はみだし 그런 여자 - 姫の帰還 -

皆さま、もうご存じの通り、我が愛しのイ・ジェウォン様、
7日に無事、除隊の運びと相成りました。
お帰りなさいませ!!! 
f0103987_15503115.jpg






これはもう、誰のときでもそうなんだけど、2年って思った以上に短いし、
定期的に様子が伝わってくるし(つか、この人は自分で教えてくれるけど)、
確実にソコにいるのがわかって安心できるしで、
これはこれで、悪くはなかったなぁと思っています。
(兵役、軍隊に関しては思うところが多々あるので何とも言えませんがね。)

逆に帰ってきてからの方が、わかんないしね。(例:ちょ・・・、じ・・・)


ここから、らぶ☆れたー(笑)

イ・ジェウォン様!

私は、貴方の曲が、詩が、歌が、ラップが、大好きです!

待ってると云うのがプレッシャーなら、もう言いません!

ですから、必ず、必ず!貴方の音楽を聴かせてください!


待ってます!
(←ヲイ)

行きたかったなぁ・・・
f0103987_1557273.jpg

[PR]
by kumako-me | 2011-03-08 15:58 | JAEWON | Comments(2)
Commented by chilsung at 2011-03-08 23:19
おかえりなさい!(≧∇≦)♪

晴れやかな除隊となり、新しい一区切りが付いたような気がしました。
姫様のこれからの音楽活動に期待いたします^^
Commented by kumako-me at 2011-03-09 12:42
ありがとうございます!←何様?

ほんとに嬉し楽し喜ばしい、素敵な日となりました。
ママンと長兄に感謝です!←だから、何様?

5人それぞれの音楽活動に期待したいです。


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧