はみだし 그런 여자 - ぷれみあむいべんと@高田馬場 -

はい、前日の長兄ツイに動揺を隠せないまま、東京へ。

急ぐ必要もないのに開場時間を間違えたため やたらと早くに着いた私と、それに優しく
付き合ってくれる部長。ありがとうございます!

前日の すめ☆の様子などをご報告しつつも、やはり話は翌3月7日の朝9時に。
どうする?って、どうにもできないことを密談。

それもこれも全部 長兄のせいよ!(八つ当たり)





さて、本日は すめ☆1st、2ndシングル連動企画、券を専用ハガキに貼って応募の中から
抽選で当たるプレミアムイベント。
応募しただけ当ったけれど、どうやらハズレた人もいたらしいです。(ホントかよ?)

超絶ダメクジ運の私のせいで、1部も2部も後ろ寄りの真ん中あたり。
あいつらも遠くなったもんだ。(違います)


1部は、るなちく、CANDY、べびらーびゅー、ぴさん、ちゅるーらぶの5曲に、
新曲どぅいどぅい!の音源のみ披露。
f0103987_13522080.jpg
どぅいどぅい!ジャケ出来ました。(私の好みは通常版)

1曲歌ってはトークの繰り返しで、はたしてそれが良いのか、悪いのか?

ばんさんはCANDYをまた間違えてるし、
りだはCANDYはすめ☆の曲だとか言い出すし、
ひろは今日も日本語担当で大忙しだし、
じぇりは相変わらず一人だけ楽しくなってるし、
なるはファンサービスばっかしてるし、って、いつも通りか(笑)

前日も大問題だった日本語ですが、ま、ひろもいることだし、聞き取れなくても喋れなくても
いいとは思うんですが(甘い)、
それでも名前を呼ばれたら喋る準備をしておくくらいは出来てもいいんじゃないですかね?

毎回、自分の名を呼ばれると「は?あ、はい!・・・え~・・・」と全員わたわたするのはどうか
と思います。
おかげでそれぞれに割り振ってあったらしい告知等もグダグダ。えぇ、いつものことです。


そしてステージ終了後、ホワイトデーが近いという事で、すめ☆メンバーそれぞれから1個ずつ
アメだのチョコだのを頂けるとのこと。

先にスタッフより紙袋を渡され、袋の口をあけて待っていると、メンバーがにっこり笑いながら
その袋の中に入れてくれるというもの。

えぇ、袋見て思いましたよ。・・・ちっさ!(思っただけでなく声に出したけど)

で、その小さい袋の中に入れていくのではみ出しそう。
必然的に最後りだは手を添えてくれるという、どこの店のサービスだよ!ってな感じでした。


2部も流れは同じだけど、
曲はCANDY、ぴさんに替って、ねばーえんでぃんぐすとーりーと こっちょっそ。
トークもわたわた具合もほぼ同じ。

あ、男子ペンが質問コーナーを沸かせてましたな。
すめ☆以外でも、ちょいちょい男子(お爺ちゃん含)をみかけるんだけど、付き添いじゃなく、
ちゃんとペンだと言ってたのが嬉しかったなぁ。
これからも増えるといいね。

昼夜参加しかも常連の我々には驚きがなかったのですが、2部だけや初めての方々も結構
いたらしく、ステージ後の飴配りに沸く場内。

「誰か一人からもらえるの?」
「全員?きゃ、どうしよう!」
「きゃーっ!姿が見えたわ!」
「え?近すぎるわ!」

初々しくも微笑ましい声に、この数年で失くしたものを思い感慨にふける私。(ウソ)


ふざけて居酒屋店員風に「いらっしゃいませー!」などと声を張り上げる ばんさんと りだを
爆笑で眺めつつ、1部と同様、小袋に飴などを入れていただきます。
同じく小さすぎる小袋のため、またまた手を添えるサービス有り。

前日の奴らの対応に気を良くしている私(アホ)。
どうしても期待しちゃいますが、いつもどおり覚えてるような顔をしていただき、おしまい。

ま、そんなもんよね、などと思いながらのラストひろ。
前の方を見送り(律義)こちらに振り返り顔を見て「あっ!」(爆)

本日も「あっ!」いただきました!ありがとう、ありがとう!ひろは賢くて、可愛いねぇ。(贔屓)


と、こちらを喜ばせるようなことしてくれちゃううえに、新曲どぅいどぅい!の振り付けが可愛い
かったので、3rdイベント(あ、その前にライブだ)への参戦も(この場で)決定。

おまけに各店別特典のコンプリートのため、部長と手分けして購入する作戦も決定(笑)。

次回もどうやら大量購入・・・がんばります!
[PR]
by kumako-me | 2011-03-24 13:54 | すめ☆しゅ | Comments(2)
Commented by chilsung at 2011-03-26 13:24
今となってはかなり昔のことのように思えるイベントでしたよね。
平和だったなぁ・・・。
36億4000万円の価値がついた(笑)飴類は、
うっかりすると食糧危機!?な非常時の貴重な糖分として
おいしく消費されました。
Commented by kumako-me at 2011-03-26 15:58
そうなんです、平和でのどかな日曜日でしたね。
飴類は、じぇりーのジェリー以外は完食です。
             ↑ これ苦手なの・・・--;
私も非常食として、頂いたハイチューなどとともに社用で外出するとき
に、こっそり持って行きました。(非常時が来る前に完食/ダメじゃん)


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧