はみだし 그런 여자 - やはり 父☆すめ だった! -

ここでもちょいちょい触れていた と社長と すめ☆のコラボ話。


すめ☆が、今年は韓国でも活動します!と宣言してそそくさと帰国したのが先月半ば過ぎ。

お社長が、自分もかむばします!しかもグループで!と宣言したのが先月末。

この時はお社長かむばしちゃうんじゃ、奴ら活動また先伸ばしになっちゃう?とか心配したり、
冗談で、すめ☆に入っちゃえばいいじゃん!とか思ったりしたもんですが、


本当にそういうことらしい・・・(加入じゃないけどね)というのが判明したのが今月初め。

それに伴い すめ☆日本FCの皆さんと韓国すくるすとあ(お社長経営の粉食店)でお食事会ツアー
が企画されて焦ったり、どしても行けなくて凹んだり・・・、


そんな我々を翻弄させたコラボのティーザーと公式写真がやっと公開に。
f0103987_21441489.jpg
(そして予想通りコラボ名は TONY&SM☆SH に。/略して父☆すめ)

さらには今週のエムカ(お社長司会)でのかむばも決定。

スモーキーメイクってのも、もはや古いと思うけど、この古さはお社長の持ち味だしね。

とにもかくにも・・・頑張れよ!(心の底からそう思うよ)
[PR]
by kumako-me | 2012-02-26 21:45 | すめ☆しゅ | Comments(0)


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧