はみだし 그런 여자 - よもやGWにお台場に来るとは -

私の人生で、そんな日が来るとは思いもよらず・・・

というわけで、今回も朝一の新幹線に乗り、先に会場で待っていてくださった部長の元へと
駆けつけました。
f0103987_22411125.jpg

ポストカードコンプリート作戦のため、お互いCD6枚、チェキ撮影会権利2回所持の我々(爆)





5/1 すめ☆3rdシングル販促イベントinお台場。

どんよりとした天気、5月とは思えぬ冷たい風の吹く中、以前よりは伸びている行列の途中に
加えていただき、ありがとうございました!

今回からは優先スペース入場整理券の番号はランダムになり、遅く行っても早い番号になる
可能性があるものの、GWのお台場、どれほどの人手か、さっぱり分かりません。

2回並んで、2部とも整理券をもらえることにはなりましたが、そこは くじ運の悪さでは定評の
ある私。

1部では、300枚の整理券中、300に限りなく近い番号をゲット(爆)
だいぶ先に行ってしまった部長の背中を淋しく見つめておりました。

しかしながら、優先スペースが広めにとってあったので、下手に前に行くよりは後ろのほうが
良く見える(らしい)と踏んだお嬢さん達のおかげで、部長の隣に滑り込み、鑑賞することが
出来ました。いや、ラッキー?


どぅいどぅい!べびらーびゅ、むーびのん、どぅいどぅい!の4曲に、ちょこちょこトーク。

ライブ時や金山では少なかった なるや じぇりのお手振りが復活してたり、金山ではムクんでた
ばんさんの顔がすっきりしてたり、もちろん、りだや ひろも含め5人ともご機嫌そうで一安心。


握手会は、最初、皆、片手だったのに、順番が回ってくるころには、ちゃんと両手になってて
良かった、良かった。(そして、なるの反応が薄いのもいつもどおり。)


お次はチェキ撮影会。
経験上、撮影は ばんさんが飽きる前に(爆)が鉄則の我々。

早々に列に並んで待っていたのが功を奏し、なんと待機中、目の前にメンバーという久々の好
ポジション。

じぇりや ひろがコッチに気付いて手を振ってくれたりするのを、うひゃうひゃと笑いながら楽しんで
おりました。
(我々はいつもゲラゲラ笑いながらの鑑賞。キャーキャーはお嬢さん方にお任せである)
f0103987_22434477.jpg
じぇりさん最強のお写真。なるが微妙だが、ま、よしとする。


2部も部長とはだいぶ離れてて(もちろん、私が後)、前から4列ほど用意してあった席に座れる
かの微妙な番号でしたが、これまた、一番後ろに座るくらいなら立ってたほうがいいというお嬢さん
方のおかげで、良き席をゲット。

いやぁ、もう我々、1部から腰が痛いとか言ってましたからねぇ、助かりました(笑)。


曲は、べびらーびゅに代わり、ちゅるーらぶ。

座りとはいえ、たかだか4列。
メンバーもキチンと見回してくれて、やっぱり、近くで見るのはいいもんだと思いましたよ。

後ろにいたお嬢さん達が可愛かったな。
「じぇり、うちらを見てくれたよね!」(うん、見てたよ。)「やばい、チョー近くない?」(そう?)とか
頷いたり、ツッコミ入れたり、楽しかったです。


握手は、さっきのステージで電池の切れた じぇりのヤル気がなかったのが残念でしたが(爆)、
他メンバーはいつもどおり。もちろん なるも反応なし。

私の中では“なる=ア○”が定説なので、もう覚えてないとは思ってるのですが、期待もまだ捨て
きれず未練タップリなので残念無念。


続くチェキ撮影会では、1部の時に味を占めたので同じような場所で待機する我々。

じぇりが出てきて、あ、また同じ場所にいる!と確認アンドお手振りを頂き、げらげら笑って応える
我々。

場所が近かったので、なるに声を掛けてみると、こちらを見て、ペコリと会釈!
おぉぉ!久々に会釈貰っちまったぜ!
(以前より、なるさんは我々と目が合うとお手振りじゃなく会釈で御挨拶。)

つか、覚えてたつーより、ふと思い出したって感じだね。つーことは、やっぱり忘れてたんだね(爆)。

しかしながら、思い出してくれたのは、とても嬉しかったです。ありがとう!^^
f0103987_22441134.jpg
ダブルピースをリクエストするも、ばんさんが全く聞いてなかったり、じぇりが電池切れだったり。
なる、ひろ、りだが可愛いので許す。
(つか後で見たら、ひろの腕がワシの1/3の太さしかないことに気付く。細すぎるだろ!/涙)


その後、写真撮影は長々と続き、予想通り、ばんさんが飽きてきたり、じぇりが限界だったりを、
のんびり眺めて終了。


終了後、バックステージ近くまでダッシュでGO。

誘導係りのみでスタッフが周りにいなかった、ばんさんと なるには余裕でタッチできました。
(以降3人はスタッフにより制止。ちゃんと5人一緒にいさせたほうが良くね?/お前が言うな)


すめ☆ペンはガツガツしたようなのが少なくて、我々のような生温いペンがまだまだ楽しめるの
ですが、デイリーとはいえ、オリコンにランクインしたりするようになり、今後はもっとペンも増えて
いくんでしょうかね。

なんにせよ、今まで通りに呑気に、ちょっとご褒美をいただけるくらいで(この辺が生温い)応援
できたら最高だな、と思っています。
[PR]
by kumako-me | 2011-05-04 22:57 | すめ☆しゅ | Comments(2)
Commented by chilsung at 2011-05-05 17:35
お疲れ様でした!
部長がお越しくださらなければ、盛り上がれないイベでしたので
相変わらずメンバーが笑わせてくれて楽しかったです^^

思えば3月のプレミアムイベントの帰りのテンションで
コンプリート作戦を練り上げた我々(爆)

今になってさらに重複コレクションが増えそうな話になってますが、
じゃ○るさん、いえFLMEさんは気づいているのしょうか?
気づかなければ、次回も1社で2種げとできますよね(爆)
Commented by kumako-me at 2011-05-05 20:12
お疲れ様でした!
こちらこそ、ご一緒出来て楽しかったです。
同じところでツッコめて笑えるのが最高ですね。
(やはり笑い優先)

現物が届かないと分かりませんが、次回からの
対応が変わりますからね(笑)
気付かないといいな^^;


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧