はみだし 그런 여자 - Lunaticイベ☆2回戦 元祖アイドル伝説!の巻 -

あーんー、もう記憶が曖昧(ダメ助)

その上、主観たっぷりでお届けしますので、何の参考にもなりません。

コチラあたりは写真(ト兄様含め)たっぷりでお楽しみいただけますので、
よろしかったらどうぞ。
f0103987_1624517.jpg
あぁ!まさかこんな記念写真が撮られてるとは!幸せです!






すめ☆デビューイベ最終日は池袋サンシャインシティの噴水広場。
アイドルの聖地です。

握手券&優先スペース入場券配布は朝9時半から。

すめ☆だけなら全然余裕だったのに(厳しい現実)、突如発表されたト社長来日!

日々増えていく白組さんの参加表明に、えちょだって大好きだけど、すめ☆だって
ずっと応援してきた私が負けるわけにはいかないわ!と焦りまくり。

始発(から2本目)に飛び乗り9時に到着(限界)。

先に着いていた なぽ部長と後ろに並んでいたお嬢さん達の御厚意で途中に加えて
いただきました。
ありがとう!ありがとう!

既にこの時点で金山の人数を超えています。
そして、やはりというか白組さん達も大勢加わっている模様、うう。(すでに負け戦)

無事、整理券を手にし、集合時間までの時間を潰しに潰し、さらにそこから待ちわ
びて、やっとこ近くで見られる優先スペース入場。

今までも すめ☆とは、ありえないほど近くで接してきた我々。

贅沢ながらも当然と勘違いしちゃう距離ではありますが、今日はここにト社長か・・・
考えると異常に緊張してきます。

開始の2時を少し過ぎて、すめ☆登場。大勢の観客に彼らも感慨深そうです。

※ここらあたり(まだ序盤だ!)からトークはおろか、曲順すら不安定な記憶しか・・・

簡単な御挨拶やトーク、キレのあるダンスに歌。
素敵リーダーに、ナイスガイ仕上げのヒロ、満面の笑みのナル、可愛らしいジェリ、
今日も目線ふわふわのハンバン。(褒め言葉)

いつもどおり、奴らを愛でる私達。

そこへ、ついにアノ御方が!登場前から前のめりになる我々。

うわぁ、ホントにホントに、トニーだぁ!トニーッ!トニーッ!トニーッ!(絶叫)
近いよ、近いよ!可愛いよ!素敵だよ!あぁ、この声、この声だよ!あぁ!(悶絶)

トークの内容記憶無し!
すめ☆が泣いてたらしいけど記憶無し!
ナルが冷ややかな目でコッチを見てたらしいけど記憶無し!(爆)

トーク終了後、すぐ引っ込むのかと思ったら、私達と同じ優先スペースで すめ☆
を御観覧!

一度に二つ以上のことが出来ない私、ここからトニーとナルしか見られなくなってます。
(場所が良かったので2人みられた/笑)

トニーが笑ったわ!(キャーッ!)
トニーがサングラスを掛けたわ(キャーッ!)
トニーがコートを脱いだわ!(キャーッ!)
トニーがコートを着たわ!(キャーッ!)
トニーが腕を組んだわ!(キャーッ!)
トニーが水を飲んだわ!(キャーッ!)

ト社長が動くたび、ひゃあひゃあ言う我々。そりゃ冷たい目で見られても仕方がないか。
結局、ト社長が引っ込むまで、ずっとそんな感じです。

その後、ト社長来日記念で すめ☆がCANDYを熱唱。

トニーは出てこなかったけど、同じ場所にいるんですもの、私も熱唱、ABCダンス
だって踊りますよ^^

さらにアンコールで、2度目のルナチク。

f0103987_16154963.jpg
アンコールの声にあわせて、こっそりアン・スンホコール。楽しかったです。

結果、コチラも小一時間だったけど、濃密で贅沢な夢心地に。

コノ気分のまま、2部に突入です!(つづく)
[PR]
by kumako-me | 2010-11-03 16:16 | すめ☆しゅ | Comments(0)


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧