はみだし 그런 여자 - 家族の肖像 -

画像特盛。





びしっと!
f0103987_15403763.jpg


良い笑顔だねぇ^^
f0103987_1540465.jpg


「今日はナ・・・」「あ、東京出張です!」
f0103987_15405470.jpg


「ナって誰よ?」「それはね・・・」
f0103987_1541596.jpg


夫婦ショット
f0103987_15411545.jpg


父さんはちょっと気恥ずかしい
f0103987_1541257.jpg


デレ全開
f0103987_15414138.jpg


なんで抱き上げようとしてるんだ?(怒)
f0103987_1542698.jpg


豪快!
f0103987_15421673.jpg


なにがそんなに可笑しいのよ
f0103987_15422982.jpg


ママンの気遣い
f0103987_15423861.jpg


デレ全開その2
f0103987_15425473.jpg


ありがとうございました。
f0103987_1543989.jpg


おまけ1
 びっくりした!ご褒美2SHOTかと思った!
f0103987_15432248.jpg


おまけ2
 高田馬場より愛をこめて(百点満点!)
f0103987_15433463.jpg

 ナムくん弟の素直な驚きも高評価
f0103987_15435620.jpg

[PR]
by kumako-me | 2011-03-08 15:46 | 5つで(3つで)ソロ | Comments(2)
Commented by chilsung at 2011-03-08 23:28
いやぁ、涙が出るほど大笑いさせていただきました。

でっかいチョコパイと乗っかった人形にペンちゃんたちの愛を感じたし、
一家揃っての笑顔は、どんだけペンちゃんたちにとって
意味があるものなのか、勝手に想像して感動してました。

あ、次兄にとってはいつまで経っても別れた頃の小さいままなので
つい抱っこして「大きくなったなぁ」ってやりたかっただけなのよ。
そんな、気にしないでよ(笑)

ばんさんのツィで「キャンディの歌詞忘れた件は見逃してやる」と
いう気になりました^^
Commented by kumako-me at 2011-03-09 12:56
この5人の笑顔は幸せな気分になりますね^^
写真多すぎて選びきれませんでした。もっと載せたいなぁ...
もう、チョコパイのお人形さんが可愛くって!≧∀≦
あ、次兄はね、これに便乗してポポしようとしたりして油断できません!
しかもナムくんを出張に行かせたりして、策士ですからね。
そんなナムくん、しつこく除隊日を教えた結果のこのツイですが(笑)
おかげでいい思い出が出来ました。
私も「これからは、すめ☆のCANDYです!」と断言したことを、許して
しまいました。←ペンとしてどうよ?


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧