人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はみだし 그런 여자 - えたーなる☆せげ -

何よ、そのタイトル?な我らが すめ☆くん達の久々日本でのライブに行ってまいりました。
(3/21の東京ライブと卒業パーティーのみ参加)

レコード会社、日本での所属会社との契約切れ、本国かむばもイマイチな状況から、
新FCの設立(どうやら母体はしっかりしてるトコらしい)で再始動したはずの すめ☆

ライブや えむねじゃぽんの番組出演など、頑張っておりました。

そんな中、(何でか元所属会社のしきりで)久々の日本でのライブ決定の報に
(複雑ながらも)ウキウキしていたのに。あぁ、それなのに!

今回のライブをもって我らがリーダー、セゲことヒョンジュンさんの脱退が発表、
そんなもん、行かないわけにはいきませんって!





はみだし 그런 여자 - えたーなる☆せげ -_f0103987_2153341.jpg

なんだかんだで彼らに会いに行く機会が激減していた私だって、もちろん参戦です。

しかしながら、メンバーの一人ナルくんが入隊前の渡航制限により来日出来ない状況に。
ライブ目前にしてなんとテンションの下がることでしょうか、トホホ。


気を取り直して、当日は何としても盛り上がらねば!と決意を新たに新宿へ。

いつもどおり、なぽ部長と落ち合い、私が参加できなかったイベントのお話などを聞きつつ、
グッズ売り場を(本気で)冷やかしたりしてるうちに開場時間に。

おや?スタンディングのはずがパイプイスが並んでいるじゃありませんか。
うーん、やっぱりライブ動員かなり…おっと、それ以上は言わぬが花だぜ。

前寄りのなかなか良い席をキープし、まわってきたメッセージボードなどに書き込みを加えさせて
頂いているともう開演。


登場した5人…え?5人???
メンバー5人-不参加のナル=4人じゃ???

そこにはナルくんと似た髪型の見知らぬ影武者くんのお姿が!(笑)

ナルくんがいないとフォーメーションが崩れるからか?ともかくこの影武者くんが最初から最後まで
代わりに踊っていました。

途中、ヒロと彼とのダンスセッションなどもあり、準備は万端だったのにホントに急に来られなくなって
しまったんだろうと察することが出来ました。

他メンバーも今回は特に気合が入っているようで、すめ☆を見るときの不満であり面白さでもある
ダラダラ感がありません。

いつもこうやってくれよ…と思いつつも、こうなるとカッコイイしか出てこないんだよね。(激甘)


さて、ステージではナムくんソロ。
もう初手から号泣。ペンも号泣。後から出てきたメンバーも号泣。

ナムくんの歌手生活への思いがいかに深いものだったかがうかがえます。
自分がいなくなっても弟たちをよろしくだなんて…(泣)
一番言ってほしくない言葉だったなぁ。

涙はここまで。
最後は楽しく歌い踊り、アンコールのペンからのサプライズもばっちり決めて、妙にアットホームな
ライブ終了です。

退場時の握手会はナムくん、ヒロ、ジェリ、バンさんの順で。
流し隊がいて短いよとは聞いていたものの、久々の私には十分な時間に感じました。


ライブ後は、ナムくん卒業パーティーが(別料金で)あったので、もちろん参加。
同会場へ再入場させられたのですが…

お、入り口で氷の入ったグラスを配るのはバン、ジェリ、ヒロの弟3人!

私の前の方は目前に行くまで気が付かなかったのか、バンの顔を見て驚きのあまり後ずさり(笑)
そのまま、他メンバーの方へ行ってしまったので、バンとおいら、何だったのかしらね?という表情の後、
互いに作り笑顔でグラスを頂きました。

会場内に入ると長テーブルにペットボトルのジュース。
フリードリンクです、って、おい、高いドリンクだなとかツッコミつつ、何年かぶりにバヤリスオレンジ
頂きました(爆)


のんびりと後方を陣取り、メンバーもペンもスタッフもお呼ばれの関係者も交えての卒業パーティー。

社長挨拶に始まり、ナムくん挨拶、アカペラでの歌披露、ナムくん自作の花茶プレゼント抽選、
後ろでは弟たちのイチャイチャ。

軽いグダグダ感と温いのほほん感に、あぁ、すめ☆っぽい、この感じが好きなんだよなぁと
センチメンタル入ります。

そして、これまたアットホーム過ぎるパーティーも終了。


会場を出るときはナムくんとペン一人ずつとのハグです。

うん?ちょっと様子をうかがうと、私的にはありえないくらい一人ひとり丁寧に長い時間をかけて
お別れをしているじゃないですか。

この日、ただただ最後を見守るという思いだけだった私。頭の中真っ白です。

結局、ナムくんから「ほんとにひさしぶりですね^^」(実際そうなんだけど、ほんとに覚えてるのか
イマイチ判らず)と声かけられてもロクにしゃべれず、いままでありがとう、と言うことしかできずに終了。

後から、アレもコレも言っときゃ良かった…と後悔することになってしまいましたが、何となくソレが
自分らしいわ。


うーむ、ナムくんのくだり、どうしても上手く表現できず、ものすごく淡白な表現になってしまいました。
冷たい人って言われそう~(元ネタわかる人、同世代ね)


そして、久々にお会いしたのに体調優れず、ご迷惑をおかけしてしまったなぽ部長、本当にありがとう
ございました。

切ないけれども、とても楽しい楽しい一日でした。^^
by kumako-me | 2014-03-31 21:12 | すめ☆しゅ


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤) [PR]


すもうねこ [PR]


ちひろさん 1 (A.L.C.DX) [PR]


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック) [PR]

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧