はみだし 그런 여자 -생일 축하합니다★-

f0103987_13432116.jpg
イ・ジェウォン様、数えで30歳(満29歳)のお誕生日、
おめでとうございます~♪


昨年はいろいろいろいろありましたが、今年はいい年になりますように心から祈っております。



No pain, no gain
작사 : 이재원 / 작곡 : 이재원

10 代の代弁者になって歌謡界にデビューしたのが いつのまにか 8年目
4節から 40節のパート いくつもの単語でも表現することができなかった冒涜と孤独の時間
皆が無視しても僕は屈せずに堪え出して勝ち抜けて
これが僕の人生だから誰も手伝ってくれないね
思いきり不思議に思った芸能人
今 自分がその芸能人
本当に人生暮してみたら僕が TVに出ること誰が分かったの?

どこに向かって行くのか 時間は早く流れるね
またどこで何が起こるのか はたまた喜んでいるのか
僕に近付く未来に向けて たまには手に余っても
もう一度始めてみて 素敵な2幕を広げるつもり

跳びこむというより落ちてしまったのこの世界 そう仕方ないね
電卓になって行く僕の brain survivor もう僕がお前の頭の上にいることを
今日も足を踏み出して自分自身をもう一度駄目押しする
強くなるとやりこなして人生は drama 難易な drama の主人公を始めたからには
laststanding man にならなければいけなくて
ただ僕はこの drama をずっと見守って
誰も分からなかった lastscene は全てを覆す反転が待っていて

どこに向かって行くのか 時間は早く流れるね
またどこで何が起こるのか はたまた喜んでいるのか
僕に近付く未来に向けて たまには手に余っても
もう一度始めてみて 素敵な2幕を広げるつもり

五つで三でソロ どうせ人生というのは一人きり no pain,no gain
苦痛がいつも悪くさえないんじゃないの no pain,no gain
五つで三でソロ どうせ人生というのは一人きり no pain,no gain
失ったものより得たものの方がもっと多いんじゃないの pain is gain know what I'm saying

さびしさにくたびれた僕の魂は まるで道を忘れてしまった幼い子供のように
尊厳性と存在価値を忘れてしまったことがあって
もうこれ以上そんな事はないでしょう
真実の僕の姿を捜し出したのさ 人の目だけを意識する他人の奴隷にならなくて
この世の中で一番難しい敵手 お前という存在 hey Jay one more time start again!

どこに向かって行くのか 時間は早く流れるね
またどこで何が起こるのか はたまた喜んでいるのか
僕に近付く未来に向けて たまには手に余っても
もう一度始めてみて 素敵な2幕を広げるつもり

どこに向かって行くのか 時間は早く流れるね
またどこで何が起こるのか はたまた喜んでいるのか
僕に近付く未来に向けて たまには手に余っても
もう一度始めてみて 素敵な2幕を広げるつもり


翻訳機まかせの直訳歌詞ですので、間違いは気にしないでね(ヲイ!)

ソロデビューに際しての姫様の素直な心境が現れたいい歌だと思ってます。
そして、現在の姫様にもピッタリの曲だと思います。

無くしたモノも多いでしょうが、得たモノも多いでしょう。
それは確実に心の糧になり、あなたをさらに成長させるでしょう。

お誕生日おめでとうございます。
(てか、姫様に話しかけてどうする?/爆)
[PR]
by kumako-me | 2009-04-05 00:48 | JAEWON


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧