はみだし 그런 여자 - おっぱ、のむ もしっそよ! -

3/31、東京で行われた素敵な素敵な きむみんじょん様のふぁんみーてぃんぐに
行ってきました!

正直、ゲストで来る K△NGT△様目当てだったのですが、いろいろ面白すぎました。
f0103987_21144931.jpg
お花あったよ^^






会場内、東海林さだお先生の描く絵そのままのマダムが多数で、我々の知るペンミとは
一味違った雰囲気。

驚いたのが、ステージに登場する みんじょんおっぱに対し、キャー!でも、ワー!でも、
「みんじょんssi!」(←ありがち)でもなく、拍手のみというところ。

大人・・・なのか?いや、年齢だけなら十分大人ですけど、それともちょっと違うなぁ。

そんな中、おっぱはバリバリ90年代チューンをキレのよいダンスで歌い踊り、観客を
魅了します。

ほんと、往年のアイドルって言葉がピッタリ!
(↑ ものすごい褒め言葉です!私なんぞ終始カッコイイ!連発でしたもの。)

2曲歌い、ここで通訳と司会が登場。
トークも実にベテランらしく、笑いを交え、通訳しやすいよう言葉を区切り、
前方の常連マダム達には覚えてるアピールで感激させ、ご新規さんもちゃんと顔を見回し、
スターオーラ全開で楽しませてくれます。

あぁ、こういうスター(とスタッフ)にヤる気のあるペンミって楽しいなぁ。

と、ここでなんとフォトセッションタイム。
自分のカメラでおっぱ取り放題!

全然知らなかったので携帯しか持ってなかったよ。
f0103987_21152998.jpg
あまりにも残念な写真・・・

その後、質問コーナー(当てられた人達、まったく質問考えてない)、
おっぱ好みのシンデレラを探せコーナー(このシンデレラがまたキョーレツな方すぎた!)、
私物プレゼント(おっぱのマジ私物と思われる品々。おっぱ、トロフィーはあげちゃいかん
だろ?)等、ライブも挟みながら楽しい時間が過ぎていきます。

私、笑いすぎてほっぺた痛かったし(笑)



そして、登場の我らが ちるおっぱ!(おっぱじゃねーし)

んもー、あんなに言ったのに(誰に?)メガネかけてるし・・・と、ちょいとテンション
下がったけれど、ご機嫌ちゃんのちる様はサイコーに素敵でございました。

さんのくす+ぷっくくそん、TSUNAMIの3曲(というカウントでいいのか?)を熱唱という
言葉がピッタリに歌い上げ、出番終了。

もちろん みんじょん先輩も素晴らしい歌声でしたが、やはりター様。
歌うだけで場の空気が変わります。

すっかり場内を自分色に染め上げ(先輩ペンの皆さまのご厚意もあるけど)
最後までご機嫌ちゃんでございました。



ここからは先輩が最後の仕上げにバラードからダンス曲まで、皆を盛り上げます。

「皆さん、ジャンプしてください!」
「足腰、関節痛だなんて言っててはダメですよ!」←マジそんな年代の方が多い

笑わせつつもしっかり煽り、場内を一体化させるみんじょん先輩。


最後には出番を終えたター様も再びステージに登場。
歌いはしませんでしたが、いつか二人のジョイントコンサートを開催したいと言って
くれました。

ほんと、是非とも実現させて欲しい企画です。^^



終演後は握手タイム。

みんじょん先輩は皆の手をふんわりと包み込んで(この辺円熟味を感じる。若造のギュッと
強く握るのもいいけど、これもまた良い。)しっかり目を見て「と まんなよ」と仰いました。

ふふふ、機会があれば本当にまたお会いしたいものです。^^



以上、想像以上に楽しすぎた みんじょん先輩のペンミでございました。
f0103987_21155683.jpg
これはプロの写真
[PR]
by kumako-me | 2013-04-14 21:21 | 5つで(3つで)ソロ | Comments(0)


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧