はみだし 그런 여자 - せんとれあいべんと -

またまたFM愛知さんのイベントに すめ☆出没というわけで、セントレアまで行ってきました。
f0103987_1533161.jpg
  写真お借りしました。リハの時です。






到着したのが握手券付CD販売の時刻頃。

すでに優先エリアを取り囲むように列が出来てて、前回を知る身としては買えないこともありそう?
とドキドキ。

大量買いを防ぐための数量制限が出て一安心したものの、まったく進まない列にイライラ・・・

そのうち すめ☆の入り時間となり、マイクリハが始まる前に司会者さんから場所取りのレジャー
シートの撤収と、前方へ詰めて座るように支持が出たとたん、列を離れ席の確保に行く人多数。

一気に進み無事時間内に買うことが出来ました。(何枚目?とか、もういい/諦め)



何とか横っちょのスタンディング最前を陣取り、早速スタート。

登場した すめ☆は黒いノースリーブシャツ(たぶん/なるさんのが見えた)にグレージャケで
シックに決め、パンツと靴はそれぞれ色違いでカラフルに。

並び順左より、りだ:シルバーパンツに黒靴。
じぇり:パープルのパンツと靴。(この靴ちょっとスゴかった、紫なんだけどラメつーか玉虫系?)
なる:白いパンツにカラフルなスニーカー。
ひろ:ブルーパンツに なるのとはちょっと違うカラフルスニーカー。
ばんさん:パンツも靴も黒。

なかなか個性的で日本のスタイリストさんはやっぱり安心して見ていられるなぁと感心。

今回は司会者さんが上手に全員に質問を振ってくれたので、ひろしか喋らない(喋れない)なんて
こともなく
(しかし、ひろの負担が減ったので隣の なるさんがちょっかい出しまくりで結局ひろは休まらず)、

来日したてで まだまだ元気な ばんさんも、自分が楽しくなってる じぇりさんも、もちろん優等生
りだも、きちんとトークしておりました。

トークの内容は、ソウルのオススメスポットは?とか
(順に答えてくのに二番目の じぇりが明洞、東大門、あっくじょんなど主要箇所を言いまくり、なる、
ひろ、ばんさん困りまくり)、

好みの女性のタイプは?とか
(じぇりが頭のいい子と答えたら通訳のソクさんが「僕は頭があまり良くないので・・・」と余計な一言
をプラス、じぇり怒る/笑)、

好きな女性の装いは?とか
(ばんさん、じぇりがビキニ(きゃは☆)、ひろはスカート、なるはワンピース(ミニ丈)、りだは清楚な
感じで!(なのでビキニは不可)だそう)

一部と二部の質問ごちゃ混ぜです。全部覚えてなくてすいません。



いつもより結構長尺のトークのあと、ライブへ。

るなちく、も☆と、で ちょっと休憩(水分補給の支持をソクさんが出したりして大活躍/笑)、
どぅいどぅい、むーびのん の4曲を披露。

いやぁ、セントレア結構冷房効いてて寒かったんだけど、ステージは暑いだろうね。
みんな笑うくらい汗だくでした。

私、じぇりと りだの目線に止まりやすい所にいたせいか、知ってる顔を見つけたせいか知りません
が、やたらと ちゃんと見て歌って踊ってるか確認される始末。
ありがとうございました(爆)



その後、再び司会者さんが登場し、8月発売の4thシングルの告知。
タイトルを聞くと ばんさん「いや!」と拒否、結局会場の皆さんで「教えて~!」などと叫ぶことに。
(恥ずかしい)
ワンフレーズだけ歌ってくれて、一部終了。



二部も同じような所を陣取るも最前に行けなかったため、ちょっと大人し目に鑑賞。

衣装の上をTシャツに替えてしまったので、今日はもう りだ脱がないなと淋しく思いながら見て
おりました(笑)。

トークはさっき書いた感じで(ヲイ)、ライブは曲を変え、ちゅるーらぶ、どぅいどぅい、むーびのん、
べびらーびゅ の4曲。

最後に再び4thシングルの告知をして(今度は「歌って~!」と叫ばされる/恥ずかしい)終了。



お次は握手会。
ま、整理番号とか関係なくなるしな、と余裕をこいて(やぁね擦れちゃって)行列から離れステージ
横に突っ立ってるうちにメンバー登場。

スタッフも列並べるのに必死で横はまったくのフリー状態だし、お客さんもそんなところにいるのは
野次馬様くらいのもので(つーか名古屋はやっぱりちょっとユルい、イベのエアスポット)、
私、かぶりつきでメンバー鑑賞(爆)。いやぁ、ありがたや、ありがたや。

一番ハシの じぇりさんに至っては、面と向かって手を振っていただきました。(つーか並ばないの?
って顔されたし)もう、こういうご褒美があるからタマランね。^^

握手が始まるとさすがにコッチを向く余裕がなくなるので私も列に。

並んでる時ばんさんが一瞬フリーになったので手を振ると、笑顔をほぐすためか猫のフレーメン
反応みたいな顔をしてくれました(爆)

いや、たぶん私のことは見えてなかったみたいですけどね。
いい表情だったぜ、ばんさん。



さて、順番がきて握手。
じぇりさんはすっかり私を見慣れてしまったので(笑)知ってる顔が来た状態。

ひろはまたしても「あっ!」で私を喜ばせてくれます。

お次の りだからは「おひさしぶりです」と言われ驚く私。「あ、その、お、おひさしぶりです」とあたふた
しながらもテンションUP。

そのテンションで なるにも「ひさしぶり!」と声掛けるも玉砕(笑)、なるはやっぱり なるなのでした。

ちょっと落ちたところで最後ばんさん。なんと ばんさんからも「あっ!」をいただきました。
いやぁ嬉しいねぇ。^^



終了後、再び さっきの横っちょで鑑賞。
ついでに せいろーおっぱのスニーカーと はるかちゃんの活躍も鑑賞し(誰?)、列が短くなってきた
所で2度目の握手へ。(ヲイ)

よく何度も並んでるの子を見てたので真似してみたけど、二度目は反応薄かったなぁ。

こんななら一度でいいなぁと彼らに触れられるだけで幸せ!なペンちゃん達に怒られそうなことを
思いながら、じぇり、ひろ、りだと過ぎ、

さっきも反応が薄かったなるさんにはハイタッチを要求。
もちろん なるさん全力でバチーン!(爆)相変わらず手加減無しで痛かったです。

つか、他の子ともハイタッチしてたが その度にいい音鳴ってました。皆に全力らしいです。

最後の ばんさん。今日の ばんさんは私に素を見せすぎ(笑)、目をシパシパさせ口をモニョモニョ
動かしてたので心から「おつかれさま」と言ってきました。



その後、ステージ裏で前回と同じく彼等が出てくるのを待ち構える私。

またしても手を伸ばしお触りに応じる りだと ばんさんのせいで、なる、じぇり、ひろ迷惑顔。
ひろは手を振るように上にあげ、やんわりお触り拒否。頭いいなぁ(笑)



今回も笑って、ちょっぴりご褒美で(いや結構なご褒美だったね)楽しく見ることが出来ました。
本当にありがたかったです。

このくらいのハードルの低さで今後も見ることが出来たら嬉しいのですが・・・どうなんだろうね。

なにはともあれ、なるさん以外のメンバー達、特に じぇりさん、ありがとうございました!
(なるペンですけど何か?/爆)
[PR]
by kumako-me | 2011-06-12 15:55 | すめ☆しゅ | Comments(2)
Commented by chilsung at 2011-06-13 00:05
楽しいレポありがとうございました☆
相変わらずな画伯(写真作家兼)の活躍ぶりに大笑いさせていただきました。
韓国デビュー時とのイメージが一番違ったのは画伯です!
『비상』の時はcoolだと思ったのになぁ(爆)
Commented by kumako-me at 2011-06-13 12:40
毎度毎度の長~いものを読んで下さってありがとうございます。^^
画伯の名誉の為に書いときますが、どうやら風邪っぴきだったらしいです。
ま、私に言わせれば体調管理も仕事のうちだし、
いつも通りと言えばいつも通りだったので、同情はしてませんけど(笑)

私の最初のイメージは笑顔だけの可愛い子ちゃんでしたが、
ある意味、当たってたなという感じです、わはは。


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧