はみだし 그런 여자 - Let's go to BOTTOMLINE -

というわけで、すめ☆東名阪ツアーの初日、名古屋まで行ってまいりました。

当日午後、ライブ前に先行してグッズの販売をするというので、少し早めに会場のライブハウスへ。

新作ペンライト(ロゴ以外は前と同じ/爆)とタオル(ピンクで可愛いがコレを振り回す人は皆無)購入。
f0103987_15454498.jpg
(あ、後ろのウチワは以前購入したもの。今回は売っていませんでした。)


さて開場、私は場内後方の遠いけどよく見える一段高いところをキープ。
ところがこれが・・・な(苦笑)

同じく一段高い所と、下段フロアーをうろちょろ(しかも下段では強引に前に突入)して、公式グッズ
以外はアカンっつーのに変なライト振り回し、メンバー登場して開口一番「右にいるのがじぇりーで
・・・」などとデカイだみ声で喋りたおしてたババァ共のお陰でテンションダウン。

やれやれ、マイナーなうちしか応援しないとか、他に乗り換えたとかじゃなく、こういうのが増えるから、
イヤになるんだよなぁ・・・

(しかしながら、このババァ共、そのデカ声でメンバーに声掛けたりするも、ことごとく無視されてました。
あいつら、いつの間にそんな子になったんだ/爆)






さて、やっと本編。
※以降ネタバレあり。当日まで楽しみにしたい方はここまで!

つっても私にセットリストを期待してる人はいないと思うので、とりあえず、いつもの曲だったよと
御報告(爆)。
プラス、MO☆TO、新曲どぅいどぅい!とcwのMovi’n onを披露。

MO☆TOを今まで披露してなかったのは、ダンスが出来てなかったからだと思う。
ライブでは意外とノリづらいなぁ。なるとじぇりの2人が歌い出しを担当してたと判明。
そうだったんだ(笑)

どぅいどぅい!は、あの家電量販店店員風衣装で。やはり客の意見も分かれますね。
ダンスもノレて、皆で歌える楽しい曲です^^

Movi’n onは、初披露のうえ、何も言わずに始まったのでちょっと戸惑いましたが、これまたダンス
がとにかく可愛い曲でした。
つか、可愛すぎてナムくんにはちょっと無理が・・・(爆)


やはり初日だけあって、ダンスのキレはいいんだが、トークなどはリハか?ってくらいの気の抜きよう。

あ、メンバーの様子ね。
2曲歌ってトークの繰り返しで、ひろの顔がどんどん茹で上がっていくのが可愛かったなぁ。

今回、なるも じぇりも結構話を聞くようになってて、前みたいな客に愛想振りまきまくりではなくなって
たなぁ。

ナムくんもバテ過ぎず、体力つけてきたのか、配分を考えられるようになったのか、最後までしっかり
してたし。←つか、当たり前。

ばんさんは予想通り、絶好調で、振付ばっちり間違えてましたが終始ニコニコしてました。


特別なコトといえば、ライブのお約束ばんさんとナムくんのソロ披露と、今回は残りメンバーでのユニ
ットも披露。

まずは ばんさん。
さんざん特技だと言ってきたギターでの弾き語り。(スマン、曲忘れた。英語曲)
じゃ、準備をとか言ってセットしてあるマイクにぶつかるとか芸が細かいぞ。←違うと思う。

前から思ってたけど、ばんさんの音楽の趣味、渋いよなぁ。
緊張するとか言ってたけど、楽しそうにギターを弾いて歌う姿は、そりゃ可愛かったです。
(お気付きでしょうが、最近ばんさんお気に入り)

お次はナムくん。
ドラマのOSTからバラード曲を。(ババァ共がこの歌知ってる!大好き!とか大はしゃぎで私げんなり)
しっとりと歌い上げる姿、あいかわらず私のツボで、笑いそうになっちゃうのだ、ゴメンよ。
あ、そうそう、ナムくん髪が大分伸びててね。ちょっとスゴいことになってたよ(笑)

つつがなく2人のソロが終わり、あの3人でなにやるの?と思ってたところに、じぇりがポンポン持って
ミニスカートで登場!
チアダンス(つっても笑い要素の方が強い)をご披露で開場、盛り上がります。

あれ?じぇり1人?と思ってたところへ、色違いの衣装を着た なると ひろが登場!
3人でエアぱふゅーむ、ちょこれーとでぃすこ。ますますヒートアップする場内。

終わりかと思ったら、ぱぱっ!と衣装を脱ぎ、Tシャツ短パン姿に。
そこにナムくんと ばんさんも加わり、エアそし、じー!

全員、短パンの下に黒ストッキング、唇にはグロスを塗る(客、誰も気付かず)細かさで、楽しそうに
踊るも終了と同時に舞台袖に逃げ帰って行きました(笑)。

恥ずかしかったらしいよ。
ひろの足の細さはタマランかったです。(なるも細かった)

女の子はこういうの好きだねぇ。会場、本日一の大盛り上がりでした。


そんなこんなで公演終了。(あ、それが最後だったわけじゃないよ。)
FC会員のみ、この後握手会で、しばらく待ちます。
非会員さんは先に退場したので、結構余裕がある場内(笑)。

出口付近狭かったよなぁ、と思ってたら、まさにその狭いところに、メンバーぎゅうぎゅうに並んでて、
ゆっくり出来ません。

最後、ナムくんと ばんさんなんて、体交互に入れ替えて握手してたしな。

私史上、最速の握手会で、ちょっとブルー。
ま、そうして奴らも大きくなっていく(とは思えないけど)んだろうねぇ。


奴らも大部ウマくなり、何が客に受けるかとか、わかってトークしてる部分もあり、以前の天然的な
ものは、むしろプロ意識として当然減ってきているし、

私自身も、隣のお嬢さんに「全員可愛いですね!」と言われて、「え?あぁ、うん。」とか、もう可愛い
のは当然で、その先を期待して見てしまってるスレた自分に気付いたりして、

どうもノリきれないところがあって、ちょっと消化不良でごめんなさい。


ライブ自体は、とても楽しく、奴らも練習の成果を発揮していて、とても素晴らしかったですよ。
↑ なんのフォロー?
[PR]
by kumako-me | 2011-04-24 16:01 | すめ☆しゅ | Comments(0)


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧