はみだし 그런 여자 - すめ☆メディア -

まずは、20日の福岡イベントラジオ。
電波状況の悪い自宅で、ノイズだらけの放送を聞いておりました。

飛上、君に見える、ネバーエンディングストーリー、CANDYと持ち歌すべて(CANDYも?)を歌い、トークも
無難(の範疇)にこなし、りだの話し始め「セゲです」から入る自己紹介というか振りも久しぶりに聞けて嬉しい私。(りだの「セゲです」好きです/告)

日本デビュー曲も歌って、あぁ、これで彼らも知名度が上がって売れちゃうな…とは、全く思わず(爆)
(つか、この曲、やっぱり「えす、えむ、すたー、えす、えいち、ごー!」の後、どうしても笑っちゃいます。)

あー、今日も(も?)おもしろかったなぁ^^と満足して、その後、外出。

そういえば放送はまだやってるハズだよなぁ…と、カーラジオを合わせてみると「べぃべ らーびゅー!(ジャン♪)はい、すめ☆しゅでBABY I LOVE YOUでしたー☆」って、

えぇぇ!?カップリングも流したんかい?つか、中継以外にも出演してたの?とビックリ、ガックリ。

残念ながら最後の最後しか聞けませんでした、トホホ。



そして、昨夜のえむねじゃぽん3rdすめ☆しゅ放送。

ん?一部無料イベの時の飛上から?
つか、画質、悪すぎ。りだのバク転すると思った(ニヤリ)な顔にムカつきつつも(笑)、なんでだろう?と思っていたら、画面変わってトークへ。
ユミさんが出てきて、一曲目が終わりました…って、あの飛上が一曲目扱いかよ!

ってことは、フラッシュバック無し。あー、それじゃあ、こっちょっそも無いなぁと早くも覚悟を決めました。
(覚悟は決まったけど、見る気もそがれた…メインイベントだったんだもん。)

なので後は流し見(笑)ユミさんのトークに救われっぱなしだなぁとか(あ、つぶろぐにも書いてますね)、りだのアイメイクがちょっと…とか、トーク中 りだとじぇりの間がちょっとずつ開いてくとか、細かいツッコミをしながら鑑賞。

番組としては、2ndの時よりはイイ出来でしたけど(何様?)、画質がほんとに酷かったなぁ。あんなもんなんですかねぇ。

そして、フラッシュバックとコッチョッソ(と Let it go/笑)は、どうなっちゃうんですかねぇ?
[PR]
by kumako-me | 2010-09-26 21:55 | すめ☆しゅ | Comments(0)


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧