그런 여자

 私、目ノ下隈子のつぶやき。。。

  現在、この「つぶやき」のみ営業中
    :
  記事を書くまでもなく、この「つぶやき」だけでいいんじゃないの?
  というのが本音…


More (17/06/25)
[PR]
# by kumako-me | 2018-04-05 02:48

그런 남자

☆☆イ・ジェウォンのススメ☆☆


f0103987_20584396.jpg李在元 It’s the time !
中国語新曲4曲、韓国語曲3曲を含む全9曲
中国で本格始動の意欲作です^^





f0103987_10293937.jpgLeeJaeWon vol 1・5
I'm so hot 他2曲
+1st LIVE EXTENSION のライブCD付





f0103987_103011.jpgLeeJaeWon 1st Solo Concert EXTENSION
コンサートDVD
リージョンオール、日本の機器でご覧いただけます^^





f0103987_10304166.jpgLeeJaeWon NO PAIN NO GAIN Special Edition
1集+DVDのスペシャルエディション
リージョンオール、日本の機器でご覧いただけます^^





f0103987_10305943.jpgLeeJaeWon NO PAIN NO GAIN
No Pain No Gain 他10曲
イ・ジェウォン 1st ソロアルバムです。
[PR]
# by kumako-me | 2018-04-05 01:48

いまさらながらの 그런 남자

ソロデビュー以降の軌跡を歪んだファンが記すとこうなる…
f0103987_20305318.png


毎年毎年、少しずつ長くなる・・・(遠い目)
[PR]
# by kumako-me | 2018-04-05 00:48

はみだし 그런 여자 -∞ 생일 축하합니다 ∞-

じぇーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆ミ
f0103987_20441263.jpg
38歳(満37歳)の今年も国内でペンちゃん達とのセンパでしたね。

楽しそうなじぇーとペンちゃん達を見ると、こちらも幸せ気分でございます。

素敵な一年になりますように^^

ちょっと音楽仕事が増えますように^^;




[PR]
# by kumako-me | 2017-04-05 00:48 | JAEWON | Comments(0)

はみだし 그런 여자 - 20주년 축하합니다 -

というわけで、

えちょメンバー様
デビュー20周年おめでとうございます


f0103987_11562165.jpg
最近はいろんなことにご無沙汰になってまして、何をいまさらと思われても
仕方ない状況ですが、ツィなどで盛り上がってるのを見て、感じて、
(ほんとにちょぴり)参加して、久々に胸キュンでしたよ(笑)

デビューして5年も活動していないグループの20周年をお祝いするペンが
こんなにも大勢いるなんて、素敵なことよね☆

でも、10周年、15周年、20周年と時が過ぎても、私は再結成には慎重派。
これは1日も早く再結成を!と望むペンと、真逆だけど同じ思いなんだよねぇ。




[PR]
# by kumako-me | 2016-09-07 00:00 | 5つで(3つで)ソロ | Comments(0)

はみだし 그런 여자 -# 생일 축하합니다 #-

うりまんねおっぱ、じぇーちゃん
お誕生日おめでとうございます☆

f0103987_21113497.jpg
今年はやっぱりこの写真よね^^

37回目(満36歳)のお誕生日(の2日前)は国内でペンちゃん達とセンパでございました。

久しぶり(4年ぶり?)のセンパは大層楽しかったご様子。
そして20年応援してくれたペンちゃん達に感謝、感謝でございました。

これからも一緒にお祝いしたいから、健康に気を付けてお過ごしください^^
素敵な1年になることを祈っています。
[PR]
# by kumako-me | 2016-04-05 00:48 | JAEWON | Comments(0)

はみだし 그런 여자 -사랑해톤즈,사랑해재원-

我らがスーパーアイドル、じぇーちゃん!(溺愛)
とはいえ、ここのところ中華でのお仕事ばかりで淋しかったのも事実。

そんな中、な・ん・と、本国にてミュージカルに挑戦します(きゃは☆)
との衝撃(いやマジで)のご報告(by本人)が!!!
f0103987_20501830.jpg


More
[PR]
# by kumako-me | 2015-07-26 21:00 | JAEWON | Comments(2)

はみだし 그런 여자 -◇ 생일 축하합니다 ◇-

なんか1年に一度の更新になっててミアネ。

f0103987_14282924.jpg
我らがスーパーアイドル イ・ジェウォン様、36歳(満35歳)のお誕生日!
♪おめでとうございます♪

もっと素敵な画像を使わなきゃいけないんだけど、素敵なのはペンちゃんの力作だったりして
使えないのです。ごめんなさいね。

相変わらずというか ますます増える中華仕事に、がんの闘病(現在は経過良好)もあったり、
大変なこととは思いますが、あなたが幸せに笑って過ごしてくださることを切に願います。
[PR]
# by kumako-me | 2015-04-05 00:48 | JAEWON | Comments(0)

はみだし 그런 여자 - 新生 SM☆SH -

前回、新宿でのナムくんお別れ(私的にはナルっちにはお別れも言えず)ライブ以降、
(その間、慶州旅行などもありましたが)
久方ぶりの すめ☆情報は、新メンバー加入+お披露目ライブ開催ですとよ。

えぇ、えぇ、もうどうなるのか分からない状況ですもの、見に行きますとも!

今回も長め。
[PR]
# by kumako-me | 2014-08-25 15:54 | すめ☆しゅ | Comments(2)

はみだし 그런 여자 -◎ 생일 축하합니다 ◎-

さあ、今年もやってまいりました!

我が麗しの イ・ジェウォン様、35歳(満34歳)の
お誕生日おめでとうございます★

f0103987_1141170.jpg
今年は中国でのサイン会でのお写真。

相変わらず、中華仕事が多いようですが、本国で歌の仕事が増えますように!
[PR]
# by kumako-me | 2014-04-05 00:00 | JAEWON | Comments(0)


-現在、開店休業中-   LeeJaewon 応援ブログ。   LeeJaewon  いじぇうぉん  イジェウォン  李在元     何度でもお前の名前を呼んでやる~!!


by kumako-me

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ


イ・ジェウォン 1.5集(韓国盤)


すもうねこ


ちひろさん 1 (A.L.C.DX)


別冊DiscoverJapan ニッポンの美味しいパン (エイムック)

不定期掲載

お気に入りブログ

七星学園K-POPS☆新校舎☆
★☆VERY HAPPY☆★

ブログジャンル

画像一覧