はみだし 그런 여자 - すめ☆初め in 中野 -

今年のイベント初めは すめ☆コンから!なかなか上々じゃありませんか。
(チケ手配はもちろん部長。いつもありがとうございます^^)
というわけで、寒い東京へいそいそと出掛けていきました。

今回は会場にて2月に出るDVDの予約をするとサインやメンバーとのチェキ撮影が当たるという福引もあり、
(末等でも握手券がもらえます。空クジなしつーか、DVDの発送料500円で握手権を買うというか・・・)

どれだけ皆並ぶのかしら?(会場に来てる数は大体わかる(爆)ので何枚買うのかがわからないということ)
と早めに会場に到着。
想像以上に列できてねぇし(爆)
f0103987_2034518.jpg
おまけにこのDVDの売り上げが全てタワレコ渋谷店のものになるっつーのにも納得いきませんが、
まぁ予約します。

当然、末等。
まぁ、早く帰れるからいいか。(ヲイ)





さて1部がスタート。
いきなり登場の すめ☆にまず爆笑の我々。

だって衣装が衣装が・・・面白すぎるんですもの!
まるで先日の事故で職をなくした某豪華客船の従業員が出稼ぎにでも来たのかと思ったじゃない!
(でも隣のお嬢さん達はカッコイイと絶賛してたので、そうなのかもしれない)

ここで我々、すっかりコンサートだと思っていたのに違うことに気づかされます。
てっきりNそに君達(JAK○L預りの新人グループ/今回のバーター)が前座だと思っていたのに、
あれれ?

1曲歌い終わって、さてどうする?と思うまもなく司会の姉ちゃん登場。
ここから今さらながら本当に今さらなトークが長々と続きます。

確かに初めて見る方も多いかもしれないけどさ、もう1年も日本で(だけ)活動してるんだよ。
未だに基本中の基本の質疑応答でもねぇ。
さらに2曲を歌って早々にNそに君達にバトンタッチ。


昨年本国でデビューしたばかりの新人君達のまずは自己紹介も兼ねてのMVから。
うむ、微妙に古臭くてセイロー(誰?)が好きそうな感じです。

その後、本人達が出てきて今のMVと同じ歌を歌ってくれましたが、MVと実物と違いすぎてわかりません。
(衣装と髪型が変わるともうわからない・・・)
そして丸暗記の日本語で御挨拶。あら、なるより遥かに上手いわよ(爆)

今回彼等はCDを御購入の皆様へ手渡しサービスなるものをしてましたが、なかなか御盛況。
何しろ本国でも買えないCDですからね。(デジタルシングルだから/笑)
本人達にも良いお土産になりました。(by部長)


さて再び登場の すめ☆は衣装替えもなく、歌も日本語シングルばかり。
いつもより曲数が多いだけのイベントに少しがっがり、
今さらな上に奴らを良くわかってもいない司会の姉ちゃんとのトークに大いにがっかり。

しかしながら ばんさんのいつもの自由すぎるトークや、
楽しくなってきた じぇり、
さりげなく なるを見捨てる ひろ、
そんな ひろにセクハラかます りだ等、
見所もちゃんとありました。

全部で何曲歌ったかな?(コラ!)
終了後は握手会。こちらもいつもどおりキチンと目を見て握手してくれます。ありがとう^^


少し時間を空けて2部のスタート。
1部は真ん中の席で見ていましたが、2部は角の席。
しかしこの会場は角のほうもステージ中央に向いて配置されているのでたいへんよく見えました。

曲に多少の違いはあれど、トークなんかはほぼ一緒・・・オイラほとんど聞いてなかったよ。


しかし最後に重大発表が。
最後の曲が終わっても掃けない すめ☆に観客も戸惑い気味に彼らの言葉を待ちます。

「今年、韓国でも活動をします」って、言い切ったよ!おい。
韓国アーティストの言うこと真に受けないのがデフォですけど、嬉しいじゃありませんか!
(最近は違うらしいけど基本アジアン口約束はその場限りよね。)

というわけでラスト(アンコール?)は未発表韓国曲「꽂혔어」って、まさかこれ活動曲じゃないだろうな?
(いくらなんでも/爆)

なんにしてもソレこそこちらも彼らも待ち続けたことですからね。
是非頑張って欲しいところです。


さて、2部も終了後に握手会がありましたが、そのためにはもうお分かりですね、DVDをもう一枚予約しなければなりません。

もちろん我々がんなことするわけもなく、とっとと会場を抜け出しましたとさ。


彼らを初めて見る方々や若いペンちゃん達には素敵なイベントだったかもしれませんが、
そろそろ彼らの呑気さ(そこがいいところなんだけど)にちょっとヤバさを感じてる我々には物足りなさが残った今回。

本国で活動の間に今度は日本ペンに忘れられるなんてことのないようお願いしますよ。
使い捨てじゃ勿体無い子達ですからね。
[PR]
by kumako-me | 2012-01-29 20:41 | すめ☆しゅ | Comments(2)
Commented by chilsung at 2012-01-29 22:03
おつかれさまでした^^

コンサートじゃなかった・・・てのが痛かったですね。
もっといい構成でステージこなせる奴らなのに
会場の使い方がもったいないなぁ、とも(-_-;)

それでも韓国こむべくに向けて頑張るみたいだし、
日本のぺんちゃんたちに忘れられる前に、
結果を見せてくれるのを期待します。(頑張れ、とに社長!)
Commented by kumako-me at 2012-01-30 12:52
お疲れ様&ありがとうございました。^^
あのステージをもっと有効に使えるハズなんですけどねぇ。
期待し過ぎたとも思えませんし(笑)
かむばに向けての練習中写真(お兄ちゃん報告)のダンスが
どう見てもこっちょっそなのにも不安を禁じえませんが、
逆に今ならこっちょっそでもイケそうな気がします(わはは)
頑張ってくれよう!(お社長も)


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧