はみだし 그런 여자 - 祝☆単独かむば -

というわけで、先週8日に無事にかむばを迎えた我らが すめ☆
f0103987_214751.jpg
当日は音源公開はあるは、生で歌番組はあるはで、
本人達もペンちゃん達も大興奮の一日でありました。

私も無事にかむばすてーじを見ることが出来ましてよ。^^

曲調は今時っぽいとはお世辞にも言えねど(ト社長らしい)、
分かりやすく馴染みやすい歌詞やキチンと揃ったダンスに
彼らのヤル気を感じます。

マイクの調子が悪かったのが残念でしたが生歌だったし、
思っていた以上に素敵なステージでした。


ただね・・・
これくらいの曲のダンス、歌、ラップは今時の子ならもっと仕上げてくるんだよね。

確かにがんばってたけれど、さらに上を求めてしまう自分がいます。^^;
[PR]
by kumako-me | 2012-11-11 21:48 | すめ☆しゅ | Comments(2)
Commented by chilsung at 2012-11-12 20:58
とにもかくにもCOME BACKおめでとうございます。

いい話、残念な話いろいろうっすらと入ってきますが、
韓国での活動が軌道にのってくれるよう祈るばかりです。

ともかくビジュアルだけは負けてないぜd(>∇<)
Commented by kumako-me at 2012-11-13 12:11
なぽ部長^^
本当におめでとうございます☆
残念な話も話題には違いない、とむしろ開き直って
充実した活動にしてくれたらなと願っています。
がんばれ!すめ☆


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧