はみだし 그런 여자 - チャン・ウヒョク Mini Concert Event in Tokyo -

というわけで、我らが う兄様 チャン・ウヒョク氏来日でございます。

詳しい内容、募集要項はコチラをご覧下さい。

この方のダンスを生で、しかも日本で見るチャンスなんて、そうはありません。
皆様、どうぞ御参加くださいませ。
f0103987_225496.jpg



つーか、なんで宣伝(しかも検索で当てられる覚悟あり)してるかっつーと、
オイラが見に行きたいからっす!(爆)

今まで、ちょっと う兄様に関しては複雑な思いを抱き続けていたのですが、
今年のカムバで、かなりフッきれました。(つか、う兄自身もフッきれたよな?)

だから、見たいの!会いたいの!

正直、握手や写真やサインやプレゼントなんて、どーでもいいんです。
あくまで自己中な奴なんだよ、オイラ・・・
[PR]
by kumako-me | 2011-11-06 22:05 | 5つで(3つで)ソロ | Comments(0)


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧