというハプニングもあり、メンバーもペンちゃん達も爆笑。
緊張感はこの時点で融解。ペンちゃん達は新メンバーを優しく見守るモードに。

その後は 日本語ナンバーや、新メンバーのソロコーナーなどあり、
さらには10月に日本でシングルが発売になることが発表されて、メンバーもペンも大興奮。
(どうやらメジャーではなく事務所レーベルでの発売みたいですが)

ミニライブでしたので曲数は少なかったけど、なかなか充実の内容でした。

その後はお約束の握手会。
バラム、ヒロ、ジェリ、ジュン、ジョンスの順番で進みます。
急かすスタッフもなくゆっくりできましたし、メンバーもきちんと目を見て両手でしっかりニギニギ。

しかし、会場を出ると件の10月発売シングルの予約会という課金落ち(笑)
もー、やっぱりお布施は必要なのねん☆

しかしながら、今後の展望も(一応)見えたし、新メンバーはもちろん今までのメンバーも頑張ってるし、
これからの すめ☆はいい方向に転がっていってほしいなぁ、上手くいくといいなぁと思いつつ
開場を後にする私でした。^^
(私は1部のみ参加。2部では曲も若干違ったりしてこちらも盛り上がったそうです。)
[PR]
by kumako-me | 2014-08-25 15:54 | すめ☆しゅ | Comments(2)
Commented by chilsung at 2014-08-26 14:01
部長、おつかれさまでした!
新入り君たちがどんなに頑張っても兄たちがいる限り
すめ✩ってグダグダなんだな(笑)という楽しいステージでした。
ああ。ぺんがグダグダを楽しんじゃうから、ダメなんですけどねぇ。
これから塔レコでのリリイベ攻撃が始まりますが、
無理のない範囲で応援いたしましょう♥
Commented by kumako-me at 2014-08-28 14:06
お疲れ様+ありがとうございました!
おかげで楽しくツッコミいれつつ見ることができました^^
ほんと、新入り君たちの緊張を解こうと一生懸命な分、
余計にグダグダになるという不可思議さ・・・好きです(笑)
これからも緩~く応援していきますね!


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧