はみだし 그런 여자 - オイラもスれたが、メンバーもスれた@池袋 -

はい、すめ☆5thシングル販促イベ@サンシャインに行ってまいりました。
今回も先に来ていた部長のおかげで、列の途中に加えていただき、本当にありがとうございました。

またまた店舗別特典のコンプリート作戦などをくりひろげていたので、お互い2回優先エリア入場権利保持
です。

整理番号はランダムですが、ここで私、1部2部ともに同じ番号(もちろん後ろから数えたほうが早い/涙)
を引くという、ある意味ミラクルを引き起こしました。
なんじゃそりゃ。

おかげで今回も前を行く部長の背中を淋しく見つめることとなりましたよ。




さて、1部。

入場時、運良く部長のそばまで近づけた為、二人で鑑賞。
やっぱ すめ☆はツッコミながら見るのが楽しいです。^^

しかし、中背の私、まったく なるが見えません(笑)。そんな時もあるわな。
ま、途中でうまいこと空いた空間で見つけてもらえたので満足、満足。

新曲すてっぷ、るなちく、べびらーびゅ の3曲(でした)を披露後、そのまま握手へ。

オイラの顔を見て「あっ!」と言ってくれる りだ。ありがとうよ^^

ばん、じぇり、ひろと順調に勘違いさせてもらっての なる。

相変わらず なるは怪しい。
どうも応援グッズを持ってる人と今ここにいる人が同一人物だとはわかっていないな(笑)。

(ちなみに私、ばん、じぇりからはオレペンじゃない認定を受けているらしく、あまりサービスされません。
でも認識はありそうなそぶり/勘違い)

お次はチェキ撮影。

オイラのしばらく前で前方が なる、じぇりに変わったので、これ幸いと手を握り締める。(迷惑)

撮影後、部長とともにどっちのほうがおもしろいか?で盛り上がる我々。
いかんな、スれまくってるな。
f0103987_21571924.jpg
(1部はナムくんドヤ顔でオイラの勝ち)

などと笑ってるうちに2部の集合時間に。


しかし、まだまだ1部の撮影会は終わっていません。
おかげで並ばされたまま、随分と待つことに。

あまり参加経験がなさそうなお嬢さん達が楽しそうにしてる中、眠さと戦いながら待ちます。

今回思ったのが、キャラと化粧が濃い姉さん(比例する)も増えたが、それ以上に地味な若い子が増えた
なということ。

若い子達、頑張っておくれよ。姉さん達は絶対数は少ないけど目立つんだよ(笑)

そんなこんなで押し押しで始まった2部。

曲は、すてっぷ、どぅいどぅい、むーびのん。アンコールで再び すてっぷ。

今回は部長とは離れた場所で観覧でしたが、ある意味目立つところに立っていたので、部長にも なるにも
見つけてもらい満足、満足。

りだがベストを脱いだ時、スタッフへ投げ渡していたのが印象的でした。

今まで平気で後ろに放り投げてたから、他メンバーが邪魔そうにしてたんだよね。
出来るじゃん!とか思っちまいました。

そして本日二度目の握手。

ばんさんがもう疲れて声をあげないのは了解済み。他メンバーも疲れてましたね。

ここで駆けつけて下さったお友達とカフェで休憩。

かなりのんびりしていたのに、再び会場に戻るとようやくチェキ撮影会が始まる所でした。
大変だぁ。←人事

ばん、じぇりは疲れ顔(隠さない二人)、ひろも疲れが見え隠れ(隠そうとする子)、りだはプロなのでおいとく
けれど(笑)、あの なるの張り付いた笑顔ってスゴいよねぇ、と、ちょっぴり感心。

両隣が ひろ(不可侵領域)と ばん(前回迷惑顔)だったのでダブルピースで撮影。
f0103987_2157475.jpg
(2部はナムくんの手が邪魔だった ばんさんのこの表情で再びオイラの勝ち)


自分の番が終わったけど、撮影会はまだまだ続きそうで終わりが見えないため、さっさと食事へGO。

サンシャイン内の店で食べ終えて出てきたら流石に終わっておりました。
(いやでも、8時過ぎまでやってたらしいよ。大変だね)


握手も撮影も数が増えてきて、そのせいか彼らも疲れが見え見えだった今回。
しかし、そのおかげでオリコンデイリー5位に食い込んだのですから感謝したまえよ。

と、あくまで高飛車に思うものの、これ以上増えたら、撮影なんてなくなるのかも。
そうなったら淋しいなぁ・・・


もう完全に子離れの時期を見逃していますが、まだまだ楽しい すめ☆詣で。
これからも、このくらいのハードルでよろしくお願いします。(甘い)
[PR]
by kumako-me | 2011-11-06 22:00 | すめ☆しゅ | Comments(2)
Commented by chilsung at 2011-11-06 22:22
今回も長時間お付き合いいただきましてありがとうございました。

やっぱり、うちの子たちは面白くてナンボですよね。
チェキ勝負、完全に負けて口惜しいです(笑)

そしてオイラ、曲順を1部と2部入れ替わって覚えていたなぁ。
(何を歌ったかは覚えていても、どっちのタイミングかを覚えてない)
握手の順も今回の2部はなるがダメだったことしか覚えてないし。

今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by kumako-me at 2011-11-06 23:00
お疲れ様でした、今回も長かったですね。

うちの子達を笑って見てられるうちは、
まだまだ参加したいと思いますので、
(意外と長そうだが/笑)
次回もヨロシクお願いします!

曲順覚えていたのは、2部の時、私の周りが
皆、むーびのんを踊りだしたからです(笑)

なかなか面白かったのですよ、ぷぷぷ


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧