はみだし 그런 여자 - Lunatic☆いるぼんでびゅーらいぶ? -

さてはて、前回の続き。

終演後、お約束の握手会。

これまた、とてもじゃないけど何時に出られるか分からないダメダメ仕切りの中、強引に脱出する我々。
(おかげさまで最終新幹線に余裕で間に合いました/笑)

結構な人が来てたんだなぁと改めて実感しましたが、この仕切りはやっぱり大反省でしょ?

握手は ひろ、じぇり、せげ、なる、はんばんの順で。

後ろの部長の惨事には気付きもしないで(笑)、いつもどおりしっかり握手してくれる ひろ、じぇり、せげ
に感激。

そして なる、「コレ(応援グッズ)ありがとうごじゃいます^^」なんて言ってくれるもんだから、浮かれまく
り(爆)

そんな、オレペンじゃない私を見ていたラストはんばん。

今日の ばんさんはテンション超高めでしたが、そのノリのまんま、サッと片手を出し 楽しそうに「ありが
とーごじゃいまーす!」って、おいおい片手かよ!

ま、今日はいいもん(詳細下記)見せてもらったし、いいか☆てなもんで、会場を後にしました。






個人別感想(偏ってます。)

はんばん
今日の ばんさんはテンション超高め(2回目)。
客席のタオルを要求したり、しかも戻さず他へ投げてパニック起こしたり、楽しそうなご様子。

CANDYのときジャケットを着る予定がシャツのままで出てらしたんですけど・・・
えぇ、ビーチクが立ってましてね(爆)

私、そっから ばんさんの顔見てません。なので片手握手も許します。ゴチソウサマでした。

ひろ
本日も3D最強の名に恥じぬ仕上がり。可愛い。^^

今回はなかなか ひろを見れず(実はそんなことはないはずなんだが)残念でしたが、相変わらず
兄ちゃん達の面倒をみつつ、きちんとトークもこなしておりました。

アンコール時、ついにバテて仕切らなくなった りだに代わり、自主的に仕切り始めたのもポイント
高かったです。

おばちゃんにもステージから手を伸ばし、お触りさせてくれてありがとう!

じぇり
じぇりさんは今日“も”テンション高め。

相変わらず話は聞く気なしのため、かなり放置されてましたが、それを逆手にとって一人フラフラ
別行動。カメラさん、途中から じぇり専用になってました。

今回は なるの皇室お手振りが気になったのか(ま、たしかにアレは気になる)、ずっと真似して
なる苦笑い。結局、2人して話を何にも聞いていませんでした。

最後、お触り(つーか指握り)ありがとうございました!

せげ
はい、今日もなんじゃソリャ?なパーマ頭と 青々とした髭剃り跡で我々を魅了(笑)

年齢をいぢられるのをとにかく嫌い、おっぱ☆と呼ばれるのを喜ぶ素直な りだ。

3rdの時にも気になった、皆のおふざけトーク時に俯いてるのは気遣いか?と思ってたんですが、
どうやら疲れですかね。

ライブとしては少ない12曲とはいえ、ダンス曲がほとんどを占める すめ☆。
アンコール時には りだバッテバテ。

そして、今回の大発見。りだはバテると仕切らなくなる(りだとしてそれどうよ?)ですが、ま、ひろも
いることだし安泰よね。

(池袋でも思いましたが、このスタミナ不足は すめ☆全体の最優先課題。君たち、もちっと頑張ろうぜ。)

なる
・・・いや、もう言うことないんだけど(爆)

えと、すでに書きましたが、今回、曲中絶妙の なるぽじゲットでほぼ真正面で鑑賞。
応援グッズのおかげもあって、1曲目からお互い照れ笑い状態。
f0103987_21485683.jpg
またまた なるぽじ中

トーク中はちょっと離れちゃうんだけど、あの皇室スマイルとお手振りで毎度のことながら会場中を
巡視してるもんだから気が抜けません。
f0103987_21493141.jpg
なるぽじ じゃないけど気が抜けないの図

他メンバーを見てて、ふと視線を なるに戻すと、サッと目線外されたりして、いやん☆
(たまに目線が合うとペコリと会釈/ご褒美か?)

こんだけ近くで見てるとペンアピールをしなくてもいいわになり、ほとんど名前呼んだりしませんでした。
(他メンバーも同様)
つか、お嬢さん達が可愛らしく呼びかけるもんだから、オイラのダミ声はもういいやって感じ。

握手の時、持ってた応援グッズに気付いてくれて、お礼を言ってもらえたのが、やっぱり嬉しかったです。



今まで部長の幸運のおかげで、毎度毎度ありえない距離で見てきた彼等。
ペンも増えてるらしいし(これだけプロモーションして増えてなかったら残念すぎるし)、きっとこんなに
近くで見られるのも最後だろうな、と始まる前から思っていました。

今回、本当にその集大成みたいだったなぁ。

楽しかったけど、変な疲労感もあります。

来年一月には2ndシングルも出るらしいし、またこんなイベ続きになるのかなぁ。

なんにせよ、もう少し参加しやすい設定でお願いしたいものです。
[PR]
by kumako-me | 2010-11-20 21:52 | すめ☆しゅ | Comments(2)
Commented by chilsung at 2010-11-21 00:05
お疲れ様でした。
そして、冷静なレポ、ありがとごじゃいまっしゅ☆

私はトーク時のりだ・じぇりが近すぎて、2人しか見てないんじゃ
ないかという記憶力でしたが、部長の報告書みてそうだったよ、
そんなことやっていたよ、と改めて思い出しました。

彼らはもう、修学旅行楽しい!といっていればいい立場では
なくなっているはずですが、彼らの良さを損なうことなく
ソコソコの成果がでればいいなと願っています。

そのためにはJかるさん、プロモ方法考え直してくださいな^^;
Commented by kumako-me at 2010-11-21 21:35
なぽ様、ダラダラと長いだけのレポを通読していただき、ありがとごじゃいまっしゅ☆

全然、冷静ではなく、お先にあがった皆さんのレポを読んでるうちに
思い出して、結局まとまらない代物になってしまいました。^^;

>彼らはもう、修学旅行楽しい!といっていればいい立場では
>なくなっているはずですが、彼らの良さを損なうことなく
>ソコソコの成果がでればいいなと願っています。

うをぅ!全くもってその通り!言いたかったこと書いてくださって嬉しいです。
彼らのいろんな意味での「ヌルさ」をいい方向へ持っていっていただける

そんな事務所ならいいな、と思ってます。


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧