はみだし 그런 여자 - Lunaticイベ☆3回戦 すかるぷちぇっく!の巻 -

前回、握手のこと書くの忘れてました(笑)。結構、のんびり握手できたよね。

さて、2部の優先券は持っていない我々。
(CD3枚購入が条件/すめ☆好きだけど甘やかしません!)

とりあえず登場口近くの彼等が見られるフリースペースを確保。

誰がいるのか分からないけど、とにかく見たい小学生のおませちゃん達にも
譲りません(爆)






と、お友達の「トニー来た」の声に振り返ると、スタスタと我々の後ろを歩くト社長が!

どうやら2部は最初から優先スペースで すめ☆を御観覧の模様。

こりゃ、目をつけていた上階へ行くしかない!慌ててステージ背面上階のスペース
へGO!

鈴なりの通りすがりさん達の間に上手く入り込み、無事、ト社長ほぼ正面、
すめ☆真後ろのある意味、好ポジをゲット。

そこからも歌うわ、叫ぶわの大盛り上がり。

トニーが笑ったわ!(キャーッ!)
トニーがサングラスを掛けたわ(キャーッ!)
トニーがコートを脱いだわ!(キャーッ!)
トニーがコートを着たわ!(キャーッ!)
トニーが腕を組んだわ!(キャーッ!)
トニーが水を飲んだわ!(キャーッ!)

あれ?前回も書きましたっけ?

もちろん、ナル~!ヒロ~!ヒョンジュン~!ジェリ~!ハンバ~ン!も叫びましたよ。
f0103987_16311094.jpg
おかげさまで、隣の通りすがりさんが「えっと、トニーに、ナルに、ヒロに・・・あと誰?」
と間違ったメンバー確認をしてしまうほどでした(爆)

ト社長もステージに上がってのトーク中(えっとこのときもメンバー泣いてたらしいよ、
知ってた?)には、後ろからスカルプチェック。
f0103987_16354949.jpg
皆、パゲる心配はなさそうよ。(トニ含む)

元祖スーパーアイドル様は、どんなに大声で叫んでも一瞥もくれませんでしたが
(ま、今日は すめ☆イベってのもあったけど)、

すめ☆はあいかわらず、呼べば振り向き手を振ってくれます。

上階のフリースペースにいた我々(つまりCD買ってない客)も恩恵にあずかり、

さらに、その恩恵は我々の隣にいた一般客にも振りまかれ、確実に、可愛い子達だと
認識された模様。それだけでも貢献したんじゃないかと思ってます。

踊りきり歌いきった彼等は遠目でもわかるほど、バテバテ。
いや頑張ってたけどさ、もうちょっと体力つけようぜ。

そのバテバテ時にフォトセッションは辛そうです。
汗が滴り落ちる写真が、翌日多数の記事に使われておりました。

このフォトセッションにもト社長登場。

結局、終了して楽屋に戻るまで一度も見てもらえませんでしたが、翌日のニュース写真
に我々写りこんでて、びっくり。
f0103987_16373910.jpg
いい記念になりました。ト社長ありがとう!(この写真に非ず)

こちらも小一時間のイベントでしたし、フリースペースからの観覧だったけど、ト社長満喫、
もちろん すめ☆も満喫。いい訳めいてますけど、ホントにいい子達です!


本当は、ト社長来日にあまり賛成はしていませんでした。
ト社長プロデュースっていうけど、今回は全然違う日本語曲のイベントだし、どう考えても
人寄せパンダでしょ。

でもね、すめ☆が本当にト社長が好きなのわかったし、ト社長も すめ☆を思ってくれてる
のがわかって感激したし、

なんといっても(たとえト社長目当てでも)大勢の人々が観覧してくれたのが本当に嬉しか
った。

隣の一般の方から、彼等を褒めていただいたのも嬉しかった。

ていうか、彼等が日本で売れるとは、これっぽっちも思っていないし(現実)、売れて欲しい
とも思ってないけど、彼等は素敵なグループです。

ウチの子が一番可愛い!
なんか、お母ちゃんな気持ちだなぁ・・・


さて、次は16日の渋谷単独ライブ!

えぇ、もう付き合いますよ、いくらでも。
(でも日帰り予定なので9時には終わらせてください/爆)
[PR]
by kumako-me | 2010-11-03 16:41 | すめ☆しゅ | Comments(2)
Commented by chilsung at 2010-11-04 01:51
部長!
連日の観察&レポ、お疲れ様でしたm(_ _)m


ええ、たしかに社長が出てきた時、1回目のときは泣きそうというか
涙目になっていましたよ。ハンバンとか。ひろとか。
あの社長へのまとわりつき具合が仔犬っぽくって良かったです。

そして最後のフォトセッションでの三十路コンビがとても頼もしかったし、
記念撮影というサプライズもあり、はしゃぎすぎた1日でした。
朝から開始までのあの緊張状態が嘘みたい(笑)

あ、社長が勢いでツィートした(決めつけ)韓国活動って、
きっと『let it go(だっけ?)』とか『こっちょっそ』がやっと日の目を
みることと期待していいのかしら?
Commented by kumako-me at 2010-11-04 15:24
お疲れ様です!

そうか、泣いてたんですね。
そんな重要な事さえ、見てませんでした。そりゃナルも冷たくなるわ(笑)

父ちゃんのうっかり発言@きっと嬉しくなって言っちゃったんだろうなぁ。
K-POP用語で「活動します」は、「sometime」だからなぁ。
日の目を見せてあげたいですね。
つか、その前に今度のライブで歌ってくれって感じです。


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧