はみだし 그런 여자 - もうちょっとだから、このままじゃ終われない -

f0103987_22252495.jpg
90年代J-POPから、00年代前半王道アイドルPOPに曲調を変え(どっちも一昔感強し)、
再び我々の前に姿を現した どりーむ☆ぼーいずの皆さんに少しでも近づくために、
またまた早朝の池袋へ出張してまいりました。

今回も部長と後方のお嬢さん達の御厚意に甘え、列に加えていただき、本当に感謝して
おります。ありがとうございました。


ト社長もいないのに列が増えてるのは何で?とか思いましたが、ソレは我々の認識不足
なのですね。

確実にペンが増えてるのは喜ばしいことなんだけど、ちょっと淋しいです。





さて、2回も並んだのに1部の優先席入場券は手に入れられなかった私(笑)

全体のフォーメーションを見るため2階から観覧の部長と別れ、1階の舞台向って右手側
をキープ。
となりのおばはんグループがうるさいわ、あほだわ、失礼だわで、ちょいとテンションダウン。

しかしながら意外な好ポジで、登場してすぐ じぇりに見つかったり(ど妄想)、
曲中はステージ全体を使うので結構まんべんなくメンバーを見ることが出来たり、

トーク時は立ち位置の関係からメンバーの顔は見えないんだけど、細長い足とぷりっぷり
のお尻を堪能することが出来たり、ぷぷぷ。
(はい、当然トーク中は話も聞かずケツばっか見てました。ばんさん素敵です!/どうやら
スタイルは ばんさんが好みらしい)

あと、べびらーびゅの振付の膝をつくところで、かなりの音がしてビックリしました。
怪我には注意してくれよ~。

ステージ後は握手会。
もう何回目かしらね?って感じがお互いあって(笑)りだや じぇりは覚えててくれてるようだし、
ひろと ばんさんも覚えてるくさいのに、なるがビミョーなのは何でだ?(爆)

その後、私はインスタントカメラ撮影会のため一旦部長とお別れ。

撮影会って何?って感じですが、メンバー5人が並んだ真ん中に入って記念撮影をするの
ですよ!
いやはや、照れますがな!

並びは両隣に ひろと なるでオイラ的ベストポジション!

が、なるの反応は薄いわ、ばんさん疲れてるわで不完全燃焼。
もっとアピールしなくちゃと心に誓い、第2部へ。


f0103987_22263177.jpg
写真は今回一のベストショット☆よくこれを記事に載せようと思ったもんだ!(褒め言葉)


2部は幸運にも部長と並び席に着くことができ、ようやくいつもの我々のテンションに。

いつもどおり、じぇりと なるに見つけてもらい(ど妄想)、りだにいちいちツッコミ、爆笑しつつ
観覧。
やっぱり すめ☆は笑いながら見るのがいいね。(何様)

ステージ後はまたまた握手会。
ここで なるがわかってないのではなく、こちらのアクション待ちであることに気付く。
そういや私、いつも特に何も喋らないんだよね。
そうか、今度は何か考えときます。

その後、再び撮影会。今度は部長も御一緒に列に並びます。
私、1部での反省を踏まえ、なるモードを前面に出して席へ。
それを りだが見て さっと自分が退いて なるを押したので(爆)ちょっと期待。

肩に なるの手が乗ったのでかなり近いというのはわかったのですが、なんか頭の上に乗った
んだけど何だ???と思うまもなく はい終了。

渡された写真を見てビックリ。
おぉ!なるさん私の頭にあご乗っけてますがね!

いやぁ、こんなにサービスしてもらっちゃって悪いやね。
でもね、そうすると君の顔のデ・・・以下自粛。

ばんさんも今回はちゃんと顔を作ってくれてて満足!
つか、さっさと終わらせましょうと早めに列に並んだのが正解だったようで、なかなか終わらな
い撮影会に途中からばんさんお疲れモード。

ポーズもテキトーになり、あくびまでしてやがったあげく、終わりが見えてくると復活するという
現金っぷり。

1部で私が撮った時もきっともう疲れてたんですな。
素直なのは君のいいところだが、もうちょっと頑張ろうぜ!


て、前回も「もうちょっと頑張りましょう」って書いた気が・・・
結局、この全てに於いて もうちょっとな感じが すめ☆の魅力なんだろうな。


さて、次回(あるのか?)はどんな手にのせられてしまうのか?
はたまた乗らずに遣り過ごしてしまうのか?
なんにせよ、もうすこしお付き合いしてみたいとは思ってます。(結局また「もう少し」かよ・・・)
[PR]
by kumako-me | 2011-02-03 19:30 | すめ☆しゅ | Comments(2)
Commented by chilsung at 2011-02-03 23:36
お疲れ様でした☆

今回の日本遊学も、いろいろ奴らの行動範囲が広がって、
どこまで翻弄されるのかが、今後の自分との戦いです(笑)

小悪魔じぇりと浮かれ気味りだに、魂もっていかれないようにしないとね♪

Commented by kumako-me at 2011-02-04 08:43
お疲れ様でした!

行動範囲は広く、インターバルは短くなってきて、お付き合いの仕方を
見直さないといけないのですが、まだ子離れできそうにありません。
甘いな私・・・

浮かれりだを見ると、あ~良かったねぇ♪とか和んじゃうしな。
つか、不憫でねぇ(笑)


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧