はみだし 그런 여자 - second SM☆SH -

お友達と「じゃ、また、何かおもしろ来日があったら会おうね」と約束してましたら、
ホントにあったよ。って感じの2度目の来日(笑)

爆笑しつつも、速攻でチケット申し込んだりとノリノリでございました。

つか、奴らやスタッフが調子こいてると思ってたんですよ。こいつぁ、笑いに行かねば!でしょ。
(ま、ちょっと違うみたいだけど。starting over(やり直し)ってタイトルについてるし…)

というわけで笑う気マンマンで、お出掛け。
f0103987_21221227.jpg

今回も、本命以外は良席運の持ち主、ナイススカウト部長なぽさんのおかげで、
昼はステージ全体が良く見える良席、
夜は ひろ君を舐めるようにじっくり見られる良席(爆)でございました。



曲の感想から参りましょう!

비상
一曲目でしたが、皆、コレを一曲踊っただけで汗びっしょり。
昼は登場直後ひろ君の美少女っぷりに驚きました。

너로 보인다
あいかわらずの なる君のマネキンっぷりがいいです。
動かないよ。目線もずっと下を向いたままです。

Feel your breeze
りだのしゃかりきダンスが何度見ても…ぷっ。
皆、日本語ちょっと怪しくなってないか?

いとしのエリー(日本語) はんばんソロ
流しちゃったね(爆)
熱唱はんばん君には悪いのですが、ステージ脇からチラチラ見える
水玉(りだ)が気になってしょうがなかったっす。

처음부터 지금까지 せげソロ
マジ熱唱を爆笑でむかえる我々。
しかも悪ノリして、違う意味で盛り上がってました。スマン。

CANDY
ちょぬ先生により、えー、本家でも踊ったこと無いのに~と言いつつも、
ABCダンスの練習をさせられました。

Let it go
新曲だ!ダンス曲だ!私好みだ!かっこいいぞ!
しかも世界初披露だ!(だって韓国じゃ発表する機会がないから/涙)
昼夜2回ずつ4回も聴いたからコールもバッチリだ!
…それにしたって、今のメインストリームからは離れすぎだよな(爆)
ソコがすめ☆しゅのいいトコロだが、ネックでもあります。
どうか日の目を見る曲になりますように(祈)

Never Ending Story
会場のお嬢ちゃん達の熱狂が嬉し楽しでした^^

Choo Choo TRAIN
りだ、2番の途中でマイクを向けられても困ります(ダメ助)

f0103987_214386.jpg
ここからは、一人ずつ今回のツボを…(偏りまくりです)

ちょぬ
ちょっと痩せましたかね。スッキリとした印象。
今回もほとんど見てなかったのですが(ゴメン)、ちょぬ君ペンが前方にいて、
彼が近づくたびに大騒ぎ。
その娘達の前を通る時の ちょぬ君が本当に楽しそうで、いいお顔でした。
嬉しかったんだね^^

じぇり
一部終了後なぽさんに言われるまで、彼がタートルネックを着ていたことにすら
気付かないオイラ(コラ)
お客さんを一人ずつキチンと見まわしてくれたので、そんなオイラでも平等に
目線を頂きました。ありがとう。
歌やトークの途中にちょこちょこ動き回り、いたずらしたりが可愛かったです。

はんばん
一部終了後なぽさんに言われるまで、彼が土方焼けしていたことにまったく
気付かなかったオイラ(コラコラ)
前回も思いましたが、照れ屋なんだろうね。
ソロの時にはサングラス着用で目線避けしてましたが、歌はやっぱり上手かった
です。
握手の時、強引にハイタッチをしてしまいましたが、その後、手もしっかり握って
くれました。ラッキー

なる
あいかわらず可愛い!
ずっとスマイルで、じぇり君にいたずらされてもニコニコ、ニコニコ。
しかし、喋りませんよ(笑)
前回あんなに夢中になったのに、今回は ひろ君にロックオンのオイラ。
しかし、不意打ちでバキューンをいただき、腰がくだけそうになりました(笑)
覚えててくれたのね(ひどい勘違い)

ひろ
公式で告知動画を見て、でっかくなったのはわかりましたが、ごつくなりすぎか…
と思ってたんですよ。
ところがどっこい、成長期特有の縦に伸びる早さに横がおいつかない状態だったの
ですね。
(ハタチをすぎると出来上がってしまうので、今のうちだけの楽しみですよ)
ひょろ長い身体のラインにそったタイトなジャケットにポニーテールで、完璧な美少女
でございました。
まんね好きで、ひょろ長好きの私(a.k.a.姫様)には堪りません。
最初に書きましたが良席のおかげで、細い首やアゴのラインだとか、腕の真っ白い
輝きだとか、線が細いつーか、骨がまだ出来上がっていない細さだよなとか、
舐めまわすように見ておりました。
(肩幅やウエストラインからいくと…と、頭の中で脱がしておりました/変態)
隣の席のお嬢さんが「ひろ、こっち見て」と超小声で呼んでたのですが、
当然、聞こえず。
ちょっと可哀想だったので「よござんす!あっしが呼びまひょ!」と大声で「ひろーっ!」
と叫んだらば、本当に振り向きやがりましたよ。(ついでに りだまで振り向きました)
ばっちり目が合っちゃいました。可愛かったなぁ、へへへ。

せげ
いやぁ、りだには今回も笑わせていただきましたよ(オイ)
衣装は流行り廃りがあるものだし、スネ毛にげんなりってのも、そんなものが見える
位置にいたオイラが悪いので文句はありません。
しかし、帽子を脱いで、客席から黄色い歓声よりも「え?」って声が多く上がったのは
問題だと思うのです(爆)
5ヶ月前よりも確実にオッサン度があがっているのに、隣に美少女配置では辛いです。
(また、この美少女が一生懸命りだの話を聞いて、世話を焼くのです。つか、美少女しか
りだの話を聞いていないんだけどな)
でも、今回、ヤツはプロだと強く認識しました。
歌う時、やたらめったら客を見ません。
歌に入り込んでいるのもありますが、ペンは自分を見るものであって、自分がペンを
見るのではありません。
したがって、りだソロのとき、我々が客席で悪ノリでもりあがっていても、まるで無視。
しかし、ちょっとコッチよりに移動して歌うなぞサービスもあり。
なかなかやりよります。
そして、りだとしてはあいかわらずの100点満点。
すめ☆しゅのために一生懸命しゃべり(そしてスベり)、しゃかりきに踊り(そして顔を
真っ赤に茹でらせ)、汗も拭かず(ホントにすごい汗なので皆に拭けと言われる)
頑張る姿が泣かせます。

f0103987_21435794.jpg
5ヶ月ぶりでしたが、皆、変わらず、ダンスも歌も一生懸命で、客席もちゃんと見てくれて、
掛け声にも反応してくれて、握手も笑顔で目を見てくれてのいい子ちゃん達でした。

この間、韓国でどう過ごしてましたか?という司会からの問いに、
今日この日のための練習をずっとしてました。
っていう返事に涙が出そうになりました。
(嬉しくてじゃなくて、裏をかえせば本国での活動は何も無かったということ)

なんとか頑張ってほしいよね。
新曲も、ほんとにちゃんと形にして出して欲しいです。

なんだかんだ言っても、楽しみにしてますからね。
[PR]
by kumako-me | 2009-09-26 21:44 | すめ☆しゅ | Comments(2)
Commented by chilsung at 2009-09-27 00:14
ども、勤労weekお疲れ様です^^;

他に書く機会がもうないので、ここに密かに記しておきます。
チラ見せされたりーだーのパンツは白かったです。←無駄情報

彼らの良いところがもっと本国で認知されるといいなぁ・・・と思いつつ、うっかり日本でびう?という某N氏ブログ(昔のことは資料で覚えました的なのに、変に気安い記事にちょっとイラッ/笑)に、
“そんな夢持たせるのは酷すぎるから!”と真剣に突っ込みました。
Commented by kumako-me at 2009-09-27 20:25
なぽさんもお疲れ様でした^^
いやぁ、人より働いてるかと思うとムカつく、器の小さい人間です。

おぅ、そうでした。せげパンは白でしたね。
ライブ中、嬉しそうに耳打ちしてくれたのを思い出しました(笑)

オイラも記しておこう。
りだに呼びかけたとき、タイミングが悪かったのか、発音が悪かったのか、「せーげー?あーん」と返されました。

前から言ってることですが、我々、好みもタイプも違うのに、りだのことは二人とも大好きで、今回もそれは変わりませんでしたね。
ツッコミも愛ゆえです^^

N氏、見事に彼らのことは知らなさそうでした。ま、それが普通でしょうなぁ。にほんでびうなんて夢持たせたくもありませんが、事務所が考えてなくもないな…と少し不安です。
私なら、そんなペイできそうもないこと考えもしませんけど(爆)


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧