はみだし 그런 여자 - ずっと mo☆to えむねっと! -

えむねジャパンが昨年より行っていた長期加入者対象のキャンペーンの集大成、抽選会を兼ねた
生放送イベントを見に行ってきました。

最初は当選ハガキ一枚につき2名様まで入場可能だったのに、いつのまにやら1名のみに。
ま、それだけ応募者が多かったんだろうね。

私は すめ☆が登場するので楽しみなんですが、いらっしゃってる方々の中にはお目当てなしの方
も多い模様。

こんなものかと思いながらも、きっと すめ☆ペンも多いはず!なんて期待して入場。
f0103987_205058.jpg






席は決まってなかったので、前区画最後方真ん中席をゲット。
(実は意外な好ポジションだと後に判明)

すめ☆グッズを会場で売っていたので買い逃していたウチワを購入。
誰のウチワ(メンバー別1枚500円)にしようかしら?と考えてたのに、あまりのグッズ売り場の寂れ
具合に全種コンプリート(甘々/爆)


さて、司会のテユ君と椎名さんが登場して声掛けの練習をする時間もないまま(笑)スタート。
ごるずでいちゃん達、すめ☆、いむじゅふぁんさんの登場。

すめ☆コアなペンからしかお声掛からず(涙)。
えむねでドラマやペンクラをしきっている じゅふぁんさん人気者です。

あれ?ゲスト予定の てぃんたぷは?と思いましたが、どうやらこの放送後に行われる別番組の公開
収録にのみ参加の模様。


登場してオープニングが終わったばかりだというのに、いきなり水をがぶがぶ飲み始める すめ☆達。
緊張してるんすか?
1曲歌ってトークと抽選発表をした ごるずでいちゃん達より飲んでます(笑)
f0103987_20513250.jpg


その後、いむじゅふぁんさんと すめ☆からのプレゼントを楽屋に潜入して探すというベタな演出から
のゲーム大会。

まずは じゅふぁんさんの香水をかけてのパッピンス早食い競争。
すめ☆からは じぇりさん参加。

ごるずでいちゃん(ごめんね、一人ひとりはお名前知りません)が反則(自分のパッピンスを じぇりと
じゅふぁんさんに食べさせちゃう/可愛い)で優勝。
じぇりさん優しいところをみせるも、じゅふぁんさんよりの演出により、特に見せ場もなく退場。

次は すめ☆ひろのイヤホンをかけてのフラフープ対決。
ごるずでいちゃんから2名と すめ☆なるが参加。

フラフープ2本をまわすという大技に3人ともけっこう達者にくるくる。
まず、なるが失敗。
これは自分達の立場をわきまえた正しい結果です(笑)が、そのため見せ場なく終了。


その後、賞品のテレビがステージに出てきて すめ☆がその辺りに待機しだしたので、やっと見せ場
か?と思っていたら、急に騒ぎ出す会場後方。

見ると私の座席すぐ側に いむじゅふぁんさんが!
出演者が座席の側に来ますってこのことだったのねん。

私、申し訳ないことに彼には全く興味なかったのですが、さすが、すぐそばで見ると何ともキレイなお方
ですこと!

周りの方々と「キレイねぇ!」なんて浮かれつつもステージ上の すめ☆が気になり、前後キョロキョロ。
挙動不審者でした。

てゆーか、その間、すめ☆ずっとステージ上に座り込み待機。
我々と同じように口ぱかーんで眺めてたり、モニターを覗き込んだり(チェックではなくTVをみてる風)、
かなり素でした。近くの席の人からも特に何のアクションもなかったしね(笑)


じゅふぁんさんコーナー後、やっと すめ☆が抽選発表の大役に。
椎名さんの上手なフォローとそれでも場数を踏んだ(?)誰が抽選を引くかコント(コント言うな)を無難
にこなし終了。
会場にもいいアピールが出来、一旦引っ込みます。


そこへ登場は無限男子
NHKからやってきましたよ。悪ノリもここまでやれば立派なエンターティナー(笑)

客席からはコールもあり、なかなかの盛り上がりっぷり。
曲は狙い通りダサいけど、すめ☆とどっこいどっこいな気も・・・(哀)


会場があったまったところで すめ☆登場。ちゅるーらぶとるなちくの2曲。
えっと、えっと・・・こんなにペン少ないもんなの???

とりあえず頑張ってコールしたし、お隣さんもペンラを振ってくれたりしてくれましたが、哀しい現実を
すめ☆にも自分にも知らしめてしまいました。ううう・・・


そこへ今度オリジナル番組の司会に決まった ちょしんそんのお二方登場しての番宣。
俄然盛り上がる場内。
いや、うすうす気がついてましたけど、すめ☆完全なねじこまれキャスティング(同事務所なり/爆)

まぁね、本当に現実をわからせるにはいい機会だったと思うのよ。
実際、2,3日前からの浮かれ りだのツイッター更新がその日はなかったし(爆)


最後にいろいろな賞品を抱き合わせて豪華にしたグランプリの発表を(もちろん)じゅふぁんさんが
して生放送終了。
f0103987_20532657.jpg
(後半レポが雑でゴメン。実は録画失敗してた、とほほ)


ちょっと哀しくなったところで、この後はその ちょしんそん先輩が司会の番組の公開収録に。
まずは、実はペンクラ枠で席が確保されてた(笑)てぃんたぷくん達から。
f0103987_20535766.jpg

おぉぉ!会場ものすごい歓声!
すめ☆いなくてよかったような、mo☆to現実を教えるためにはいたほうがよかったような・・・

てぃんたぷというとさかなにえるくんしか分からなかったのですが、えるじょーくんとマンネりっきーくん
が可愛かったな(やはりマンネ好き)。

しかし、マンネ’95年生まれですか!
若いグループとは知ってましたが、つるつるピカピカのカワイ子ちゃん達で、皆ほんとに子供って感じ。
今風の曲でダンスも歌もなかなかお上手。

そして、しちゃいけないとわかっていてもどうしてもしてしまう すめ☆との比較。
悪いけど、ウチの子達はどこのグループにも負けないくらいルックスは良し!けど本当に曲が古臭い
つーか、なんつーか・・・

この前も部長に「すめ☆が韓国で売れなかったのは何故だ?」と問うと即答「時代」と言われましたが
(大爆)、まさにその通り。

お父ちゃん(韓国事務所社長)と日本事務所社長のバブリーセンスの意外なほどの一致により、今の
すめ☆があると思うんだけど(ほら ちょしんそん先輩にしてもそうでしょ)、

'02年頃の韓国歌謡を聞いてた人にはたまらないものがあるにしても、やっぱ、今からは外れすぎ。
てぃんたぷくん達の音楽、かっこいいもん!そりゃ受けるわ(笑)


とさらに落ち込んだところで、再び登場のごるずでいちゃん達。
Aよりも更に競争が激しいと思われるBグループ女子の中でも地味な存在の彼女達。

確かにキレイでも可愛いでもなく、歌も突出するものもないけど、なんとも愛嬌のあるお嬢さんたちで
とても愛らしい。^^

このイベントがらみで えむねジャパンで番組を放送しており、その中で彼女達、すっぴん披露!
わぁ!可愛くねぇ(爆)

私の中で そいにょんブレイク前のじゅえりのすっぴんに匹敵する衝撃でした。メイクってすごいね。

そんな彼女達も今時のお歌披露。(ぎゃうとぅんって彼女達の曲だったのね、認識不足でスイマセン)


楽しい時間は、あっという間に過ぎ去り、てか合計3時間以上でくたくたになったところですべて終了。

すめ☆物販はその後もしてたみたいだけど(スタッフ必死すぎ)、売れたとはとても思えず。
すめ☆にとっては厳しい一日であったなぁ・・・と思いつつ宿へ。

え?宿?そう、翌日は すめ☆イベントでお台場へGOなのです。
このぶんなら整列時刻の8時に行けば余裕かしら?とか思ったりしてね。
つづく・・・
[PR]
by kumako-me | 2011-02-06 20:58 | もろもろ。。。 | Comments(2)
Commented by chilsung at 2011-02-06 21:26
おつかれさまでした~。
自分がいけないイベントのレポは本当にありがたいです^^
とりあえず、来日中だからバーターでねじ込んだキャスティングが
わかり易くって、ますます不憫な感じがしますね。
そしてりだのツィートが休止していた理由も納得(するな!)

もう、現実って怖いわ(笑)
Commented by kumako-me at 2011-02-06 22:20
いや、録画失敗してたんで、かなりいい加減なレポですけどね;

すめ☆も自分達のこと、よく理解したと思います。(何様?)

実は翌日のイベントでのいい子ぷりは、疲れ以上にこれが尾を引いていたんじゃないかと思ってます(笑)


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧