はみだし 그런 여자 - ウ兄様の初体験!りっぢもんとはい -

12/4に有明で行われた我らがチャンウヒョク様のジャパンファーストファンミーティングに、
部長とお友達の3人で行って参りました。

ところが男塾だと思っていたら大間違い(笑)
ちょっぴりビターで甘酸っぱくて温いようで芯は熱い!青春ムービーでございました。
(有り得ないし!)


ここでも何度も書いたとおり、開催が決まるまでにゴタついており発表までまだかまだかと
胃の痛くなる日々。
最終的に決まったのが4日前でチケ発送も出来ずに当日まで座席番号も判らず、悶々と
した緊張感だけが増していきました。

本人もツィでは夢のようだとか何とか弱気なコトをつぶやきだしたりして、ますます我々を
煽ります。

特に緊張感丸出しの部長、逆に変なテンションで笑いっぱなしのオイラ。
ともに う兄にトラウマを持つ身(爆)罪な男です。




f0103987_2333825.jpg
到着したのが会場時間ちょい過ぎ。
本来(我々の知る限りでは)行列なんて出来る筈がないのに並んでいるのは受付でチケを
貰わなければならないからね。

ペンちゃん達からのステキなお花やメッセージを愛でつつ待つことしばし。
緊張のチケ引き換えの結果は・・・7月のト社長に引き続き、これ以上ないほどの良席!
もちろん部長のおかげです。部長スゲー!

つか、私が う兄様に会うのはこれが2回目。
前回も素晴らしい席で見せてもらえて、何よりも彼に会いに行くというのがもう自分的大英断
だったわけで、きっとこれ以上のことは、ううん、もう会いに来ることさえないのかも・・・と思って
いたのを、こうもあっさりと乗り越えちゃうんだから、ほんと日本ってスゴイ国だね。(国のせい?)

会場内は予想通りコンパクトにまとめられ、会場後方には何かを隠すかのように う兄の幕が
下がってるけど気にしない、気にしない(笑)
f0103987_23335358.jpg
緊張しつつ風船をふくらませ準備万端!

と思ったら、ここで主催社より御挨拶。
決まるまでのゴタゴタに詫びを入れたりして、少々場が和んだところで一言。
「これからウヒョクさんと幸せになってください」
はい、この時点で会場全員もう、いっか☆な気分に。心置きなく う兄と幸せになりますさ!


まずは 시간이 멈춘 날 から
ダンサーの数が減ってるのと、どこかで見た顔(まさと)に少し気をとられたけれど、う兄に集中!

あの人間業とは思えないダンスを生で見られるなんて!
う兄コールを日本で出来るだなんて!あぁ、幸せ。

ペンミなので、この盛り上がったテンションのままトークへ。
うぅ、もう少し聴きたいなぁ。

う兄は歌って踊ったばかりだというのに少しも乱れていない息遣いに落ち着いた声で御挨拶。

小さめの声で(それは元々だけど)、少し微笑みながら しっかりとこちらを見つめ ちょっと上から
目線でお話しするのが印象的。


ここでいきなり う兄への質問コーナー!って、突然クジ引かれて当たったら質問しろって、
ちょっと無茶すぎね?
事前に言ってくれれば何とかなるけど。

結局、当たりませんでしたけど、このペンミの恐ろしさがちょっとわかった感じです。

(公演後、もし当たってたら何を聞いた?というお題(?)にオイラ「주말 밤のMVでjtL集めたけど
何のつもり?」部長「何で中国で演技の仕事を受けたんですか?」お友達「(空港まで行く気はない
けど)何時の便で帰りますか?」でお友達優勝/爆)


次は う兄似顔絵コーナー!って、これまたクジで当たった5人がその場で 似顔絵を描き、優勝者
にはサイン(だっけ?)をプレゼント。
当たった皆さん、スイスイと描き上げていきます。スバラシー。

ここらあたりで私、怖いことに気づき始めます。
さっきからチョイチョイう兄がこっちを見てないかい?
まぁ席次が良くて、う兄の立ち位置からの振り返る方向だとか、スタッフのいる場所とか偶然が
重なってるんですけど、
トークの切れ間に、まず我々の反応で今のでいいのか確認してるんですけど!

最初のうちはビクビクしていたのですが、最後にはもうスタッフ気分で う兄にキュー出してる気に
なりましたよ(爆)


そして、ようやく2曲目 폭풍 속으로
うわぁ!すごく聴きたかったんです。大声で歌って満足、満足^^

ここで15分の休憩。このまま盛り上がりたいんだけどなぁ;

f0103987_23343799.jpg
休憩後はマイケルジャクソンの曲でのダンスからの Mr. 잭슨 流れで 주말 밤
あぁ!無重力ダンスではあの高っい特許料の装置が丸見えです(爆)。
良席も考え物だ。(コラ)

なんでダンスメドレーだったのか?というか、絶対、この装置をせっかくだから使わないと!と考えた
に違いないと罰当たりなコトを推測。(でもきっと当たり)


またしてもここで触れ合いタイム!う兄がダンスを教えてくださるって!って、う兄の前で踊れって
拷問ですか?
こちらは立候補を募ったのですが、お嬢さん方ばんばか手をあげています。スゲー

しかしステージにあがってみたら結局の所ダンスゲーム大会。
腰につけたピンポン玉を早く落とした人が勝ちでダンスほとんど関係なし。

う兄が見本を見せますってピンポン玉ベルトを巻こうとしたら、ベルトが壊れるなんてハプニングも
あり盛り上がります。


そして、新曲 기억에게 외치다 を披露。
MVに出演の女優さん(歌手?)がゲストで登場。
たいへん可愛らしい方でオイラのオヤジ心も満足です。


そしてまたまた触れ合いタイム!う兄様とあっちむいてホイ対決!勝者にはハグのプレゼント!って、
おい!さすがにそりゃないぜってツッコんじまいましたよ。

ホントにそんなことが許されるのか?許されていいのか?日本てホント恐ろしい国です。
(だから国のせいにするなよ)

時々空気を読まずに自分が勝っちゃったりしたけど(いや逆に読んでのことか?)参加者の皆さん
本当によかったですね。


お次は う兄様の私物プレゼント!って、そのサングラスほんとに私物じゃね?って感じのものを巡り、
う兄の出す条件に合う人の手に!

わくわくしてたけど、思い切りこっちをむいて(ほら、キュー出ししてたから/違)「黒髪の人」って
言われたら座るしかないよね(爆)←茶髪

この条件もその場の思いつきで言うものだからグダグダ感が否めません。
このくらいスタッフが最初に用意しときなよ。


楽しかった(んだけど何かが違う)時間もこれで最後、曲は 지지 않는 태양 で決まり!
思い切り叫んで歌って、これで終わりかぁ・・・と思っていたらアンコールの声。


アンコールって何歌うんだろう?スタッフが出てきて今準備していますって、何の準備だろう?

そう思いつつ待っていると・・・おぉ!こ、この曲は CANDY だ!
と舞台を見ると、1stソロコンの時に使った(作った)衣装を身にまとっているではありませんか!
ここでも う兄の使えるものは全て使うというチーケーな精神が表れております。
(家に写真あったけど、お友達のだったり他所様のだったりで載せられず。無念)

心の中で「準備ってソレかいっ!」とツッコみ入れつつも大絶叫。

いつのまにやら すめ☆の影響でABCダンスもばっちり踊れる我々。
う兄と共に踊れる日が来るなんてね。


汗だくで心地よい疲れに浸っているとスタッフからこのあと全員う兄と記念写真を撮りますとのこと。

当初抽選で当たった方だけのはずだったのが、いつの間にか変わったらしく、大慌てで化粧を直し
ます。

順番が早かったのと、う兄も慣れていないのとで、それほど密着も出来なかったけど(ヲイヲイ)う兄の
体温を感じられて幸せでした。

自分の番が終わった後は席で他の方の撮影を見ることに。
可愛いポーズや羨ましいポーズ多々ありましたが、もう多くは望みません(笑)。

途中、う兄めにじょがキレ気味に後何人いるんだよ!とたびたび確認してたのが印象的でした。


そして最後は う兄によるお見送りハイタッチ!
ほんとにどこまでやるんだろうね、日本て怖いわ。(こればっかり)

しかし私もすでにおかしくなっていたため、甲高い声で「うひょぎ~~~!」て近づいたら戸惑い気味
に笑って「か、かむさはむにだ~」。

ごめんなさい、調子に乗りすぎました。(最後の最後で反省)



主催社の見積もりの甘さや、見当違いの温さは論外ですが、ペンミの規模としてはこのくらいが本当
に全ての方が楽しめてよかったんじゃないかと思います。

しかし、このお方のパフォーマンスはもっと大勢の方が見る場にふさわしいものですし、御本人も
日本での活動も視野に入れているようですので、
次回は是非とも大勢の皆様が参加出来る場での開催をお願いしたいものです。
(つか次回あるのか?)

う兄、待ってるからね!
[PR]
by kumako-me | 2011-12-10 23:36 | 5つで(3つで)ソロ | Comments(2)
Commented by chilsung at 2011-12-11 13:38
おつかれさまでした~。

なんというか、あれ、やっぱり夢だったんじゃないかと思うのよ。
夢じゃないとあんなこと起きないよね。
もしくはう兄のジョークよ!←今さら、現実逃避しだしました。


日本って怖い国よね(国のせいか?)
Commented by kumako-me at 2011-12-11 19:55
いやぁ私も夢だったと思いたいんですけどね。
組んだ腕(!)から伝わる う兄の体温が忘れられ
ないのですよ。←こっそりやらかしてる

あの憔悴ぷりからすると、こんなこともうない
ですよね。

そう考えると貴重な経験だったというか、なんと
いうか。


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧