人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はみだし 그런 여자 - Lunatic☆いるぼんでびゅーらいぶ! -

16日火曜日、ど平日、午前中は仕事、翌日も休めない中、このライブのためだけに渋谷まで
行ってきました。(当日最終の新幹線予約済み/帰る気マンマン)

5時過ぎに先に会場に到着していた部長と合流。

曲名と日付が入っているため、後日使い回しが出来そうもない高額ペンライトなぞを購入し、
なんとなくタムロっていたところ、池袋でお会いしたお嬢さんたちに遭遇。

すめ☆垂れ幕に寄せ書きを頼まれ、嬉し恥ずかしの我々。
可愛らしいお嬢さんたちに混じって書かせていただきました。ありがとうございます。

はんばんツイにさじん載ってましたね。
たくさん寄せ書き集まったんだね。我が事のように嬉しいっす。^^

こういうペンちゃん達を大事にして欲しいぞ、JAK○L。






さて、開場時間になっても整理番号順に並ばせたりしない手際の悪さとか、
招待者リストが丸見え(噂のアレとか)の受付とかにうんざりしつつも、
部長の運の強さに助けていただき(本当に感謝しています!)今回も良き場所を確保。

いよいよ開幕!って、あら?司会のユミさんが出てきたわよ?

どうやら先に るなちくのPVを流すらしい。この時点で これはライブという名の単なるイベント
だと気付く私。(つか握手会が決まった時点で気付けよ)

PVで盛り上がる会場の空気をよそに爆笑していたところ、すめ☆登場。

そんでもって、たぶん一番なる率高そうだと目をつけた場所にいた私。
ドンピシャの超なるぽじ(きゃは☆)。
はみだし 그런 여자 - Lunatic☆いるぼんでびゅーらいぶ! -_f0103987_21144419.jpg
なるぽじ中

なるは なるで真正面に自分の応援グッズ持ったおば姉さんがいるもんだから、照れ笑い状態。
はみだし 그런 여자 - Lunatic☆いるぼんでびゅーらいぶ! -_f0103987_2115739.jpg
超なるぽじ中

(しかし、この超なるぽじ。あまりに なるすぎて、他メンバーに目線を送れない状態に。トーク時には
せげぽじや じぇりぽじになりますが、なるさん相変わらずの きょろきょろ皇室スマイルっぷりで、常に
見張られているので(妄想)これまた目線外せない私。今回、8割なるだった。)


某所様でセットリスト発見(ありがたや!)
01. 꽂혔어
02. BABY I LOVE YOU
03. 너로보인다
04. Never Ending Story
05. Lunatic
06. Sunday Morning (Maroon 5)
07. Candy
08. Flash Back
09. 비상
アンコール
01. White Night
02. BABY I LOVE YOU
03. Lunatic

ほう、2回ずつの曲もあるとはいえ、12曲も歌ったか・・・(覚えてない)

こっちょっそ
おぉ!3rd すめ☆で披露の未発表曲だ。皆で歌うとこ、まだ覚えているぞ!
これは振付が楽しいよね。

べぃびぁぃらーびゅー(2回)
123の振付を皆で出来るのが楽しいっす。
2回目の時は ひろと じぇり(あ、じぇりは るなちくだったかも?)におさわりしちゃいました。
(1回目の時はまだ彼等が前に出てくるとビックリして思わず退いてしまっていた)

君に見える
マネキン状態の なるを無視して(ヲイ)、りだガン見してたら、ざわつく場内。
ん?どした?と思ったら何でか なるが笑いをこらえて、いや、こらえられなくなってました。
最後のラップまですること無いから余計に辛かろうなぁ。いい曲なのに笑い負けでした。

ねばーえんでぃんぐすとーりー
いつもどおり可愛い曲です。
今回はチョヌ君のパート分けをじっくり観察。なかなか興味深かったです。

さんでーもーにんぐ(まるーん5)
はんばんソロ。今日もステージをフラフラしながら歌ってました。
難しい歌だよね。よく出来ました。(何様?)

CANDY
はんばんソロに続きこの曲だったのですが、一旦引っ込んだ はんばんが出てこない!
はんばんパートは誰も歌うことなく通過(爆) りだが楽屋口をずっと睨んで待ってました、わはは。

ふらっしゅばっく
こっちょっその友達(ひろ談)。同じく3rd すめ☆で披露した未発表曲です。
前回よりは落ち着いて聴けました。

飛上
絶好のなるぽじのおかげで、寝っころがる振りの所もバッチリ見えました。
ある意味おいしいっす。

ほわいとないと
おぉぉ!なんと本国デジタルシングル!歌ってるとこ一回しか見たことない曲です、わはは。
クリスマスソングだから、今しか歌えないよねぇ。みんなでスプレーで遊びまくりでした。

るなちく(2回)
すっかり歌詞も振付も頭に入った私。下手な所で名前を呼びませんよ。(前回ちょっと、ね)
あの髭剃りダンスを一緒に踊れっていうのは、毎回思いますが無理です。


今回はデビュー記念ということで、ゲストに ちょうしんせいの じひょく様がいらっしゃいました。
申し訳ないけど、全く興味の無い私。盛り上がる場内にちょっとげんなり。

ただ、この子はきっと生で見るほうがカッコイイだろうなぁと思ってたとおりでした。
背も高かった、ねぇ、平均身長180cmの すめ☆の皆さん(爆)

このほか、りだ(19日に満30歳)のお誕生会あり。
おっさん呼ばわりされるのが、とってもイヤ~んな りだを、皆でイヂり倒してました^^

他のトークはバーリトゥードで、いつも以上にダラダラ進行。
これが すめ☆のいいところだけど、これカメラ入ってたけど、編集できねーぞ。

で、約2時間で終了。
目標の9時前終了でホッとしたけど(爆)、やっぱりライブっていうよりもイベントって感じの方が
強かったです。


長くなったので、ココで一旦終了。

あぁ、今回も一回じゃ書ききれなかった・・・次回、握手会の様子と個人別感想編につづきます。
by kumako-me | 2010-11-20 21:26 | すめ☆しゅ


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤) [PR]


すもうねこ [PR]


ちひろさん 1 (A.L.C.DX) [PR]


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック) [PR]

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧