はみだし 그런 여자 - 3rd SM☆SH ぱーと2 -

語り足りないので、もう一回戦。
まず、全体の配置から。(そこから?)
f0103987_21235788.jpg

今回、最大の失敗、りだの横にヒロを配置しなかった(出来なかった)こと。

ハンバンとジェリは基本的に りだの話を聞いてないし、ナルも聞いてる振りして聞いてないので、残りはヒロに託されるわけです。(すごいグループだね)

今まではヒロが横でうんうん頷き、りだの相手をし、ナル、ハンバンの間には今回脱退してしまったチョヌくん配置で、喋るタイミングをはかるため、りだの話を聞き漏らさないチョヌ君が潤滑油となり上手くいっていたわけですよ。

その潤滑油役に今回はヒロを…と思ったのでしょうか。(当然の流れとは思う)
しかし誤算はヒロがあまりある奉仕の心を炸裂させてしまったこと。

もう、ハンバンが水飲みたいって言ったら、ボトルの蓋開けてあげて、飲み終わるまで待ってるし、汗かいたらタオルの心配してあげるしで、結局、誰も りだの話聞かない状態に…。

そりゃ、どんな司会者だってまわせねーよ、こんなグループ。





ここからは、一人ひとりについての感想。

右から順に…

ハンバン
ちゅーわけで、誰の話も もともと聞いてないわ、隣のヒロに世話焼いてもらってるわで、今回もいい出汁でてました。
つか、司会のユミさんに何度も「ご飯食べましたか?」って聞かれたら、てんどんだって気付けよな(笑)
前の時はサングラスだったので忘れてましたが、握手の時、思わずビビる程の笑顔で、美しい顔してるなぁと改めて思いました。

ヒロ
うすうす気付いてたけど、この子、2次元ダメだよなぁ。写真写り悪すぎ。
1部参加のお友達が「リスみたい」と言ってたのがツボでした。
で、書いたとおり、今回はハンバン係だったので、そりゃ、話し振られても聞いてないし、なかなか答えられないよねぇ。
今年19の少年は、今、ベスト体型(マイ基準)。
昨年秋の女子体型から確実に男子になってきてますが、まだまだ楽しめます。このまま止まってくんないかなぁ…(オヤジ)

ナル
今回もおとなしく、ずっとニコニコ。が、りだが話し始めると長いからか、客席をまんべんなく見回し、声援に答え、手を振るのに一生懸命で、結果、話を聞いていないことに。あぁ君もか…
新曲はナル君の見せ場が意外に(失礼)多くてビックリ。
ニコニコ顔も可愛いけど、真剣な顔もいいっす。
あと、握手の時、どうも覚えててくれてるくさくて(妄想)、今回、りだに夢中だった私は、その笑顔が後ろめたかったです。(何様?)

ジェリ
1部参加のお友達が「(新体操)ドラマに出てる子みたい」と仰っていたので、2部の時にまずチェック。(1部の時は?)おぉ!確かに!
1部でのヤル気のなさに、あれ?こんな子だっけ?と思ってたけど、よくよく考えると、以前から、だんだん(自分が)楽しくなってくるタイプだったね。
で、ハメを外しすぎちゃうんだよ、この子は。
今回もフォトジェニックな微笑みが印象的でした。

セゲ
最初に登場したとき、実はわからなくて(爆)、あぁ、今回は前髪がある、かっこいいじゃんと、結構早い段階で りだ萌えだった私。(わかんなかったくせに)
メンバー誰も話を聞いてなくとも、客席もそんなフリーなメンバーにつられて話を聞いてなくとも、しっかり りだであり続け、1部からずっと真剣だったのも彼一人。
踊りも歌も、ずっと真剣。
少し締まった顔、倍くらい太くなった二の腕に、あぁ、頑張ってる人だなぁと感心しきり。
今回の席次が りだ真正面に見据えてだったのもあり、程よい距離感と目線にうっかりうっとり。
(いや、今までだって結構りだ真正面だったよねぇ。やっぱ距離感かしら?)
着替え終わって出てきた衣装とダンスでノックアウト。
今まで「セゲ」って呼ぶの恥ずかしい(だって世界だよ)とか思ってて、他の子にはがんがん声掛けてたけど、りだにはあまり声援を送れずにいた私。
(あ、前回の「せーげー!」「あ~~ん?」がトラウマになってたか?)
だけど、やっぱり、叫びたい!で、「ひょ~んじゅ~ん!」ってなっちまいました(笑)
いや、ひょんじゅんコール楽しすぎるわ^^(本人気付いてたかは疑問だけど)
握手の時、何も言えなかったオイラですが、目を見てウンウンと頷いてくれたのにも感激。
今回の りだはカッコよすぎです。
今までだって りだ大好きでしたが、他のメンバーを愛でるのとは違うベクトルでした。でも今回、やっぱり りだは偉大だった、彼無しではここまで応援できなかったと再認識。
その真剣さが私の笑いのツボでもありますが、爆笑しつつも本気で惚れております(告白)。
あ、でも気になったことが一つ。
以前からトーク中にメンバーのおふざけが始まると、参加することはほとんどなく、しかしニコニコしつつ、早く終わりやがれ!みたいな小さなイラツキをみせて待ってた りだ。
今回もやっぱり自ら参加することは無かったのですが、以前のようにイライラしながら待つことはなくなり、そのかわりに下を向いて諦めの笑みを浮かべるようになってたんですけど(爆)。
大丈夫ですか?


この1年で、日本のユルい空気にもなれ、最初のがむしゃらな一生懸命さはなくなりましたが、親近感は増した気がします。
それがいいほうへ転がってくれればと思うばかり。

文句ばっかり言ってますし、どう好意的に考えても日本デビューなんて無茶だと思ってますが、やるんなら最後まで見届けてやる気にはなりました。(特に りだ)

なにはともあれ、頑張ってくださいね。(ぞんざいな〆だこと…)
[PR]
by kumako-me | 2010-06-16 21:44 | すめ☆しゅ | Comments(2)
Commented by chilsung at 2010-06-17 21:47
よく見ているなぁ・・・。

云われると本当に今までの配置ってよく考えられていたんですね。
確かに今回の小さい兄さんたち、自分じゃ何も気づかないのか
水やタオルの在り処をひろに聞いたり、ボトルの蓋転がしたり(笑)
世話焼けてしょうがない状態でしたねぇ。

で、りだ(爆)
もう、カッコよすぎて爆笑しちゃうのは彼くらいだと思う。
そのくらいアイドルぶった笑顔が素敵。
Commented by kumako-me at 2010-06-18 13:58
最初にハンバンの水の蓋をあけてやってるあたりから、
ヒロって世話焼きなんだな…
そういえば、りだの隣にいた時は、同じように りだのこと
気にかけてたな…と、うっすら思いながら見てました。
ほりゃ、人の話なんて、聞けないわな。

で、りだ(まねっこ/爆)
狙いはスーパースターやカリスマなんだけど、実際はちょっと
外してる笑顔がナイス。
その外してる感じを本人が気づいてるのもナイス。
現状認識が出来てるのって大事だす。


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧