はみだし 그런 여자 - えむかdeかむばno父☆すめ -

お友達の所の的確すぎる記事に、オレが書くこともないんじゃない?と思いつつも
賑やかしのために書いときまふ。

お社長のペンちゃん達がトニの活動なんだからね!と声をあげたりしてるわりに
꽂혔어とふらっしゅばっく(すめ☆の持ち歌)が収録されていたり、

初手こそお社長一色だった番組もいつの間にか すめ☆話になってたりで、

これはやはりそういうことなんだろうなぁと思いつつ、ようやく待ちわびたかむばの日。


自宅よりえむか生放送を試聴。いい時代になったもんだね。
f0103987_2211771.jpg
お社長は常にセンターをキープしつつもメインはどう見ても すめ☆。

音源だけ聴かせていただいた こっちょっそも ふらっしゅばっくも、お社長が加わり
新たなアレンジが施されてもやはり すめ☆メイン。
f0103987_222649.jpg

うん、本当にお社長アイドルグループ活動再会に見せかけた すめ☆本腰かむばなのねん。

今のところ全てお社長由来だけど話題性とペンちゃん達の頑張りで、出だしは順調。

あとはコレをどこまで自分達寄りに持ってこられるかが勝負どころ。

是非是非頑張ってほしい所であります!←何様?
f0103987_2242796.jpg
カッコイイ通り越して怖い顔のなるさんとお社長(単に載せたかっただけ)
[PR]
by kumako-me | 2012-03-04 22:07 | すめ☆しゅ | Comments(2)
Commented by chilsung at 2012-03-04 22:36
エムカなのにスタッフさんがいい仕事くれましたね☆
(本人達の頑張りは当然なので、ここでの評価対象にならない)

出だしは社長のネームバリューで持ち上げましたので
あとは本人達がどう掴んで行くかに掛かっています。
観ていて、親心発動で怖い部分もありますが(笑)、
元々、アイドルとしてはできる子たちなので期待したいです。

ところで、私はずっと絆さんは大型犬の仔犬だと思ってました。
Commented by kumako-me at 2012-03-05 12:36
えむか(が)頑張りましたよね。
日本の活動に惑わされて、お社長の、センスはバブルだけど
プロデュース能力はサイコーというのを忘れてました。
ここ本当に踏ん張りどころですので、なんとか本国活動のほうが
忙しいくらいになってほしいです。
絆さんは仔犬というよりは体だけ成長しちゃった若犬のような気が・・・
基本的な躾は出来てるのよね。


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧