はみだし 그런 여자 - てなもんや めがうぇぶ -

さて、前日のえむね生放送での現実を見ちゃったもんだから、完全にヤル気薄の翌日。

しかし整列開始時刻の8時を目指し会場へ。

タイミングよく部長と合流するも、お外で行列してるお嬢さんたちにビビる我々。

あら?これは違う日本のアーティストファンの行列だわ!
f0103987_20523737.jpg
会場にあった春節デコカー☆らぶ






というわけで無事すめ☆行列に並ぶことが出来ました。

けど、何、この人数!?
(整理券がもらえないかと心配する後ろのお嬢さん達、いくらなんでもそれはない)

今回、物品購入のハードルがないとは言え、またまた認識の甘さを露呈する我々。

いやはや、実は すめ☆って人気者なの?と思いがちですが、その後、列がほとんど伸びない現実
に、ほっとしたような、寂しいような。

整理券を配布時に席を決めさせるため、やたら時間のかかるのを苦笑いしつつ大人しく待ち、無事
真ん中辺りの場所を確保。

呑気に朝食をとったり、(すめ☆じゃない方への)プレゼントを決めたり、バレンタインの自分チョコを
物色したり、仔犬達(本物)と遊んだり、ショッピング(すめ☆ウチワ含む)をしたり、りだツイをチェック
したりと、とにかく時間を潰しまくり、やっと席へ。
f0103987_20541698.jpg
同じく会場にあった全然等身大じゃない等身大パネル(笑)

会場ブース前にいるのは確実に今からここに座る人のみ。

池袋他この手の場所では通りすがりさんが鈴なりに会場をとりかこむもの、という認識があるので、
なんだかあまりにも寂しい感じ。

そして、実際その通り状況に。

スタンディングとかになったら見えないかも?とスタートにあわせてきてくれたお友達を2階に誘導
するも、それもなし。

つか、コールの声も小さく、メンバーにアピールする子も少なく、今回は なるさんの皇室お手振りも
ほぼなし(笑)

ちょっと淋しいかなぁとは思ったものの、りだの肌荒れ具合や、ひろのあらためて実感する2次元
ダメっぷり、ばんさんの汗で透けた背中、じぇりの喉の渇き具合に、

なるの空気読めないところ(抽選でチョコとチェキ撮影をあてたお嬢さん。お母様もいらしてて、その
お母様がなるぺん。チェキ撮影を御一緒に・・・てな具合に司会が話を持っていこうとしたが、なるが
まったく気付かない。日本語ダメってだけの話じゃないと思われる。)

等、ツボるエピソードもそこそこあり、結局のところ、いつもどおり楽しみました。


あ、今回いつものメンバーへのプレゼントボックスが用意されてなかったので、そこにいたJAK○L
社長に頼んだら、どっかからダンボールを持ってきて社長自ら組み立ててたのが可笑しかったです。

でもありがとうございます(笑)

その後、ご飯を食べに行きましたら、朝の別の行列のイベントに遭遇。

席から上手い具合に丸見えで、期せずしてディナーショー状態に。

上手いんだろうけど音響が悪すぎて何だかいまいち分からないお歌のせいもあり、その方々がアイ
ドル的な人気なのに納得できず。

さらには、すめ☆同様CD購入でメンバーとハイタッチなんてのまで見て、何回もくるくる回る女子に
同情を禁じえず。

ほんと、セールスを伸ばすためとはいえ、この手の購入促進ものは、どこもく○ですな。


次回(あるのか?)はもっとハードル上がるだろうことは想像に難くないですが、何度でも言うけど、
若い娘さんが参加しやすいイベントにしていただきたいです。

(若い娘さんにオレ含まず/そのくらいはわかってらい!)
f0103987_20592069.jpg
おまけの春節モンチッチ☆好Q~♪
[PR]
by kumako-me | 2011-02-12 21:05 | すめ☆しゅ | Comments(2)
Commented by chilsung at 2011-02-16 01:15
おつかれさまでした~。日々、りだツィに夢中なオイラです(笑)

お台場行列を目の当たりにしたときの、焦燥と安堵感が入り混じった
“意外に人気だ”という慶びと、
イベント途中に感じた、肩透かしを食らったような会場の温度差に
“ああ、やっぱりコイツらにはオイラたちの応援がまだ要るのかも”という微妙な親心。

この着かず離れずな気持ちを利用してぺんを翻弄するんですね。
奴らもお台場の仔犬(本物)に営業力を学ぶべきかしら。
Commented by kumako-me at 2011-02-16 12:58
おつかれさまでした。と、おかえりなさい。
りだツイは、弟妹たちの様子を誰かに伝えると云う使命感が垣間見えて
泣けます。
あと、バレンタインアピールに「うちの娘はやらん!」とますます意固地
になる私です(ヲイ)

人気あるのかないのか?微妙な感じが、確かに子離れを送らせてます。
この微妙な伸びが彼らを本気にさせ、ペンを煽るJAK○Lの作戦だとしたら、
あの社長を尊敬しますが(笑)、そうでもなさそうだしなぁ。


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧