人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はみだし 그런 여자 -記憶もいいけど記録もね♪-

昨年、我らが姫様じぇーちゃんがツィを始めました。

で、何を思ったか突然フォローしてくれた皆をフォロバしちゃうぞ☆とか言い出して、
(ツィ知らない方のための説明。お友達的扱いになること←ざっくり)

怒涛のフォロバ攻撃(?)をしたかと思ったら、その夜にアカウント消してばっくれ(爆)
(ツィ知らない方のための説明。自分のページ消しちゃった←ざっくり)

まぁ中国版ツィと呼ばれてる微博で「間違って消しちゃった☆」とか言い訳してましたけど。





しばらくはツィはいいや!とか言ってましたが、
先日、やはり本国のペンちゃん達との触れ合いのため(本人談)復活!


そいつぁ、オイラも一声掛けねば!ということで、一方的にメッセージを送りました。
ま、他のペンにも少々返事を返してたりしたので下心も十二分に持ってましたけどね。

昨日はテレビの感想などを書いていたので、あれ?韓国内にいるのか?と思って
(もちろんダメ元で)聞いてみたところ、
はみだし 그런 여자 -記憶もいいけど記録もね♪-_f0103987_2154934.jpg
お返事かえって来ました!!!!!

ちなみにお返事の訳は「???これはなに~?ガムなのか~」って、なんのこっちゃ?

どうやらオイラのアイコン写真のフリスクケース(オーダーメイド/爆)が気に掛かったご様子。

このケースいつか本人に見せる機会でもあって少しでも笑ってくれたら本望でしたが、
こんな形で叶ってしまいました。

その後、よほど気を引いたのか微博のほうにもこのアイコン写真を載せてくださいました。
はみだし 그런 여자 -記憶もいいけど記録もね♪-_f0103987_21545294.jpg
超意訳「日本のファンが作った ありがとう^^」

もう、うはうはで脳味噌沸き沸き状態の私でしたが、
本日午後にはその辺りのくだりのツィート全部消去(爆)。

姫様、甘くはありません!

魚拓(?)とっておいて良かった~。記憶だけ残るんじゃ淋しすぎるしね・・・


あ、ところで姫様、全部消したおつもりでしょうが、お気に入りにオイラのツィート登録された
ままです(爆)。

きっと微博に載せるためにとっておいたんだね。

いつ気がつくかはわかりませんが、もう少しだけ幸せ気分を味わいます^^
by kumako-me | 2012-02-06 22:01 | JAEWON


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤) [PR]


すもうねこ [PR]


ちひろさん 1 (A.L.C.DX) [PR]


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック) [PR]

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧