はみだし 그런 여자 -ト社長大舞踏会!-

7/29に川崎で行われたト社長ファンミーティングに、なぽ部長とお友達の3人で行ってまいりました!

今回も部長の御尽力により、これ以上ないほどの良席で観覧させてもらえることになった私。

本当に感謝しております。ありがとうございました!
f0103987_19344264.jpg





会場暗転TOPSTARのMV後、甲高い叫び声の中、まずは司会のユミさん登場。アレー?

注意事項などの説明後、再び暗転の舞台から登場は我らがトップスター!ト社長様!!
曲はもちろん「TOPSTAR」!

わぁ!すめ☆じゃないダンサーがいる!が私の最初の感想。(ヲイ)

ト社長が退くほどこの曲を踊るというのが今回の裏命題だった私。
さっそく踊りましたともさ!チョー楽しい!なんてアホ感想しか出ません。



その後はトークへ。

汗を拭くときティッシュを使うのがコリアンスタイルだと小粋なオヤジギャグを言うたり
(その後もこのギャグ押しで想像通りの親父っぷり全開。しかし一度拭くとその後は汗が滲まない
というアイドル伝説を目の当たりにし感心。)、

持ちネタトーク(けっこう色んな番組で話してるのを聞いたことがある)だったけど、その巧みな話術
で観客を楽しませてくれたり。

観客も韓国語を理解できる人が多かったけど、それ以上に通訳さんを交えても話がぶつ切りや
白けたりしないところなんかは、流石15年選手だなと思って見てました。(何様?)

他にはTOPSTARのダンスレッスンなど。結構丁寧に教えていただきました。



トーク後は オヤジ○×アンケートと オヤジ体力測定。

アンケート、年上の女はNGだってさ、ちぇ。この時もリアクションとか盛り上げ上手だったなぁ。

体力測定はゲストの すめ☆しゅも参加。
まずは じぇりとのフラフープしながらのお絵かき対決。

ここでTOPSTAR、フラフープが回せないということが発覚(笑)。
すめ☆に手伝ってもらいながらドラ○もんを描きあげ見事勝利!(ホーム試合なので当然)

お次は一番若い ひろとのリンボー対決。
こちらも腰が痛いとか言いつつもなかなかいいトコまで頑張ります。

途中すめ☆いつもの自分達が楽しくなっちゃった状態に持っていかれそうになりつつも、観客の
圧倒的な支持を受けて主役の座は渡しません。

(この時、応援の風船が転がりカメラマンさんの下に!割れたりしたらどうしようかと気が気で
ない我々とステージ上の ばんさん。結局何事もなくて良かった^^;)

その後、ト社長と写真が撮れるという抽選に。
この時インスタントカメラが壊れていたようで、後日送ってくれることに。いいなぁ!



一旦休憩の後、舞台暗転で流れてきたのはユチュプラカチア。

10日ほど前に中国でもファンミを行っていたト社長。
きっとこの時と同じ曲を歌うのであろうと思っていた我々の裏をかく(その時は歌わなかったの)
作戦?と思いきやMVでした。

そして再び登場のト社長、歌は「MELODY」。
最後の番号を覚えなきゃと紙に書いてきてくれた部長の努力も虚しく、うろ覚えでごめんなさい(笑)

お次は何と「ユチュプラカチア」!さっきのはフリだったのか!?聴けてよかったです!

そして涙物の jtL「A BETTER DAY」。
中国ペンミの動画で見て知ってたのですが、姫パートを すめ☆りだ、長兄パートを すめ☆なる
が歌うのに泣きそうになる私。

さらにはトークで、3人で歌うことは出来ないけど、これからは すめ☆と歌っていけたら・・・とか
言い出し、マジ号泣。(つか姫様は一人で歌ってましたよ。)



ここでゲストすめ☆しゅの登場。
「どぅいどぅい!」と新曲「ばうんす☆あぷ」を披露。

体力測定で出てきた時から じぇりとは目が合ったし、りだ、ひろ、ばんさんにもバレてるとは思って
ましたが、なるにはもしかしたら忘れられてるかも?と思ってた私。

しっかり指差し確認いただきました(爆)。
腰砕けましたよ。今日は忘れててくれて良かったのに!

この時、ステージ脇で すめ☆を見守るト社長の姿が!

いやん、愛ね!なんて感激してたのですが、その手には大量のティッシュが。
すめ☆にコレがコリアンスタイルだぜ!とティッシュを配るというネタでした。



ラスト曲は「CANDY」withすめ☆しゅ!
もちろん大声で歌いましたよ^^

もっていったグッズ(このころの写真を使ったボード)見せたら、分かった分かった・・・って顔で
頷いてくれました。あぁ、幸せ!



そしてアンコール“あんすんほ”コール(意外と名前を呼ぶ人がいなくて残念)に声が小さいと
お客を煽り(この辺も上手いよね)大歓声の中、再登場!

再び「TOPSTAR」を今度は すめ☆も一緒に、もちろん観客も直々に教えてもらったダンスで
一緒に踊ります^^

私、こういう場でのジャンプはいつもフリだけなんですが、この日はついついジャンプしちゃい
ましたよ。楽しかった~☆



汗かいたけど、この後はお楽しみの握手会。
急いで準備する我々とト社長。いやはやドキドキしますね。

そんな中、まさかのト社長一番最初に、並んでる人々から悲鳴が漏れます。
私は言うこともなにも考えてなくてちょっと後悔(アホ)。

とにかく力強く「かっこよかったです!(日本語)」という私(アホ)に「お~お~」と答えてくれたト社長。
そりゃ何て言っていいかわかんねーよな、とほほ。

後は すめ☆ばんさん、じぇり、ひろ、りだ、なるの順。
何故か りだは私の顔を見るなり「あ~、あはははは!」何よ、オイラそんなに変だった?



今回、本当に素晴らしい席で観覧することが出来たト社長。
想像以上のエンターティナーぷりと見事なオヤジぷりに、なんとも感動いたしました。

舞踏会なんて茶化して、と怒られるかもしれないとも思いましたが、今思えば、正に舞踏会!
会場が一体となって踊って歌って盛り上がりましたね。

とても楽しいペンミでございました。

ト社長(と すめ☆)本当にありがとうございました^^
f0103987_19452269.jpg
売店でお兄さんに「とにさんにちょくせつかいてもらったんですよ」と言われたサイン入りCD。
当たり前である。

[PR]
by kumako-me | 2011-07-31 19:53 | 5つで(3つで)ソロ | Comments(2)
Commented by chilsung at 2011-07-31 20:22
お疲れ様でした^^

まさか、ペンミがこんなに楽しく終わるとは思いもしなかった私です。
昔、韓国で見たステージ外ではカリカリした雰囲気で神経質そうな
とにーさん(体調が悪かった時期でしたから^^;)のイメージが
残っていたので、今回は本当に健康を取り戻されたんだなぁって思いました。
気配りの出来る、最高のTOPSTARです^^ よっ!社長!
Commented by kumako-me at 2011-07-31 20:40
お疲れ様です!
本当に楽しい楽しいペンミでしたね。^^
オヤジ・・・ごほっ・・・大人の余裕と気配りと全てを楽しむ社長様に
メロメロでございました。
ほんと、立派なオヤジだったよねぇ!(超褒め言葉!)


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧