はみだし 그런 여자 - first SM☆SH -

4/29に川崎で行われましたSM☆SHくん達の来日イベントに、
「生せゲ(公式表記)、生ジェリ、生ハンバン」のトップスカウト様と
「生りだ、生なる、生ひろ」のダメ部長のいつものコンビで参加してきました。
(りだ=せゲ@被っているようですが二人のベクトルはかなり違う)

とはいえ、もしかして生で見たらチョヌくんかも…なんて思いつつも
(いえ確かにいい男でしたが)、ミラクル連発のため、チョヌくんどころか
せゲや、一番楽しみにしていたヒロくんよりも、ナルくんに首っ丈の結果
に終わりました。
(ナルくんもオイラの顔覚えてくれたしね♪/おもいっきり殴)

レポはいろいろ出てきているので、今回も私のツボだけ書いていきます。
f0103987_1442364.jpg




せゲ(公式表記)
数えで30(姫様と同年)とはいえ、ダンスもキッチリ、歌もバッチリ(ちょっと入り込んだ顔
がオイラの笑いのツボでしたが)、肌もピチピチ若いぞリーダー!
しかしながら、隣に子供を配置したためと、ハリキリ過ぎの仕切り過ぎにより、おっさん度
高かったです。
あと、握手のときにオイラの前の人には日本語で「アリガトゴジャイマシタ」と挨拶してたの
に、急に韓国語で長々と話し始めたのはなんで?
オイラにわかるはずがなかろーが!(←ダメ助/せっかくのチャンスだったのに)

ヒロ
うっひゃあ!顔ちっちゃ!線細っ!なんかもーホントに子供(少年17歳)っす!
くくくっと笑う口元がたまらんです!(マニア)
と、めんこい、めんこいとひたすら愛でておりました。
いつもなら、きっとオレランキングNo.1ですがね。

ジェリ
うっは!陶器か!?ってくらいツルツルピカピカ。
ノリのいい子で、握手のときギュッ!と握ってくれたり、チョキにしてみたりしてくれました。
(たぶんウケ狙いだが、姐さんたちには通じませんぞ)
スカウトの話を聞いて、たしかにオヤジ好みだよなと納得。なぽスカウトが可愛いを連発し
ておりました(笑)

ナル
今回の私の問題物件くん。
昼夜とも良席だったため目立ったのか、夜の部の時にはあっ!と気付いた顔をして(!)
しかし「あのオバハンまた来てやがる」なんて思いはおくびにも出さずニコニコ笑いペコリ
と会釈(!!)、手を振ればまたまたニコニコ笑って振り返してくれたり(!!!)、握手の
ときも「あぁ!」と気付いてくれたり(!!!!)なんかするもんだから、
そりゃ参っちゃいますよって!(勘違いもはなはだしい/痛)
というわけで私の今回の一番くんでございます。
色が白くて、笑顔が可愛らしかったです。

チョヌ
いや、リーダーとチョヌくんはちょっとお兄さん的な感じだと思ってましたが、きっと喋り足り
なかったろうなぁ。
質問タイムなんかは順に聞いてくから待ってればいいんだけど、思いついたらすぐ言いたい
タイプなんだろうね。
てか、握手のときナルくんの次で、すっかり舞い上がっていた私の目をきちんと見て(浮かれ
すぎだぞ!)と心の声で諌めてくれました(爆)

ハンバン
妖精見てたね(爆)
出てきた時、前髪をあげていたので一瞬誰?って感じでしたが、その全開のおでこのきれい
なコト!つるつるでした。
照れ隠しもあるのでしょうが(握手のとき彼一人だけダイモン着用ということが物語る)、お客
さんを上手く煽っていました。

SM☆SHくん達全員なんだけど、なんともこう擦れてない感じが良かったです。
ファンの顔を一生懸命見てくれるし、名前を呼ぶと振り向くし、手を振れば振り替えしてくれる
なんて、初々しくってよかったです。楽しいイベントでございました。
次(あるといいね/コラッ!)はもっと歌やダンスが見たいなぁ。

ちなみにこの模様は5/23にエムネジャパンで放送だそうです。
[PR]
by kumako-me | 2009-05-02 14:15 | すめ☆しゅ


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧